• はてぶ
  • あとで
大切なお母さんを笑顔にしたい!“母の日” に渡したいおすすめギフト17選

もうすぐ母の日がやってきますね。今回は、“母の日” に渡したいおすすめ&人気ギフトをご紹介したいと思います。母の日に何をあげていいかわからない方や、毎年プレゼントしていてネタが尽きてしまった!という方におすすめですよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①お花

HANANONA flowers&gifts

まず最初にご紹介するのは、定番の「お花」です。こちらの「HANANONA flowers&gift(ハナノナ フラワーズ&ギフト)」は、ポップで可愛らしい色合いのお花をプレゼントしたいときにおすすめのフラワーショップです。珍しい色合いのカーネーションなども買うことができますよ。

詳細情報

HANANONA flowers&gifts TOKYO

東京都渋谷区笹塚1-59-31階

- 012

Nicolai Bergmann Flowers & Design

生花ではなく、ちょっと変わったお花をプレゼントしたい方には「Nicolai Bergmann Flowers & Design(ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン)」がおすすめです。こちらではボックスにお花が詰められたフラワーボックスを購入することができます。お母さんのイメージに合わせた色味のボックスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

3.64 13176
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② 美容家電

フォトプラスシャイニー

続いえご紹介するのは、「美容家電」です。歳をとっても綺麗でいたい、そんな女性の願いを叶えてくれる最強アイテムです。こちらは「ヤーマン」の「フォトプラスシャイニー」です。これ1台でリフトアップや肌の潤いケアなど11個のお悩みに対応してくれるエステ級の機械なんですよ。プレゼントに喜ばれるに違いありません。

詳細情報

伊勢丹新宿店

東京都新宿区新宿3-14-1

3.10 022

EMSリフトブラシ

こちらは「SALONIA(サロニア)」の「EMSリフトブラシ」です。マスク生活で衰えた表情筋のお悩みなどを解決してくれるアイテム!部位ごとに適した周波数に調節してくれるので、全身の筋肉に効果のあるアプローチをしてくれるんです。ノーマスク時代に向けて、表情筋やフェイスラインを整えるのにぴったりなギフトです。

詳細情報

③ アロマキャンドル

ミスディオールキャンドル

続いてご紹介するのは、「フレグランスキャンドル」です。キャンドルはお部屋をロマンチックに演出してくれるだけでなく、火のゆらぎや香りによるリラックス効果も!普段お世話になっているお母さんにプレゼントしたいギフトの一つです。こちらは、「ミスディオールキャンドル」です。花束がデザインされたパッケージや香りは上品。母の日限定ラッピングも行っているので、是非ご利用ください。

詳細情報

Dior 渋谷ヒカリエ

Tokyo, Shibuya City, Shibuya, 2 Chome−21−1 渋谷ヒカリエ ShinQs B1F

3.11 113
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ソイワックスキャンドル

続いてご紹介するのは、「c'ec'e(チェチェ)」の「ソイワックスキャンドル」です。アートオブジェクトのような洗練されたデザインが特徴的な、植物性のキャンドル。制作されているキャンドルは全てハンドメイドです。大切なお母さんだからこそ少し特別なものをプレゼントしたい、そんな願いを叶えてくれる温もりのある贅沢ギフトです。

詳細情報

CIBONE CASE

東京都中央区銀座6-10-1

3.01 011

④ 美容グッズ

Aesop

次に紹介する“母の日” に渡したいおすすめギフトは、「美容グッズ」です。特におすすめするのは「Aesop(イソップ)」のハンドソープやハンドクリームです。肌にいい成分が配合されているだけではなく、アロマ効果もあり喜ばれること間違いなしな一品です。

詳細情報

uka

「ヘアケアギフト」や「ボディケアギフト」など、美容グッズはプレゼントできるものがたくさんあります。また、「uka(ウカ)」というブランドのネイルオイルもおすすめです。ネイルオイルはいくつかの香りの中から選ぶことができ、乾燥して割れがちな爪を守ってくれます。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する