小禄駅周辺で発見!美味しいおすすめの居酒屋20選!

あなたは沖縄県の小禄という地域を知っていますか?あまり聞いたことがない人の方が多いかもしれませんが、小禄駅周辺にはたくさんのおすすめの居酒屋さんがあるんですよ。日々の疲れを忘れさせてくれる一杯を飲みたくはありませんか?そこで今回は、小禄駅周辺にあるおすすめの居酒屋20選をご紹介しますので、ぜひ利用してみて下さいね。小禄駅周辺に住んでいる方も遠方に住んでいる方も、楽しめるおすすめの居酒屋ばかりをご紹介しますよ。遠方に住んでいる方は、小禄駅周辺に訪れたときにしか寄ることができないと思うので、その機会を無駄にしないでくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 いただきます(沖縄県那覇市金城)

まず1軒目に紹介する小禄駅周辺にあるおすすめの居酒屋は、「いただきます」です。インパクトのあるお店の名前ですよね。このお店では、リーズナブルな価格で美味しい料理をお腹いっぱい食べることができます。

ですので、一度行くと毎日行きたくなってしまいますよ。大勢でワイワイと楽しくお酒を飲むこともできるので、いいですよね。お酒と合う料理ばかりなので、お箸もお酒も止まりませんよ。ぜひ利用してみて下さいね。

詳細

いただきます。

沖縄県那覇市金城5-7-15 1階

写真を投稿する
3.04 00

2 居酒屋Primo(沖縄県那覇市金城)

続いて2軒目に紹介する小禄駅周辺にあるおすすめの居酒屋は、「居酒屋Primo」です。このお店は、那覇めしグランプリ王座決定戦やコザAランチ選手権で優勝した経験を持つ美味しい居酒屋さんです。どの料理もおいしいですが、特に本格的なピザがおすすめなので、ぜひ食べてみて下さいね。

詳細

居酒屋Primo

沖縄県那覇市金城5-1-2 コーポナポリ2階

写真を投稿する
3.00 00

3 鶏よし 小禄店(沖縄県那覇市田原)

3軒目に紹介する小禄駅周辺にあるおすすめの居酒屋は、「鶏よし 小禄店」です。このお店では、地鶏炭火焼が人気のメニューです。とにかく鶏料理が豊富なので、がっつりと食べながら飲みたいときには、おすすめですよ。

どのメニューもおいしいのですが、とくに「ターザン焼き」が絶品なので、ぜひ食べに行ってみて下さいね。一度食べるとハマる味ですよ。ワイワイと楽しくお酒と鶏料理を楽しんでくださいね。

詳細

鶏よし 小禄本店

沖縄県那覇市田原2-8-6

写真を投稿する
3.02 00

4 炭火串焼 鶏坊 小禄店(沖縄県浦添市内間)

4軒目に紹介する小禄駅周辺にあるおすすめの居酒屋は、「炭火串焼 鶏坊 小禄店」です。このお店では、注文してから焼き鳥を焼いてくれるので、絶品ですよ。リーズナブルな価格だという点もこのお店の魅力の一つです。一度食べるとハマってしまうほどおいしい焼き鳥が食べられますよ。

詳細

炭火串焼 鶏坊

沖縄県浦添市内間1-14-5

写真を投稿する
3.00 00

5 采 小禄店(沖縄県那覇市金城)

※写真は同系列の別店舗のものです。

※写真は同系列の別店舗のものです。

5軒目に紹介する小禄駅周辺にあるおすすめの居酒屋は、「采 小禄店」です。このお店は、おいしい料理とおいしいお酒を好きなだけ楽しむことができる素敵な居酒屋さんです。どのメニューも美味しいですし、価格も安いので、最高ですよ。小禄駅から徒歩で4分ほどなのも近くて便利です。

詳細

彩食酒宴 采 小禄店

沖縄県那覇市金城5-11-6 小禄ガーデンビル2階

写真を投稿する
3.01 00

6 いそ平(沖縄県那覇市田原)

6軒目に紹介する小禄駅周辺にあるおすすめの居酒屋は、「いそ平」です。このお店では、新鮮な海の幸を味わうことができます。アットホームな雰囲気なのもこのお店の魅力の一つですよ。価格も安くて、居心地もいいので、何度も訪れたくなるような居酒屋です。

お酒の種類も豊富なので、お酒が好きな人にはもってこいのお店です。新鮮な海の幸は、生で食べたり、調理されていたりするので、いろいろ楽しむことができますよ。その他にもおいしいメニューがたくさんありますよ。

詳細

7 風泉(沖縄県那覇市泉崎)

7軒目に紹介する小禄駅周辺にあるおすすめの居酒屋は、「風泉」です。このお店には、お酒に合うおつまみや料理がたくさんあるので、お酒がどんどん進みます。「今日はとことん飲みたい!」という日に特におすすめのお店ですよ。

それだけでなく、価格もリーズナブルなので、言うことなしのお店です。少しずつ楽しめるおつまみは、クセになる味わいです。沖縄料理もあるので、ぜひこの機会に堪能してくださいね。美味しいものばかりですよ。

詳細

風泉

沖縄県那覇市泉崎2-3-6

写真を投稿する
3.12 00

8 ちょうどよい。(沖縄県那覇市宇栄原)

※写真はイメージです。実際のものとは異なります。

※写真はイメージです。実際のものとは異なります。

8軒目に紹介する小禄駅周辺にあるおすすめの居酒屋は、「ちょうどよい。」です。変わった名前のお店ですよね。このお店では、地元の沖縄料理などをお酒と一緒に楽しむことができます。沖縄でしか味わうことができない料理を思う存分味わって帰ってくださいね。ハマる可能性大ですよ。

詳細

ちょうどよい。

沖縄県那覇市宇栄原1-28-1 ハラ産業ビル102

写真を投稿する
3.01 00

9 楽家 小禄店(沖縄県那覇市高良)

9軒目に紹介する小禄駅周辺にあるおすすめの居酒屋は、「楽家 小禄店」です。このお店は、居酒屋なのにキッズルームがあります。ですので、子供を連れて食べに行くこともできる嬉しいお店です。

もちろん沖縄料理などと一緒においしいお酒も楽しめますよ。子どもがいるママには、特におすすめのお店です。ママ友会などに利用してみて下さいね。価格もリーズナブルなので、文句なしのお店ですよ。

詳細

楽家 小禄店

沖縄県那覇市高良3-2-16

写真を投稿する
3.01 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する