極上のロースカツ定食!美味しいピザ!蒲田駅周辺ランチ人気店15選

蒲田駅周辺で美味しいランチを楽しみたい方にお届けします。蒲田駅周辺には安い値段で定食などが楽しめるランチメニューが人気の居酒屋やラーメン店などたくさんあります。また、本格石窯で焼きあげた美味しいピザと自家製のパスタなどにサラダ、ドリンクなどがついたランチメニューを提供しているおしゃれな個室があるイタリアンやお肉が食べ放題のバイキングが楽しめる人気のお店。また、ピザのバイキングが楽しめるお店もあります。今回は蒲田駅周辺にある安いラーメン店、極上のロースカツ定食が人気のお店などの情報をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①バルザル 蒲田店/大田区蒲田

2015年4月に京浜東北線の蒲田駅から徒歩2分程の大通りから少し中に入った年季の入ったビルの1階にオープンして2年程のイタリアン「バルザル 蒲田店」。店内はあたたかさが伝わるカジュアル空間です。おしゃれなデザインのソファーが置かれている個室など80席程の備えがあります。

合鴨スモーク、ピクルス、モルタデッラ、カルパッチョなど美味しいイタリア料理が楽しめる人気のお店です。また、生ビールとタパス2種で500円など安い料理が楽しめます。ランチメニューはありませんが、半熟卵がのったビスマルク風のピザやマルゲリータがいただけます。

さらに、前菜3種盛り合わせ、メキシカンサラダ、チーズオーブン焼き、スペイン産イベリコベジョータのグリルなど全8品のフードと2時間飲み放題がついたコースなど女子会、合コンなどに最適なコース料理が豊富にあります。

施設詳細・ご予約はこちらから

名前:バルザル 蒲田店
住所:東京都大田区蒲田5-24-6 大瀧ビル1F
電話番号:05055717867
tabelogで見る

バルザル 蒲田店

東京都大田区蒲田5-24-6 大瀧ビル1階

- 034

②キッチン直樹/大田区蒲田

2013年7月に京急蒲田駅から徒歩3分程の陸橋下のアーケード内から少し奥に入った柳通りにオープンして4年程のイタリアンレストラン「キッチン直樹 」。店内はモダンでおしゃれな空間です。味のある壁が印象的な個室を含めて26席程の備えがあります。

ランチメニューはふっくらと柔らかい鶏もも肉に、酸味と少し辛さのあるトマトベースのソースが絡んで美味しい「鶏もも肉のトマト煮込み」などのメインに新鮮野菜のサラダとドリンクがついた日替わりランチ、サラダ、ドリンク付きの日替わりパスタが楽しめるパスタランチなどがあります。

また、じっくりと煮込んだ牛肉がゴロゴロと入った「ビーフシチュー」はおすすめです。スプーンでさわるとすぐにほどけてしまうほど柔らかくて濃厚なデミグラスソースとマッチして美味しいと評判です。さらに、宮崎県産の60日間ドライエイジングで熟成させた旨味が凝縮した肉のステーキも人気です。

施設詳細・ご予約はこちらから

名前:キッチン直樹
住所:東京都大田区蒲田4-5-9エクセルピア蒲田1F
電話番号:0364248338

③SALVATORE CUOMO&BAR蒲田/大田区蒲田

2013年9月に京浜東北線の蒲田駅東口から徒歩3分程の大通り沿いに建っている石壁と赤い小さな屋根がおしゃれな建物にオープンして4年程のイタリアンレストラン「SALVATORE CUOMO & BAR 蒲田店」。店内は落ち着いたカジュアル感のある空間です。

ピザ、パスタ、前菜、サラダ、パンなどが食べ放題になる「ランチバイキング」(1050円)が楽しめる人気のお店です。プラス330円でドリンクバーやデザート食べ放題の追加もできます。また、前菜盛り合わせ、サラダに選べるピザかパスタのランチセットもあります。

エビ、キャベツ、ツナ、アンチョビ、オレガノ、ニンニク、トマトなど具材がたっぷりとのった季節限定で提供されている「アンジェリーナ」はおすすめです。こちらのお店はピッツァ世界コンペティションにて賞を受賞した世界が認めたピザがいただけるとあって地元はもちろんのこと、遠方からも多くの人たちが訪れます。

施設詳細・ご予約はこちらから

名前:SALVATORE CUOMO&BAR 蒲田
住所:東京都大田区蒲田5-19-12 相鉄フレッサイン蒲田1F
電話番号:05058723968

④お魚イタリアンTrattoria M’s/大田区蒲田

1995年11月に京急本線の京急蒲田駅西口より徒歩5分程の大通り沿いに建っている二重構造の高層ビルにオープンして24年程のイタリアンレストラン「トラットリア・エムズ」。店内は広々としたスタイリッシュな空間です。レイアウト変更ができる個室など82席程の備えがあります。 

しいたけ、ひらたけ、しめじなどのきのこ類が入った「ずわい蟹ときのこのクリームソースパスタ」にレタスが中心のフレンチドレッシングでいただくサラダとドリンクがセットになった「Pranzo A」(950円)など安いランチ料理が人気のお店です。

