迷ったらここ!赤羽にあるおすすめの中華料理店30選!

あなたは和食、洋食、中華の中でどの料理が一番好きですか?その時の気分によっても違ってきますよね。今日はどの料理が食べたい気分でしょうか?もし決まっていないのなら、中華料理はどうでしょうか?今回ご紹介する赤羽にあるおすすめの中華料理店は、本当に美味しい所ばかりなので、赤羽を訪れたときには、ぜひ利用してみて下さいね。小さい子どもさんがいるご家庭の方などのファミリー向けのお店もあれば、少し高くておしゃれなお店もありますので、様々な用途で利用できますよ。自分で行ってみて、美味しかったら友達などにもおすすめしてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 中国家常菜 同心房 赤羽店(東京都北区赤羽)

まず1軒目に紹介する赤羽にあるおすすめの中華料理店は、「中国家常菜 同心房 赤羽店」です。このお店では、どのメニューを食べてもおいしいので、ハマってしまいますよ。ファミリーなどの大人数でも利用しやすいお店なので、ぜひ訪れてみて下さいね。価格も安いですよ。

詳細

2 浪速ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ) 赤羽東口店(東京都北区赤羽)

続いて2軒目に紹介する赤羽にあるおすすめの中華料理店は、「浪速ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ) 赤羽東口店」です。このお店では、餃子の種類が豊富なので、いろいろな味を楽しむことができます。餃子好きの方にはたまらないお店ですよ。ぜひ一度は訪れてみて下さいね。

詳細

写真を投稿する
3.05 00

3 麒麟菜館(東京都北区赤羽西)

3軒目に紹介する赤羽にあるおすすめの中華料理店は、「キリン菜館」です。このお店は、「赤羽にある中華料理店の中で№1だ!」という人が多くいるほどおいしい料理を提供しているお店です。その味を自分の舌で確かめて下さいね。

料理の味がおいしいだけでなく、価格もリーズナブルなので、最高のお店ですよ。夜には、「ほろ酔いセット」もあるので、おすすめですよ。赤羽駅から徒歩3分ほどの所にお店があるので、ぜひ利用してみて下さいね。

詳細

gnaviで見る

麒麟菜館

東京都北区赤羽西1-6-1 赤羽ビビオB1階

3.15 014

4 セキネ(東京都北区赤羽)

※写真は同系列の別店舗のものです。

※写真は同系列の別店舗のものです。

4軒目に紹介する赤羽にあるおすすめの中華料理店は、「セキネ」です。このお店は、肉まんとシュウマイが絶品だと好評のお店です。このお店の味を知ったら他のお店のものでは満足できなくなってしまいますよ。ファンもたくさんいるので、ぜひ味わってみて下さいね。

詳細

5 西安餃子 赤羽店(東京都北区赤羽)

5軒目に紹介する赤羽にあるおすすめの中華料理店は、「西安餃子 赤羽店」です。このお店では、いろいろな種類の餃子を食べることができます。餃子だけでなく、おいしいラーメンなどもあるので、ぜひ食べてみて下さいね。価格も高すぎないので、言うことなしのお店ですよ。

詳細

西安餃子 赤羽店

東京都北区赤羽1-1-1 アルカード赤羽2

- 09

6 龍騰500(東京都北区赤羽)

6軒目に紹介する赤羽にあるおすすめの中華料理店は、「龍騰500」です。このお店は、中華料理だけでなく、上海料理なども提供している居酒屋のようなお店です。お酒との相性がいい料理もたくさんありますので、ぜひ一緒に楽しんでくださいね。ワンコインの定食メニューも充実していますよ。

詳細

上海居酒屋 龍騰500

東京都北区赤羽2-16-10 2階

写真を投稿する
3.01 00

7 大阪王将 赤羽店(東京都北区赤羽)

7軒目に紹介する赤羽にあるおすすめの中華料理店は、「大阪王将 赤羽店」です。このお店は、言わずと知れた中華料理で有名なお店ですよね。特に酸辣湯麺がおいしいと好評なので、食べてみて下さいね。価格も一番と言っても過言ではないほどリーズナブルですよ。

詳細

8 餃子の王将 赤羽駅南口店(東京都北区赤羽)

8軒目に紹介する赤羽にあるおすすめの中華料理店は、「餃子の王将 赤羽南口店」です。このお店は、知っている人も多いですよね。とてもリーズナブルな価格で美味しい中華料理が食べられるお店ですよね。ランチには、安くてボリュームのある価格の定食もありますよ。

詳細

9 来来軒 赤羽店(東京都北区赤羽)

9軒目に紹介する赤羽にあるおすすめの中華料理店は、「来来軒 赤羽店」です。このお店は、リーズナブルな価格でシンプルな中華そばが美味しいと評判のお店です。美味しいラーメンなどを食べたいときには、ぜひ「来来軒」さんへ。ボリュームもあり、お腹もいっぱいになりますよ。

詳細

来来軒 赤羽店

東京都北区赤羽1-21-3沼野ビル1階

3.32 03

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する