満足度100%!鹿沼にあるおすすめのランチスポット30選!

今回ご紹介するのは、鹿沼にあるおすすめのランチスポット30選です。鹿沼という地域は、栃木県にあるのですが、知っていますか?知らない人は今回のこの記事で知っていただけたらと思います。鹿沼にはたくさんの素敵なランチスポットがあるので、ぜひ訪れてみて下さいね。料理の味が美味しいので、一度食べるとハマってしまいますよ。ランチスポットと言ってもいろいろありますが、今回ご紹介するのは、カフェや洋食屋、ファミリーレストランなどいろいろなおすすめのお店なので、いろいろな用途で利用してみて下さいね。鹿沼に訪れたときのランチは、もう決まりですね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 Cafe&Gelateria HoneyB(栃木県鹿沼市村井町)

まず1軒目に紹介する鹿沼にあるおすすめのランチスポットは、「Cafe&Gelateria HoneyB」です。このお店では、このお店は、養蜂園が経営しているお店なので、甘いスイーツは他のお店のものと比べてもおいしいこと間違いなしです。特にジェラートがおすすめですよ。ランチもおいしいお店です。

詳細

Cafe&Gelateria HoneyB

栃木県鹿沼市村井町291-5 黒田養蜂園

3.52 427
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2 宇都宮みんみん 鹿沼店(栃木県鹿沼市西茂呂)

続いて2軒目に紹介する鹿沼にあるおすすめのランチスポットは、「宇都宮みんみん 鹿沼店」です。宇都宮と言えば、餃子ですよね。このお店は、宇都宮餃子の代名詞ともいわれているお店です。餃子だけでなく、ラーメンもおいしいので、ぜひ食べてみて下さいね。

詳細

3 アンリロ(栃木県鹿沼市上材木町)

3軒目に紹介する鹿沼にあるおすすめのランチスポットは、「アンリロ」です。このお店では、フランス料理や野菜料理など、見た目もオシャレな料理を食べることができます。新鮮な野菜を使っているので、ヘルシーで健康的ですよ。特に女性に人気のお店なので、女子会などで利用してみて下さいね。

詳細

4 BARRACK D.M 竹末(栃木県鹿沼市西茂呂)

4軒目に紹介する鹿沼にあるおすすめのランチスポットは、「BARRACK D.M 竹末」です。このお店のラーメンは、濃厚なスープに濃厚な煮卵、シャキシャキな野菜のバランスが良くて、どんどん進みます。店内もオシャレで素敵なお店なので、ぜひ色々な用途で利用してみて下さいね。

詳細

5 麺 匠仁坊(栃木県鹿沼市上殿町)

5軒目に紹介する鹿沼にあるおすすめのランチスポットは、「麺 匠仁坊」です。このお店では、ラーメンやつけ麵を食べることができます。こだわりのあるスープは、コクを感じますよ。濃厚ですが、旨みがたっぷりでどんどん進みますよ。いろいろな味を楽しめるお店です。

詳細

麺 匠仁坊

栃木県鹿沼市上殿町714-6

写真を投稿する
3.15 00

6 正嗣 鹿沼店(栃木県鹿沼市緑町)

6軒目に紹介する鹿沼にあるおすすめのランチスポットは、「正嗣 鹿沼店」です。このお店では、具がホロッとしていて、キャベツのシャキシャキとした食感がたまらない餃子を食べることができます。旨みたっぷりなので、止まりませんよ。テイクアウトもできるので、いいですよね。

詳細

正嗣 鹿沼店

栃木県鹿沼市緑町1-2-35

3.08 01

7 たろっぺ茶屋(栃木県鹿沼市上永野)

7軒目に紹介する鹿沼にあるおすすめのランチスポットは、「たろっぺ茶屋」です。このお店では、そばや天ぷらを食べることができます。のどかな雰囲気の中でいただくおそばは絶品ですよ。蕎麦との相性がいい天ぷらもぜひ食べて下さいね。特に暑い夏には最高です。

詳細

たろっぺ茶屋

栃木県鹿沼市上永野1331

写真を投稿する
3.14 00

8 日光珈琲 朱雀(栃木県鹿沼市麻苧町)

8軒目に紹介する鹿沼にあるおすすめのランチスポットは、「日光珈琲 朱雀」です。このお店は、とてもおしゃれなカフェです。料理の見た目もとってもオシャレなので、写真を撮りたくなりますよ。食後にもくつろぐことができるので、いいですよね。色々な種類のランチがあります。

詳細

朱雀

栃木県鹿沼市麻苧町1631

写真を投稿する
3.06 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する