ハズレなし!船橋にあるおすすめの中華料理店30選!

千葉県にある船橋市という地名は聞いたことがあるでしょうか?ふなっしーで一躍有名になった場所なので、知っている方も多いかと思います。では、船橋には何があるかや何が有名かなどは知っていますか?有名なものはたくさんありますし、観光ができるところもたくさんあるので、訪れてみて下さいね。観光で船橋に訪れたときには、ぜひ今回ご紹介する中華料理店にも行ってみて下さい。美味しくておすすめの中華料理店30選をご紹介しますので、参考にしてみて下さいね。ランチでもディナーでも利用できる素敵なおすすめの中華料理店を集めました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 大輦(だいれん) 御殿通店(千葉県船橋市本町)

まず1軒目に紹介する船橋にあるおすすめの中華料理店は、「大輦(だいれん) 御殿通店」です。このお店では、写真にも載せていますが、船橋の名物である「ソースラーメン」を食べることができます。普通のラーメンとは違ったおいしさがあるので、ぜひ一度は食べてみて下さいね。

詳細

大輦御殿通店

千葉県船橋市本町4-20-17

3.15 04

2 栄華光 本店(千葉県船橋市本町)

続いて2軒目に紹介する船橋にあるおすすめの中華料理店は、「栄華光 本店」です。このお店は、かなり昔からやっているお店なので味に間違いはありません。一品料理や定食などが充実しているので、いいですよね。価格もリーズナブルなので、何も文句なしのお店ですよ。

詳細

栄華光 本店

千葉県船橋市本町4-2-21

3.19 03

3 川菜味(千葉県船橋市本町)

3軒目に紹介する船橋にあるおすすめの中華料理店は、「川菜味」です。このお店は、上品なお店で、料理の味もピカイチなのでとっても人気のお店です。デートなどにも向いていますよ。中華料理だけでなく、四川料理もおいしいので、ぜひ色々な料理を楽しんで下さいね。

詳細

川菜味

千葉県船橋市本町2-10-29

3.46 113
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4 東魁樓 本館(千葉県船橋市本町)

4軒目に紹介する船橋にあるおすすめの中華料理店は、「東魁樓 本館」です。このお店は、少し値段が高いお店なのですが、上品で旨みがたっぷりの中華料理を食べることができます。どのメニューもおいしいですよ。

素敵な雰囲気が漂っているので、デートなどにもおすすめのお店ですよ。老舗店ですが、昔から多くの方々に愛されているお店なので、ぜひ利用してみて下さいね。素材の味を感じられる中華料理を味わってくださいね。

詳細

5 四川火鍋専門店 みやま(千葉県船橋市本町)

5軒目に紹介する船橋にあるおすすめの中華料理店は、「四川火鍋専門店 みやま」です。このお店では、辛い四川料理などを食べることができるので、辛い物が好きな方には特におすすめのお店ですよ。

美味しい火鍋がたくさん食べられるので、いいですよね。四川火鍋の専門店なので、いろいろな味が堪能できて楽しいですよ。普段あまり食べることがないと思うので、ぜひ食べに行ってみて下さいね。

詳細

四川火鍋専門店みやま

千葉県船橋市本町1-11-27時田ビル1階

写真を投稿する
3.16 01

6 上海家庭料理 謝謝 船橋駅前南口店(千葉県船橋市本町)

6軒目に紹介する船橋にあるおすすめの中華料理店は、「上海家庭料理 謝謝 船橋駅前南口店」です。このお店では、上海料理や上海ガニ、焼きそばなどの幅広い料理を食べるとができます。写真にも乗っている蒸しパンまで美味しいので、ぜひ食べてみて下さいね。価格もリーズナブルですよ。

詳細

謝謝上海家庭料理

千葉県船橋市本町1-4-8 改造公社ビル1階

写真を投稿する
3.00 00

7 東京餃子軒 船橋店(千葉県船橋市本町)

7軒目に紹介する船橋にあるおすすめの中華料理店は、「東京餃子軒 船橋店」です。このお店では、一人でも大勢でも気軽に餃子が食べられるので、人気店です。とにかく餃子が食べたくなったら、「東京餃子軒 船橋店」さんへ。満足できますよ。餃子の他にもおいしい中華料理がたくさんありますよ。

詳細

東京餃子軒 船橋店

千葉県船橋市本町1-4-11

3.33 425
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8 慶龍(千葉県船橋市湊町)

8軒目に紹介する船橋にあるおすすめの中華料理店は、「慶龍」です。このお店では、本格的な中華料理や台湾料理などを楽しむことができます。白いご飯に合うおかずやお酒に合うおかずがたくさんあるので、いろいろな楽しみ方ができますよ。

セットメニューも充実しているので、ボリュームがあり、お腹いっぱいになりますよ。一人でも気軽に入れますし、大勢でも入りやすいお店なので、いろいろな用途で利用してみて下さいね。価格もリーズナブルです。

詳細

慶龍

千葉県船橋市湊町3-6-24

3.07 07

9 中国料理 香宮-シャングウ-(千葉県船橋市本町)

9軒目に紹介する船橋にあるおすすめの中華料理店は、「中国料理 香宮-シャングウ-」です。このお店では、本格的で美味しい中華料理を食べることができます。料理の味も量もお値段も大満足できるので、ぜひ一度は訪れてみて下さいね。心をわしづかみにされること間違いなしですよ。

詳細

中国料理 香宮 -シャングウ-

千葉県船橋市本町2-3-31

写真を投稿する
3.15 02

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する