あなたはもう体験した?本物を感じられる大泉のおすすめペンション・民宿・ロッジ20選

大泉町には清里高原など数々の観光名所を有するこのエリアは山梨県の魅力を堪能するには最適な人気エリアです。四季折々の草花が楽しめる鳳凰三山は登山の名所としても有名でただ訪れるだけでも心癒されるため是非足を運んでみてほしい場所です。大泉周辺にある八ヶ岳リゾートアウトレットは広大な敷地の中で大自然を満喫しながらショッピングを楽しめる注目のスポットで、カップルやファミリ―に人気です。買い物だけじゃない大自然も満喫できるおすすめ観光スポットです。自然や観光を満喫してリフレッシュしたら、景色のいいペンション・民宿・ロッジでゆっくりしたいですね。大泉周辺のおすすめペンション・民宿・ロッジを20選ご紹介します。是非参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ペンション風の季(北杜市大泉町)

ペンション風の季は、日本でも有数の避暑地である清里にも近い大泉町にある人気のペンションです。雄大な景色やフルーツ狩りが楽しめます。温泉もあるのです、夏以外の時期に訪れてもおすすめです。

基本情報

rakutenで見る

和食系お惣菜のペンション 風の季

山梨県北杜市大泉町西井出8240-7779

3.07 01

【2】ペンション あしながおじさん(北杜市大泉町)

ペンション あしながおじさんは、八ヶ岳を望む絶景と雄大な自然がおすすめの大泉にあるペンションです。このペンションでは、ソバ打ちなどの体験型クラフト工房があるので、子どもに人気です。

基本情報

rakutenで見る

ペンションあしながおじさん

山梨県北杜市大泉町西井出8240-4630

3.11 01

【3】ペンションみちくさ(北杜市大泉町)

「※画像はイメージです」
ペンションみちくさは、八ヶ岳の大自然を歩きながら楽しめるツアーが人気です。四季折々の違った表情を見せてくれるので、どの時期に訪れても新たな発見や体験が出来る、大泉のおすすめペンションです。

基本情報

rakutenで見る

ペンションみちくさ

山梨県北杜市大泉町西井出8240-5195

写真を投稿する
- 00

【4】だんでらいおん(北杜市大泉町)

だんでらいおんは、沢山のペンションが立ち並ぶ甲斐大泉の人気のペンションです。客室の種類が豊富で、ファミリー用からカップルまで様々な目的に合わせて宿泊する事ができるおすすめのペンションです。

基本情報

rakutenで見る

だんでらいおん

山梨県北杜市大泉町西井出7336-4

3.06 01

【5】ペンションアムール(北杜市大泉町)

ペンションアムールは、大泉駅から近く訪れやすいおすすめペンションです。朝食は、手作りの美味しいパンが食べれます。また、パン作り体験もできる子どもにおすすめです。貸切りの家族風呂も完備しており、ファミリーで訪れてみたいペンションです。

基本情報

rakutenで見る

ペンション アムール

山梨県北杜市大泉町西井出8240-1548

3.05 01

【6】ロッジ 山旅(北杜市大泉町)

ロッジ 山旅は、八ヶ岳登山のベースキャンプに最適のおすすめロッジです。オーナー自ら登山の案内をしてくれるので、初心者でも気軽に登山を楽しむことができます。ロッジ内はアットホームな雰囲気でゆっくり休める大泉のおすすめロッジです。

基本情報

rakutenで見る

ロッジ山旅

山梨県北杜市大泉町西井出8240-4012

3.07 02

【7】カントリーハウス 遊々舎(北杜市大泉町)

カントリーハウス 遊々舎は、標高1200mにある大泉にあるロッジです。木造の建物は、気の温もりを感じる事ができゆっくり宿泊出来ます。また、貸切り風呂や露天風呂は、源泉を直接引いてきている天然温泉で、おすすめです。

基本情報

カントリーハウス 遊々舎

山梨県北杜市大泉町西井出8240-1571

写真を投稿する
- 00

【8】ちろりあんはっと(北杜市大泉町)

ちろりあんはっとは、手作りのパンや紅茶専門店から仕入れている香り豊かな紅茶が人気のペンションです。ペンションには、遊具やゲームなどの子どもが遊べるスペースも充実しているので、子どもと一緒に楽しめる大泉のおすすめペンションです。

基本情報

rakutenで見る

ペンションちろりあんはっと

山梨県北杜市大泉町西井出8240-5165

- 01

【9】ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ(北杜市大泉町)

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージは、キッチン付きや露天風呂付きなどの、色々な種類のコテージが用意されており、普段コテージを利用したことが無いという人にも気軽に利用できる大泉のおすすめコテージです。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する