サーファーも必見!宮崎のおすすめのゲストハウス&格安ホテル!20選

宮崎県のおすすめのゲストハウス情報20選をご紹介します。宮崎県は九州地方に位置しており、本土の中でも比較的、南に位置する都道府県の1つです。宮崎ではサーフィンが有名で、日本各地からサーファーが集まるほど、良い波があることで知られています。そんな宮崎県に行かれる際には、是非ともおすすめのゲストハウス情報をご参考にしていただければ幸いです。少しでもお役に立てればうれしいです!サーファーにも必見のお安いゲストハウスがあります。宮崎県に長期滞在される方は、ゲストハウスに宿泊するととても旅費を節約できますよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①青島ゲストハウス風樹【宮崎市】

宮崎市に位置するおすすめのゲストハウス「青島ゲストハウス風樹」です。ゲストハウスから青島ビーチまでは徒歩約5分ととても近く、多くのサーファーさんも利用されています。サーフボードのレンタルもできますよ!

スポット情報

- 049

②五ヶ瀬の里キャンプ村&ゲストハウス【五ヶ瀬町】

バンガロータイプの素敵な宮崎県の五ヶ瀬町に位置するおすすめのゲストハウスです。周辺には宮崎の自然が溢れており、ラフティングなどが出来る場所があります。アウトドア好きな方にも最適です。

基本情報

住所:〒882-1203 宮崎県五ヶ瀬町三ヶ所141-イ

③国民宿舎 ホテル高千穂【高千穂町】

とっても綺麗な宮崎県の高千穂町に位置するおすすめのゲストハウス「国民宿舎 ホテル高千穂」です。とても人気な宿泊施設なのでお早目のご予約をおすすめします。無料駐車場がありますのでお車の方にもおすすめです。

スポット情報

④ゲストハウス パンピング サーフ【日向】

シングルルームから8名様までのお部屋を完備する大型のおすすめのゲストハウスです。宮崎県らしいサーフボードの様な机などがあり、サーファーさんからも絶賛のゲストハウスです。とてもアットホームで素敵ですよ!

スポット情報

rakutenで見る

Guest House Pumping Surf

宮崎県日向市平岩10876-15

- 029

⑤ビジネスホテルフクハラ【延岡市】

シングルルームを完備する宮崎県延岡市に位置するおすすめの格安ホテルです。ゲストハウスよりもお安いプランがありとてもコスパが良いです!専用のバスルームがあり、プライベート空間なので女性の一人旅の方にも安心です。

スポット情報

⑥fan! -ABURATSU- Sports Bar & HOSTEL【日南市】

宮崎県の日南市に位置する、共有スペースがとても広々としたおすすめのゲストハウスです。おしゃれなデザインでとても落ち着きますよ!とても広い年齢層の方に利用されておりとても人気ですよ!

スポット情報

- 05

⑦ホテル クレイン橘【宮崎市】

格安料金で宿泊できるのにとてもサービスが良い、宮崎市に位置するおすすめのホテルです。各客室にエアコンやテレビやバスタブ付きの専用バスルームが完備されており、無料のバスアメニティやヘアドライヤーまであります!

スポット情報

⑧延岡ロイヤルホテル【延岡市】

全館無料のwi-fiが利用できる宮崎県の延岡市に位置するおすすめのゲストハウスです。フロントは24時間対応なので遅めのチェックインも可能です。通常のチェックアウトは10:00となっております。

スポット情報

⑨アパホテル 宮崎延岡駅前【延岡市】

アパホテルの会員様にも必見です!宮崎県の延岡市に位置するおすすめの格安ホテルです。アパホテルのポイントも貯めることが出来ますよ!専用バスルームが完備されたとても快適なお部屋ですよ!

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する