食べたいものが必ず見つかる!戸塚のおすすめランチスポット30選

戸塚には、和食から洋食まで様々なおすすめのランチスポットが沢山あるのをご存じでしたか?買い物やちょっとしたお出かけの時など比較的訪れる機会も多い戸塚で楽しいランチを過ごしましょう。本格中華や蕎麦、ラーメン、肉料理など種類が豊富で子どもから大人まで存分に楽しむことができます。また、おしゃれな洋食店やカフェは、若者やデートをするのにもおすすめです。まだ、戸塚にはあまり訪れたことの無い人もこのまとめを見て訪れてみてください。きっとあなたにピッタリな戸塚のおすすめランチスポットが見つかるはずです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】信州そば処 そじ坊 東戸塚オーロラモール店 (東戸塚駅徒歩3分)

そじ坊 東戸塚オーロラモール店は、手打ちのコシのある蕎麦が人気のランチスポットです。周辺に比べてもリーズナブルな価格設定でコストパフォーマンスの高いおすすめのお店です。特にプリッと揚げられた天ぷらそばは人気メニューです。

基本情報

信州そば処そじ坊 東戸塚オーロラモール店

神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1 オーロラモール東戸塚7階

3.33 34
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】日本大漁物語きじま東戸塚店 (東戸塚駅徒歩1分)

日本大漁物語きじま東戸塚店は、入ってすぐに大きな水槽があり様々な魚が生きたままいて、注文が入ってから取り出してさばくので、一番新鮮な味を楽しめるおすすめランチスポットです。家族で訪れたいお店です。

基本情報

【3】あん・じゅーる(東戸塚駅徒歩4分)

あん・じゅーるは、舌の記憶に残るスパイシーなカレーが人気の戸塚にあるお店です。友達とゆったりとランチするのにおすすめのランチスポットです。カレー以外にもハンバーグなどのメニューもあります。

基本情報

tabelogで見る

あん・じゅーる

神奈川県横浜市戸塚区品濃町519-8 上条ビル3階

- 09

【4】vivace(東戸塚駅徒歩12分)

ヴィヴァーチェは、東戸塚にある木のぬくもり溢れる雰囲気が人気の洋食レストランです。シェフ自らが手つくりにこだわって作る、ピッツァやパスタは絶品です。駐車場もあるので、家族で訪れることが出来るおすすめのランチスポットです。

基本情報

Vivace

神奈川県横浜市戸塚区川上町574 柳屋ビル1-B

写真を投稿する
3.04 00

【5】海のめぐみ食堂 東戸塚西口店(東戸塚駅徒歩2分)

海のめぐみ食堂 東戸塚西口店は、駅チカの好立地がおすすめの海鮮食堂です。店内は広く約100名までの宴会の受付をしています。ちょっとした買い物ついでに気軽に入れるおすすめのランチスポットです。

基本情報

海のめぐみ食堂東戸塚店

神奈川県横浜市戸塚区川上町90-1 アップルビル2階

写真を投稿する
3.01 00

【6】太雅(東戸塚駅徒歩23分)

太雅は、家庭的な雰囲気と味が多くのリピーターを呼んでいる戸塚の中華料理店です。どのメニューも低価格で学生やサラリーマンでも気軽に利用できます。ランチタイムは特に人気で、地元の人に愛されているランチスポットです。

基本情報

太雅

神奈川県横浜市戸塚区平戸3-38-14

写真を投稿する
3.02 00

【7】肉の石川東戸塚店(東戸塚駅徒歩3分)

肉の石川東戸塚店は、こだわりの肉料理が楽しめる戸塚にある人気のランチスポットです。自家製ハンバーグやホルモン焼きなど種類は様々あります。特におすすめはステーキ丼です。肉好きには一度は食べて欲しいおすすめメニューです。

基本情報

肉の石川 東戸塚店

神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1 AULORAMALL 西武東戸塚店 1階

3.00 01

【8】リトルモウ (東戸塚駅東口徒歩14分)

リトルモウは、歴史を感じる外観と店内の雰囲気が趣を感じる戸塚のおすすめ洋食店です。クリームシチューや四川スパゲティ、カレーライス等々、メニューの幅が広く、どの料理も美味しいので大勢で訪れるのに最適です。

基本情報

リトルモウ

神奈川県横浜市戸塚区平戸町82

写真を投稿する
3.06 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する