• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • シェア
  • はてぶ
  • あとで
フルーツの美味しい季節がやってきた!表参道で“桃スイーツ”を食べつくそう

フルーツの美味しい季節が到来!そんななか、みんな大好きなとろとろのフルーツ「桃」を使った絶品スイーツの数々を、思う存分いただける食べ放題イベント「桃フェス」が6月10日(土)に表参道のアイビーホールで開催。甘くてみずみずしいまさに食べごろの桃を贅沢に食べ尽くすスイーツビュッフェ・桃フェスの魅力をご紹介します!

このまとめ記事の目次

桃スイーツの食べ放題イベントが6月10日(土)に開催

桜の花が散り新緑の眩しい今日この頃。これからはフルーツの美味しい季節の到来! 初夏のフルーツの中でも特に、桃の美味しさは格別ですよね。白い桃に黄色い桃、すっと柔らかいジューシーな桃、シャキッと歯ごたえがある桃など、いろんな桃がありますが、皆さんのお好みはどんな桃ですか?

提供:アイビーホール
今回は、そんな魅惑のフルーツ「桃」を贅沢に使ったスイーツを食べ放題で思う存分いただけるイベントをご紹介。表参道のアイビーホールで2017年6月10日(土)に開催予定のスイーツビュッフェ「桃フェス」に注目です!

豪華絢爛!桃スイーツが勢ぞろいの「桃フェス」とは

提供:アイビーホール
見てください!このたくさんのスイーツ!どれも桃がたっぷり乗っていて本当に美味しそう。目移りしちゃってどれから食べたらいいのか悩んじゃうほどです。

桃フェスでは、とにかく種類豊富な桃のスイーツが所狭しと食べ放題で並ぶ予定。決まっているメニューだけでもご紹介いたします。

・タルトペッシュブランシュ(フレッシュタルト)
・タルトペッシュジョーヌ(焼きタルト)
・山梨県産白桃の贅沢ロールケーキ
・白桃のショートケーキ
・白桃のコンポートゼリー寄せ ベルベーヌの香り
・イタリアンドルチェ パンナコッタの白桃ソース掛け
・桃の香る濃厚ミルクレープ
・白桃のコンポテ ふんわりマスカルポーネムース
・贅沢バニラのカスタードと白桃のクレープ包み
・彩りフルーツのオープンサンド
・果汁100%ぷるぷる白桃ゼリー
・初夏の桃パフェ
・軽食(パスタ、スープ、ポテト、サラダなど)

すごくないですか? まだまだこれよりメニューが増える予定だそうで、どんなスイーツが登場するかドキドキしちゃいますね。
最近は、断面のフォトジェニックなサンドウィッチが「#萌え断」などのハッシュタグがSNSで話題ですが、桃フェスでは、もちろんそんなサンドも登場予定。桃をはじめとするフルーツをたっぷり挟み込んだフォトジェニックで美味しいフルーツサンドは、すぐに写真を撮ってSNSでシェアしちゃいましょう。 提供:アイビーホール

最近は、断面のフォトジェニックなサンドウィッチが「#萌え断」などのハッシュタグがSNSで話題ですが、桃フェスでは、もちろんそんなサンドも登場予定。桃をはじめとするフルーツをたっぷり挟み込んだフォトジェニックで美味しいフルーツサンドは、すぐに写真を撮ってSNSでシェアしちゃいましょう。

提供:アイビーホール
桃フェスでスイーツの数々を手がけるのは、表参道のアイビーホール専属パティシエの佐久間由城氏。ルクセンブルク王室御用達レストランで修業した経歴も持つ腕利きで、アイビーホールに隣接するレストラン「フィリア」でいただけるデザートのおいしさでも定評があります。
提供:アイビーホール
桃フェスでいただけるのはスイーツだけではありません。スープ、サラダ、ポテト、パスタといった軽食も用意されるので、甘いものをたくさんは食べられない彼とのデートにもバッチリ。まずは軽食で小腹を満たして、そこから本気の“別腹”で桃スイーツをたらふくいただいちゃいましょう。

参加費の中には、コーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュースや炭酸水といった飲み物も含まれます。お財布を気にせず、お料理やスイーツにあわせてお好みの飲み物を選べるのも嬉しいですね。
提供:アイビーホール
そんな桃フェスの参加費は、15:00~16:30の90分制で、3500円(12歳以下 1750円 ※3歳以下 無料)。会場のアイビーホールは、都内屈指の豪華さと規模を誇るチャペルがある結婚式場として有名。披露宴も行われる格式高い空間でゆっくりとスイーツを楽しめます。参加人数限定のイベントなので、せかせかしないで心ゆくまで桃スイーツをいただけるのも嬉しいですね。

RETRIP読者限定の特典も!

