アクセス抜群!人気スポット広島グリーンアリーナ周辺のおすすめホテル20選

広島には世界遺産の宮島厳島神社や原爆ドーム、といった人気の観光スポットや瀬戸内の海の幸を活かした絶品グルメ等々、観光・ビジネス・イベントで訪れる人が多い人気のエリアです。また、イベントがよく開催されているグリーンアリーナ周辺には、様々なタイプのおすすめホテルが沢山あります。アクセスも抜群なホテルが多いので、快適に過ごせます。今回は、このように様々な目的で訪れる機会が多い広島・グリーンアリーナ周辺にあるおすすめホテル20選をご紹介します。是非、旅行やビジネス、イベントで訪れる機会がありましたら、参考にして下さい。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】アパホテル<広島駅前大橋> (広島市南区京橋町)

アパホテル広島駅前大橋は、繁華街や駅へのアクセスが抜群に良いグリーンアリーナ周辺のおすすめホテルです。ホテル内には大浴場もあり旅の疲れを癒やすことが出来ます。アクセスが良いので、ビジネスホテルとしてもおすすめのホテルです。

基本情報

【2】グランドプリンスホテル広島 (広島市南区元宇品町)

グランドプリンスホテル広島は、地上23階建てで、スタイリッシュな三角柱の外観がおしゃれな人気のホテルです。瀬戸内海に面しておりどの部屋からも絶景が見渡せるのもおすすめポイントです。イベントや観光でグリーンアリーナ周辺に訪れる時にも利用しやすいホテルです。

基本情報

【3】リーガロイヤルホテル広島(広島市中区基町)

リーガロイヤルホテル広島は、上質なくつろぎを提供してくれるおすすめのホテルです。世界遺産の宮島や原爆ドーム、グリーンアリーナ等の観光スポットやレジャースポットへのアクセが抜群なのでちょっと贅沢をしたい時に利用して欲しいホテルです。

基本情報

3.16 591
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【4】ホテルグランヴィア広島 (広島市南区松原町)

ホテルグランヴィア広島は、広島駅直結の利用しやすい立地がおすすめのホテルです。アクセスが良いので繁華街や原爆ドームなどの観光スポット、グリーンアリーナ等のイベント会場等々、様々な用途で利用できます。

基本情報

【5】宮島グランドホテル有もと (廿日市市宮島町)

宮島グランドホテル有もとは、世界遺産の宮島にある人気のホテルです。歴史のある老舗ホテルで、温泉もあり日頃の疲れを忘れることが出来ます。また、瀬戸内の新鮮な海の幸を使用した夕食はここでしか味わえない絶品料理です。アクセスが良いので、グリーンアリーナ周辺でのイベントに合わせて宿泊もできます。

基本情報

【6】ホテル法華クラブ広島 (広島市中区中町)

ホテル法華クラブ広島は、繁華街や広島の観光スポットに近い好立地にある人気のホテルです。旅行での利用もおすすめですが、グリーンアリーナ周辺に訪れるときも利用しやすいホテルです。朝食はバイキング形式で広島の様々な食材を楽しめます。

基本情報

【7】宮島 錦水館(甘日市市宮島町)

宮島錦水館は、100年以上続く老舗のホテルです。食事やホテル内の内装など細かいところまで、店主のこだわりが感じることが出来ます。世界遺産など、広島の観光スポットはもちろんですが、市内にもアクセスが良いグリーンアリーナ周辺の人気ホテルです。

基本情報

rakutenで見る

宮島 錦水館

広島県廿日市市宮島町1133

- 047

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する