• はてぶ
  • あとで
江戸時代にタイムスリップ?古き良き町並みが残る松崎のおすすめホテル20選

古き良き日本の町並みを残す松崎町には、昔ながらの伝統的な技法で創られる芸術やなまこ壁通り、国の重要文化財に指定された岩科学校等々、見どころ満載のおすすめ観光スポットが沢山あります。また、温泉郷としても人気が高く、源泉かけ流しの天然温泉に入れるホテルもあります。また、海沿いの絶景を眺めながら走るツーリングなどもおすすめです。今回はそんな、古き良き日本の伝統と現代が融合している松崎のおすすめホテルをまとめてみました。まだ、訪れたことない方やこれから旅行を考えている方は是非参考にしてみて下さい。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(賀茂郡西伊豆町)

堂ヶ島ニュー銀水は、爽やかな海風を感じながら絶景を眺めることができる松崎にあるおすすめのホテルです。特に、展望台露天風呂からの景色は最高です。施設内にはプールやスパなどが充実しており、リゾート気分を味わうことができます。

基本情報

rakutenで見る

堂ヶ島 ニュー銀水

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2977-1

- 139

【2】土肥温泉 土肥ふじやホテル(伊豆市土肥)

土肥ふじやホテルは、駿河湾の見事な景色を見渡すことが出来る人気のホテルです。このホテルのおすすめは、宿泊プランや部屋が沢山ある所です。団体客や一人旅、女子同士など様々な目的に合わせて宿泊出来る松崎周辺にあるホテルです。

基本情報

【3】土肥温泉 粋松亭(伊豆市土肥)

粋松亭は、部屋の窓や露天風呂から見る夕景が人気のホテルです。露天風呂は種類が豊富で天然温泉を満喫できます。周辺には松崎温泉もあり、温泉巡りもできます。また、選べるブランド浴衣やちょっとしたサービスが充実しており女性におすすめのホテルです。

基本情報

【4】戸田温泉 磯割烹の宿 山市(沼津市戸田)

磯割烹の宿 山市は、明治時代から営業をしている老舗ホテルです。駿河湾でとれる新鮮な磯料理がおすすめです。部屋はすべて和室で落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ます。周辺には加山雄三ミュージアム等の観光スポットや松崎温泉があり、観光や天然温泉も楽しめます。

基本情報

3.03 01

【5】 西伊豆土肥 やぎさわ荘(伊豆市八木沢)

西伊豆土肥 やぎさわ荘は、こだわりの食事を楽しめる人気のホテルです。独自のルートで仕入れた素材ばかりで、このホテルでしか味わえない絶品料理が多くあります。松崎温泉等の有名な温泉地巡りも楽しいですが、食をメインに旅行をしたい人にはおすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

やぎさわ荘

静岡県伊豆市八木沢1363-1

- 020

【6】松崎温泉 豊崎ホテル(賀茂郡松崎町)

松崎温泉 豊崎ホテルは、昔ながらの何処か懐かしい雰囲気を感じることの出来るホテルです。周辺の町並みもノスタルジックで散策するのもおすすめです。温泉は源泉かけ流しで様々な症状に効果があります。24時間入れるので好きなだけ温泉を楽しむことが出来ます。

基本情報

rakutenで見る

松崎温泉 豊崎ホテル

静岡県賀茂郡松崎町松崎488-2

- 03

【7】雲見温泉 網元の宿しょうふう亭(賀茂郡松崎町)

網元の宿しょうふう亭は、様々な宿泊プランがあり、細かな希望を叶えてくれるおすすめのホテルです。景色の良い露天風呂や新鮮で素材の味を活かした料理など、楽しみが満載です。松崎温泉等も近いので、西伊豆の温泉巡りも出来ます。

基本情報

写真を投稿する
3.05 01

【8】西伊豆 雲見温泉 民宿 浜道楽(賀茂郡松崎町)

民宿 浜道楽は、富士山を一望できる客室露天風呂が人気のホテルです。小さなホテルですが、その分他のお客さんを気にせず食事や温泉を満喫できます。また、組数限定にはなりますが、事前に申し込むと愛犬とも一緒に宿泊できるので、愛犬家にはおすすめのホテルです。観光や温泉も一緒に楽しめます。

基本情報

民宿浜道楽

静岡県賀茂郡松崎町雲見385-1

写真を投稿する
3.04 01

【9】雲見温泉 民宿 伊豆屋(賀茂郡松崎町)

民宿 伊豆屋は、日本のおもてなしを感じる事のできるホテルです。アメニティやサービスが充実しており、女性一人での宿泊でも安心できます。温泉も、源泉かけ流しの肌に良い天然温泉で女性におすすめです。松崎町にある、那賀川の桜・菜の花畑にも近く、観光も楽しめます。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する