ひんやりももで乾杯♡

提供:キリンビール株式会社
さらに今回は、RETRIPを見たと言って「桃フェア」のご予約をした方に限り、特典が3つも!

まずは、キリンビールから新発売の桃ドリンク「ひんやりもも」が1杯無料でいただけます。せっかく最高級の桃スイーツをいただくなら、一緒に思いきりテンションを上げたいですよね。

先着10名でウェディングドレスの試着&フォトブースで写真撮影

結婚式にも人気のアイビーホールならではのドレス試着体験も。先着10名に限り、事前に連絡をしておくと、なんとドレスを着用して都内でも指折りの豪華さを誇るグローリーチャペルで記念撮影もさせてもらえるんです!※詳しくは予約時にお問い合わせください。ちなみに、今回はドレスまでは着なくてもいいけど、こんなかわいい背景の前で写真だけは撮りたいという方は、フォトブースでの撮影のみもOKなので、当日、会場でスタッフの方に声をかけてみてくださいね。桃フェスに行って披露宴会場のようなゴージャスな空間を楽しんで、さらにドレスも着て・・・いろんな夢を膨らませてみませんか? 提供:アイビーホール

結婚式にも人気のアイビーホールならではのドレス試着体験も。先着10名に限り、事前に連絡をしておくと、なんとドレスを着用して都内でも指折りの豪華さを誇るグローリーチャペルで記念撮影もさせてもらえるんです!
※詳しくは予約時にお問い合わせください。

ちなみに、今回はドレスまでは着なくてもいいけど、こんなかわいい背景の前で写真だけは撮りたいという方は、フォトブースでの撮影のみもOKなので、当日、会場でスタッフの方に声をかけてみてくださいね。桃フェスに行って披露宴会場のようなゴージャスな空間を楽しんで、さらにドレスも着て・・・いろんな夢を膨らませてみませんか?

次回に使えるケーキセット券のお土産

そしてそして、RETRIP読者にはアイビーホール併設のレストラン・フィリアのケーキセット券までプレゼント。次に表参道を訪れたときまでおトクさが続いちゃうなんて最高。ちなみにフィリアではケーキのお持ち帰り購入も可能。こちらのお写真はシェフの新作ケーキ「シャポールージュ」。おうちでお留守番の家族にも喜ばれそうです。 提供:アイビーホール

そしてそして、RETRIP読者にはアイビーホール併設のレストラン・フィリアのケーキセット券までプレゼント。次に表参道を訪れたときまでおトクさが続いちゃうなんて最高。

ちなみにフィリアではケーキのお持ち帰り購入も可能。こちらのお写真はシェフの新作ケーキ「シャポールージュ」。おうちでお留守番の家族にも喜ばれそうです。

いかがでしたか?

いかがでしたか?おいしい!かわいい!素敵!と女子テンションが上がりっぱなしになること間違いなしの「桃フェス」をご紹介しました。梅雨が近づき、気分がどんよりしちゃうこともある時期ですが、美味しい桃と素敵な空間で、たっぷり元気チャージしてきてくださいね。 提供:アイビーホール

いかがでしたか?

おいしい!かわいい!素敵!と女子テンションが上がりっぱなしになること間違いなしの「桃フェス」をご紹介しました。梅雨が近づき、気分がどんよりしちゃうこともある時期ですが、美味しい桃と素敵な空間で、たっぷり元気チャージしてきてくださいね。

アイビーホール「桃フェス」
■日時:2017年6月10日(土) 15:00~16:30(90分制)
■料金:3,500円(12歳以下 1,750円 ※3歳以下 無料)
    特典を受けるためには予約時に「RETRIP」を見たと忘れずにお伝えください!
■会場:アイビーホール(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-4-25)
■ご予約&問い合わせ:03-3409-8181

関連するリンクこの記事に関連するリンク