また、特大ボタン海老のグリル、釜揚げしらすのブルスケッタ、イワシのトマトとチーズ焼き、たこのマリネ、旬魚のグリルと雑穀米とパルミジャーノのリゾットなど各地の新鮮な魚介類をふんだんに使ったオリジナルのイタリアンも好評です。

施設詳細・ご予約はこちらから

名前:お魚イタリアン Trattoria M’s
住所:東京都大田区蒲田5-28-18 京急exイン B1
電話番号:0337358405
tabelogで見る

Trattoria M’s

東京都大田区蒲田5-28-18 京急exイン B1階

3.08 111
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題 ヨネ家 蒲田店/大田区蒲田

京浜東北線の蒲田駅東口から徒歩3分程の路地裏に建っている4階建てのモダンなビルの地下1階にある「ヨネ家 蒲田店」。店内はボックスタイプのソファー席やカウンター席など広々とした空間です。切り立て豚のしゃぶしゃぶの食べ放題などバイキングが楽しめる人気のお店です。

ランチでは豚しゃぶの食べ放題(男性3000円/女性2500円)をはじめ、しょうゆ、塩、トンコツの3種類のラーメンの食べ放題も楽しめます。また、プラス500円で、牛しゃぶ食べ放題も付きます。さらに、プラス1000円でアルコール飲み放題とセットも可能です。

広々とした店内は女子会やグループでの宴会などに利用されています。もちろん、ひとりでもカウンター席がありますので気軽に立ち寄れます。たっぷりとお肉を味わいたい人には豚しゃぶしゃぶ食べ放題(時間無制限) (7000円)がおすすめです。

施設詳細・ご予約はこちらから

名前:しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題 ヨネ家 蒲田店
住所:東京都大田区蒲田5-21-13 1F
電話番号:05034610967
写真を投稿する
3.01 00

⑥ラーメン暁/大田区西蒲田

2013年4月に京浜東北線の蒲田駅西口から徒歩3分程のおしゃれなマンションビルの1階にオープンして4年程の「ラーメン暁」。店内はラーメン店とは思えないほど綺麗に整理されている空間です。カウンター席など18席程あります。

美味しいラーメンとカレーが一緒に安いお値段でいただけます。通常キーマカレー200円がランチタイムだけ100円でいただけるお店には多くの人が訪れます。また、ラーメンと一緒にライス(小50円/中100円/大250円)を注文するとおかわりが自由なんですよ。

さらに、チャーシュー丼(250円)、キーマカレーのLサイズでも450円と安い値段でいただけると好評です。また、昼、夜10食限定で提供しているたくさんの牛肉の辛味のあるミンチとパクチーが入ったカレーラーメンは見逃せませんよ。

施設詳細・ご予約はこちらから

名前:ラーメン暁
住所:東京都大田区西蒲田8-2-1
電話番号:0337357759

⑦浅野屋/大田区南蒲田

1960年に蒲田駅から徒歩20分程の狭い路地の角にオープンして50年以上経つ老舗の「蕎肆 浅野屋 (きょうし あさのや)」。店内は歴史感のあるあたたかさが伝わる空間です。渋さのあるカウンター席など18席程の備えがあります。

ランチでは冷たいせいろうどん、温かい釜揚げうどん、鴨南蛮そば、天ぷらそばなどの他、天丼、カレー丼、じゃことゆかり飯などのご飯ものがいただけます。つゆの蕎麦徳利、薬味(本わさび、おろし、ねぎ)、やや浅めの猪口と天ぷらの味わいなどどれをとっても風格を感じます。

艶があって丁寧に作られた美味しいそばは手作り感があって香り、風味、歯応えが抜群です。蕎麦つゆもすっきりとして麺とよくあいます。さらに春菊、茄子、ニンジン、レンコン、海老とかなりの品数の天ぷらがのった天ぷらそばはおすすめです。

施設詳細・ご予約はこちらから

名前:浅野屋
住所:東京都大田区南蒲田2-18-4
電話番号:0337383426

蕎肆 浅野屋

東京都大田区南蒲田2-18-4

写真を投稿する
3.17 00

⑧シビタス/大田区西蒲田

1968年に蒲田駅チカに建っているおしゃれで存在感のあるビルの4階にオープンして45年以上経つ老舗のカフェ「シビタス」。店内は席間がゆったりの広々とした茶色でウッド調のカジュアル感のある空間です。ホットケーキが美味しいお店として人気です。

ランチでは新鮮な玉子、上質な小麦粉やバターを使用した手作りの美味しいホットケーキに加えて、極上ハムやボリュームがあるソーセージがついているスナックケーキ・フランクが楽しめます。時間帯によっては行列も覚悟でお出かけくださいね。

ホットケーキのメニューの他にも、アイスクリームやフルーツポンチ、パフェのような見た目がおしゃれなスイーツも好評です。さらに、ドリンク類もアメリカン、カフェオレ、タージリン、アールグレイなどコーヒーや紅茶が豊富にあります。

施設詳細・ご予約はこちらから

名前:シビタス
住所:東京都大田区西蒲田7-69-1 東急プラザ蒲田4F
電話番号:0337335775

CIVITAS

東京都大田区西蒲田7-69-1 東急プラザ蒲田 4階

3.67 15153
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する