渋谷で人気!Bunkamuraオーチャードホール周辺でおすすめのホテル20選

Bunkamuraオーチャードホールは、大規模なシューボックス型のホールで、クラシックコンサートをはじめ、オペラやバレエ、ポピュラーコンサートなどといった様々なイベントが開催されます。半蔵門線渋谷駅より徒歩7分のところにあります。今回はBunkamuraオーチャードホール周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。都内屈指の繁華街渋谷にあるので、ショッピングやグルメなどにも最適です。イベントを満喫し、渋谷の街も楽しみましょう。そんな、Bunkamuraオーチャードホール周辺でおすすめのホテルの数々です。ぜひ参考にして下さい。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテルユニゾ渋谷【渋谷区宇田川町】

Bunkamuraオーチャードホール周辺には徒歩4分ほどで行くことができます。渋谷駅近くにあるので、都内観光の拠点にも最適です。シンプルな感じのシングルルームや清潔感あふれるスーペリアツインといったお部屋で快適に過ごすことができます。

基本情報

rakutenで見る

ホテル ユニゾ渋谷

東京都渋谷区宇田川町4-3

- 059

2.渋谷東武ホテル【渋谷区宇田川町】

東京メトロ渋谷駅より徒歩7分のところにあります。公園通り沿いにあるので、ショッピングをはじめ、コンサートなどの利用にも最適です。デラックスツインなど広々としたお部屋も充実しています。

基本情報

rakutenで見る

渋谷東武ホテル

東京都渋谷区宇田川町3-1

- 047

3.渋谷エクセルホテル東急【渋谷区道玄坂】

井の頭線渋谷駅に直結しているので、都内の様々な場所へのアクセスが便利です。Bunkamuraオーチャードホール周辺には徒歩7分ほどで行くことができます。トリプル・フォースなど様々なタイプのお部屋があります。

基本情報

3.16 663
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.セルリアンタワー東急ホテル【渋谷区桜丘町】

JR渋谷駅から徒歩5分のところにあるホテルで、高層階にあるお部屋からは東京都内の素敵な景色を一望することができます。素敵な夜景をご夫婦などで楽しみませんか。Bunkamuraオーチャードホール周辺でおすすめのホテルです。

基本情報

3.14 7166
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

渋谷ランチいかがですか!常連多数!!

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにあります、2019年にグランドオープンしました、「鮨 以とう 一貫」に行きました! ずっと忙しかったり、色々ありまして投稿できなかったのですが、少しずつ投稿していきたいです! 今回のコースは、「昼食コース・風」お好み握り10貫・巻物・白ワインなど 全8品のコースを選びました! お好み握りでは、エンガワ、ノドグロ、中トロ、しめ鯖、赤貝、うに、アジ、カレイを食べました! エンガワ、ノドグロは気に入って2貫食べました! 最初に、前菜が出るのですが、写真を撮るのを忘れていました! 僕は初めて行ったのですが、とても雰囲気も良かったですし、お店の方もすごくよかったです! 正直、10貫じゃ満足しないだろうなって思っていたのですが、全然満足できました! 当日用意してあるお魚でしたら、握ってくれます! 最後のデザートも良かったです!マスカットを使ったバニラアイスとわらび餅、本日の最後として来て良かったなと、余韻を味わせてくれます! アクセスなのですが、渋谷駅西口出て国道246号三軒茶屋方面に向かいますと、セルリアンタワー東急ホテルが見えます、2階にございます! 地下鉄でお越しの際はちょっと分かりづらいかもしれませんが、スクランブル交差点と国道246号、出た場所によってですが、明治通りが分かれば、246号六本木通りに三軒茶屋方面に向かって徒歩5分で着きます! 季節によって旬の魚がありますので、一年を通して楽しめると思います! 私は、今の職業上、そういう知識をたくさん蓄えなければいけないので、もっともっと様々の場所に赴き知識を広げていきたいです! #エンガワ #のどぐろ #中トロ #しめ鯖 #赤貝 #うに #アジ #カレイ #鮨 #寿司 #渋谷 #ランチ #ホテル #東急ホテル #セルリアンタワー東急ホテル #鮨以とう一貫 #また行きたい #travel #welcome #japan #tokyo

5.ホテルサーブ渋谷【目黒区大橋】

東急田園都市線池尻大橋駅を出てすぐのところにあります。シングルルームにはセミダブルベッドが設置したあるので、お一人でも快適に過ごすことができます。全室にバストイレやシャワー、冷暖房などといった設備が整っています。

基本情報

rakutenで見る

ホテルサーブ渋谷

東京都目黒区大橋2-24-4

- 019

6.サンメンバーズ東京新宿【新宿区西新宿】

都営大江戸線都庁前駅より徒歩7分のところにあるホテルで、Bunkamuraオーチャードホール周辺にはタクシーで10分ほどで行くことができます。和洋バイキングや鉄板ステーキコーナーもあり、おいしいグルメを堪能したいといった方におすすめのホテルです。

基本情報

3.03 09

7.新宿ワシントンホテル 本館 【新宿区西新宿】

館内には24時間営業のコンビニエンスストアやレストラン等といった施設が充実しています。新宿で快適に過ごしたいといった方におすすめのホテルの一つです。スタンダードダブルルームなどご夫婦やカップルなどにおすすめのお部屋もあります。

基本情報

rakutenで見る

新宿ワシントンホテル 本館

東京都新宿区西新宿3-2-9 《本館・新館は別棟になりますのでご注意ください》

3.44 583
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する