ランチを食べるならここ!龍野にあるおすすめのランチスポット30選!

あなたは旅行をした時にどこでランチを食べようか迷った経験はありませんか?知らない土地なので、どのお店がおいしいのかなんて分からないですよね。でも大丈夫です。今回は龍野にあるおすすめのランチスポット30選をご紹介しますので、龍野を訪れたときには、ぜひ参考にしてみて下さいね。30店舗もおすすめのランチスポットをご紹介しますので、気に入っていただけるお店が1店舗はあると思いますよ。もうこれで龍野を訪れたときのランチは決まりですね。龍野は素敵なところなので、楽しい旅行になりますし、おいしいものがたくさんあるので、いい思い出になること間違いなしですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 Cruising Cafe marica(兵庫県たつの市御津町苅屋)

まず1軒目に紹介する龍野にあるおすすめのランチスポットは、「Cafe&lounge marica」です。このお店は、とろけるような食感が最高と評判のパンケーキが人気のお店です。パンケーキの他には、ふわっふわの卵がのったオムライスも人気ですよ。

オシャレなカフェなので、女子会などには最適のお店です。窓から見える景色も素敵なので、楽しい時間が過ごせますよ。価格もリーズナブルなので、いいですよね。一度行くと何度も行きたくなるお店です。

詳細

Cruising Cafe marica

兵庫県たつの市御津町苅屋1131-1

3.32 213
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2 うどん 末治(兵庫県宍粟市山崎町山田)

続いて2軒目に紹介する龍野にあるおすすめのランチスポットは、「うどん 末治」です。このお店では、とても本格的なうどんを食べることができます。コシがあってモチモチのうどんは、一度食べるとハマってしまう味です。一人でも気軽に入れるお店なので、ぜひ訪れてみて下さいね。

詳細

うどん末治

兵庫県宍粟市山崎町山田168-8

3.30 214
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

宍粟市でおうどんと言えばここ

オープン10年目✨ 変わらぬ人気 予約不可でランチ時は行列必至です まずは、名前と人数を告げお店横にある駐車場で待機 パイプ椅子とちょっとした本も置いてあり雨風はしのげます。 案の定、この日も13:30頃に行ったけど、1時間待ちとの事だったので、一旦用事を済ませ店を離れ戻ると順番回ってきました おうどんは既に完売、セーフ👍 お店は白壁で街並みに溶け込み過ぎて、知らないと見過ごす感じ(笑) 店内は可愛らしいカフェみたいな感じ😌 うどん激戦区大阪で修業を積んだご主人が営む、大阪讃岐うどんのお店です。本場香川のさぬきうどんとは一味違った麺と出汁 大阪に香川の讃岐がどんどん進出して、生き残りを掛けて独自に進化と変化を遂げました。 出汁をじっくり味わえる麺へと変化。 こしさほど強くなく、お餅のようなモチモチした食感が大阪讃岐うどんの特徴です 器や湯飲みは奈良県在住の女性の陶芸作家さんにオリジナルで作ってもらってるみたいです 料理を引き立てる器 器が映える料理✨素敵❤ オーダーはランチで大人気の 鶏天ぶっかけ+ランチ限定セット 鶏天が5個 濃いめのお出汁がモチモチうどんに良く絡み食べ応え充分 おネギ、削り節、大根おろしに生姜にすだちをきゅっと👍 優しい炊き込みご飯も美味しかった メニューも豊富なので、色々味わってみたいな *駐車場は第1第2と20台近くあり *予約不可 *現金・PayPayのみ可 、

3 焼肉レストラン よりよい(兵庫県たつの市揖保川町正條)

※写真は同系列の別店舗のものです。

※写真は同系列の別店舗のものです。

3軒目に紹介する龍野にあるおすすめのランチスポットは、「焼肉レストラン よりよい」です。このお店では、上質なお肉をリーズナブルな価格で食べることができます。タレも抜群に美味しいので、最高ですよ。ランチにがっつりお肉が食べたいときには、特におすすめのお店です。

詳細

焼肉レストラン よりよい

兵庫県たつの市揖保川町正條16-21

写真を投稿する
3.13 00

4 住栄丸(兵庫県たつの市御津町室津)

4軒目に紹介する龍野にあるおすすめのランチスポットは、「住栄丸」です。このお店は、龍野のおいしくて新鮮な魚介を使った料理や牡蠣がたくさん食べられるお店です。牡蠣好きにはたまらないお店ですよ。ボリュームも満点でお腹もいっぱいになるので、最高のお店です。

詳細

住栄丸(すみえいまる)

兵庫県たつの市御津町室津1328-10

3.05 07

5 揖保乃糸 庵(兵庫県たつの市神岡町奥村)

5軒目に紹介する龍野にあるおすすめのランチスポットは、「揖保乃糸 庵」です。このお店は、少し珍しいかもしれませんが、そうめんの専門店です。「揖保乃糸」というそうめんは有名ですよね。美味しいそうめんで夏になるとよく食べますが、ここではいつでも食べることができますよ。

詳細

兵庫県たつの市神岡町奥村56

3.08 02

6 菓子と珈琲 朔(兵庫県たつの市龍野町川原町)

6軒目に紹介する龍野にあるおすすめのランチスポットは、「菓子と珈琲 朔」です。このお店では、おいしいサンドイッチを食べることができます。メニューはサンドイッチしかありませんが、絶品なのでたくさんの人が訪れています。

古民家を改装したきれいでかわいい雰囲気のカフェなので、ゆったりとくつろぐことができます。落ち着いた雰囲気で食事を楽しみたい方には、もってこいのお店ですよ。食事のあともくつろぐことができるまったりとしたお店です。

詳細

兵庫県たつの市龍野町川原町106

3.08 012

7 滝流しそうめん(兵庫県宍粟市波賀町戸倉)

7軒目に紹介する龍野にあるおすすめのランチスポットは、「滝流しそうめん」です。このお店では、川の向こうから流れてくるそうめんが名物です。なかなかこのスケールの流しそうめんは経験できないので、おすすめですよ。大人も子供も楽しくそうめんが食べられるお店ですよ。

詳細

戸倉峠名物滝流しそうめん

兵庫県宍粟市波賀町戸倉165-13

3.36 315
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8 LA CHICHI(兵庫県たつの市御津町黒崎)

8軒目に紹介する龍野にあるおすすめのランチスポットは、「LA CHICHI」です。このお店では、見た目がオシャレなイタリアンを食べることができます。ですので、デートなどに向いていますよ。

海が眺められるロケーションも最高なので、楽しい時間を過ごすことができます。景色も良くて、料理もおいしいので、最高のデートになりますよ。一度訪れると何度も訪れたくなる魅力があるお店です。

詳細

ラ・チチ

兵庫県たつの市御津町黒崎1657 アトリエの丘

- 02

9 但馬牛レストラン トッポ・ジージョ(兵庫県宍粟市山崎町春安)

9軒目に紹介する龍野にあるおすすめのランチスポットは、「但馬牛レストラン トッポ・ジージョ」です。このお店は、極上の但馬牛が味わえる高級ステーキレストランです。ですので、少し値段は高いですが、満足のいく食事ができるので、出す価値は十分にありますよ。

店内の雰囲気も素敵なので、デートなどの特別な時にはもってこいのお店です。上品なお店ですが、がっつりとお肉を食べることができるので、お腹を空かせて行ってくださいね。楽しい時間が過ごせること間違いなしですよ。

詳細

トッポ・ジージョ

兵庫県宍粟市山崎町春安32

写真を投稿する
3.15 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する