わざわざ行きたい!品川エリアのスイーツが絶品な8つのお店をご紹介

今回は、ケーキ&スイーツ激戦区品川でわざわざ選びたいお店を8つ紹介します。品川駅はとても大きく、乗り換えなどの際に立ち寄ることも多いですよね。自分へのご褒美や大切な人への手土産に美味しいケーキはいかがでしょうか。いろいろな種類のケーキ&スイーツを紹介したのでお好きなお店がきっと見つかるはずです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.アンナミラーズ ウィング高輪店(Anna Miller's)

1つ目に紹介するケーキ&スイーツ激戦区品川でわざわざ選びたいお店は、アンナミラーズ ウィング高輪店(Anna Miller's)です。JR品川駅高輪口から徒歩3分ととても駅近です。店員さんのユニフォームはかわいらしくて特徴的です。癒されること間違いないでしょう。

ココナッツケーキ

アンナミラーズ ウィング高輪店(Anna Miller's)のおすすめは、ココナッツケーキです。1983年から愛されてきたこのお店は、アメリカンフードとアメリカンホームパイの種類がとても豊富です。

2. バズ サーチ ecute品川店(BUZZ SEARCH)

2つ目に紹介するケーキ&スイーツ激戦区品川でわざわざ選びたいお店は、バズ サーチ ecute品川店(BUZZ SEARCH)です。品川駅の中にあるので迷うこともなさそうですね。とても人気店で評判も高いです。

苺のタルト

バズ サーチ ecute品川店(BUZZ SEARCH)のおすすめは、苺のタルトです。美味しそうな苺がふんだんに乗っていて見た目も華やかです。テイクアウトして大切な人に持って帰ると喜ばれることでしょう。

バズサーチecute品川店

東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 1階

写真を投稿する
3.15 02

3. 八天堂 品川店(はってんどう)

3つ目に紹介するケーキ&スイーツ激戦区品川でわざわざ選びたいお店は、八天堂 品川店(はってんどう)です。このお店は、品川駅の構内にあるので時間があまりない!という時でもさくっと寄って買うことができてとても便利です。

クリームパン カスタード

八天堂 品川店(はってんどう)のおすすめは、クリームパンのカスタードです。昭和8年に創業されて、今日まで愛されてきたクリームパンは至福のひと時をもたらしてくれます。ぜひ食べてみてください。

4. ダロワイヨ ecute品川店

4つ目に紹介するケーキ激戦区品川でわざわざ選びたいお店は、ダロワイヨ ecute品川店です。このお店は、品川駅の中にあるので気軽に立ち寄ることが出来ます。パリに本店がある、おしゃれなお店です。

シューキュービック

ダロワイヨ ecute品川店のおすすめは、シューキュービックです。これは、一見ケーキのようなシュー生地を使ったスイーツです。シュー生地の中にたっぷり入ったカスタードクリームはほんのりとした甘さでリピーター続出のスイーツですよ。

5. パティスリーQBG エキュート品川店

5つ目に紹介するケーキ激戦区品川でわざわざ選びたいお店は、パティスリーQBG エキュート品川店です。このお店は、はちみつ・メープル専門メーカー直営の洋菓子店です。厳選された素材を使用していることから、お店のこだわりが伺えます。

QBGショート4号

パティスリーQBG エキュート品川店のおすすめは、QBGショート4号です。生クリームには砂糖を使用せず、はちみつで作った自然本来の甘さが引き出されています。パティスリーQBGの一番人気商品です。

パティスリーQBGエキュート品川店

東京都港区高輪3-26-27エキュート品川1階

3.43 422
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. ちいさなバーム・ツリー ねんりん家より JR品川駅店

6つ目に紹介するケーキ激戦区品川でわざわざ選びたいお店は、ちいさなバーム・ツリー ねんりん家より JR品川駅店です。このお店は、品川駅のなかにあるのでとても便利です。ショーウインドーのなかはとても華やかで見てるだけでうっとりします。

ミルキーリボン

ちいさなバーム・ツリー ねんりん家より のおすすめは、ミルキーリボンです。これは、一人で食べるのにちょうどいいサイズに作られたバームクーヘンです。ミルキーリボンはスペシャルトッピングがかかっています。

7. キャトル 品川駅店(Quatre)

7つ目に紹介するケーキ激戦区品川でわざわざ選びたいお店は、キャトル 品川駅店(Quatre)です。このお店はとても人気店です。四季折々のスイーツが楽しめるので一年中何度も通いたくなりますね。

うふプリン

キャトル 品川駅店(Quatre)のおすすめは、うふプリンです。卵の殻に入っていて、形がとてもかわいらしいです。テイクアウトして大切な人に持って帰れば喜ばれることは間違いないでしょう。

Quatre 品川駅店

東京都港区高輪3-26-27エキュート品川サウス1階

3.13 432
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8.京橋千疋屋 エキュート品川サウス店

8つ目に紹介するケーキ激戦区品川でわざわざ選びたいお店は、京橋千疋屋 エキュート品川サウス店です。言わずと知れた果物屋の老舗として有名な千疋屋は、最高品質の果物を使用しています。

メロンとヨーグルトムースのデザート

おすすめはメロンとヨーグルトムースのデザート。見た目がとてもかわいらしく思わずテイクアウトしたくなります。食べると幸せな気持ちになれる至極の一品です。ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

品川で至福のひと時を。

※写真はイメージです。

いかがでしたでしょうか。品川だけでこんなにたくさんの見た目も華やかでおいしそうなケーキ&スイーツのお店が見つかりました。甘いもの好きにはたまらないですね。ぜひお気に入りのお店を見つけて行ってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する