新幹線開通で広がる北海道!嬉しい特典付きプランの宿泊特集22選

昨年北海道は新幹線が開通しました。今や北海道は陸路から空路まで幅広く旅を楽しむことできるようになりました。北海道は夏は避暑地に冬はスキーなどオールシーズン楽しめる人気の観光エリアですね。北海道は広すぎてどこに拠点を置いて宿泊していいのか迷ってしまいます。そこでさっそくこの夏はどうしよう?と考えている人たちにおすすめしたい宿泊特典付きプランのある宿を紹介したいと思います。カップルや学生、家族まで北海道に来て良かったと思えるようなお得な宿泊特典付きプランがたくさんあるので、ぜひご覧ください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテルニドム(北海道・苫小牧)

北海道の苫小牧にある森のコテージがヨーロッパ風な素敵なホテルを紹介します。川を眺めながらゆっくりと静かな自然を楽しむのもおすすめですが、こちらの宿泊特典付プランは、ゴルフ付きプランがあることです。

広い敷地にあるゴルフコースは行ってみる価値ありです。1ラウンドから3ラウンドまで幅広いプランが用意されています。

基本情報

2.札幌グランドホテル(北海道・札幌)

こちらは札幌駅直通の最高に便利な場所にある宿泊施設です。美味しい朝食も定評がある北海道の人気のホテルで、ビジネスから一人旅まで様々な特典付きプランが用意されています。おすすめは働く女性を応援する癒しの特典付きプランです。

POLAのアメニティや、パジャマ、仕事で疲れた足を癒す冷却シートなど様々な癒しのアイテムを揃えているので泊まるのが楽しみになりますね。

基本情報

3.クロスホテル札幌(北海道・札幌)

北海道のスタイリッシュ&モダンなでカップルにおすすめのホテルを紹介します。最高のプロポーズができる特典付きプランがある宿泊場所はなかなかありません!

ロマンチックなキャンドルコーディネートされた部屋、花びらのベッドデコレーション、ネーム付の花指輪など盛りだくさんの特典付きプランは特別な日を演出してくれます。

基本情報

4.望楼NOGUCHI登別(北海道・登別)

NOGUCHIは大人のためにプライベートを大事にしたスタイリッシュで和モダンな雰囲気の全室スイートルーム&展望風呂が自慢の北海道の登別の宿泊施設です。こちらのホテルの特典付きプランは、HPから予約して受けられる優待です。

登別からの無料送迎や記念日のデザートプレートサービスなどの特典がうけられるのでおすすめです。

基本情報

5.ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄 (北海道・ニセコ)

北海道の別荘のような贅沢な宿泊施設を紹介します。ここに泊まるなら川のせせらぎに耳を傾け、落ち着いた和の空間でゆったりとドリンクを飲みながら読書をするのがおすすめです。日々の疲れを癒せますね。

カップルや夫婦には貸切風呂付きの特典付きプランや地元の希少なワインのフルボトルがついた特典付きプランをおすすめします。

基本情報

rakutenで見る

ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄

北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ393

3.46 3160

6.定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌 (北海道・定山渓)

北海道の札幌から少し離れた場所に定山渓温泉があります。こちらにはそれぞれ自分に合う質の高い寝心地を感じてもらうためのピロールームがあり、30種類の枕から選ぶことができます。

特典付プランの中でもおすすめは女子旅限定のシャンパン&ケーキが付いたプランです。友達同士さらに仲良くなること間違いなしです!

基本情報

7.旭川グランドホテル(北海道・旭川)

北海道で星野リゾートグループが手がける高層ホテルです。部屋の雰囲気も高級感があり、アメニティにロクシタンが使われているのも嬉しい配慮が感じられます。旭川動物園へのアクセスがよいので旭川動物園の送迎が付いた特典付きプランがおすすめです。

宿泊者には嬉しい特典が他にもあります。スパが一回無料や高級シャンパンとケーキがセットになった期間限定の特典付きプランもお祝いにぴったりですね。

基本情報

8.札幌全日空ホテル(北海道・札幌)

北海道の老舗の宿泊施設といえば札幌全日空ホテルです。客室も居心地よく、中心地からいろいろな場所へのアクセスもよいのも嬉しいですね。老舗としての伝統あるおもてなしが素晴らしく、泊まってよかったと思えるホテルです。

おすすめは女性限定の特典付きプランです。宿泊客には豪華セットのスキンケアがもらえて、通常11時のチェックアウトが12時になるという嬉しい特典付きプランになっています。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する