SNS映えは東京だけじゃない!全国のインスタ映えするピンクスポット7選

最近“ピンクの壁”や“フォトジェニックなスポット“が流行っていますよね。「かわいいスポットは東京都内ばっかり。」と思っている人いませんか?東京都内以外にもかわいいフォトジェニックなスポットがたくさんあるんです。旅先や家の近くで素敵な写真が撮れたら良いですよね。インスタにあげたくなること間違いなし!フォトジェニックなピンクのスポットを紹介します。(※掲載されている情報は2018年6月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.三光稲荷神社/愛知県

最初に紹介するのは、愛知県にある「三光稲荷神社」です。ここには、ピンクのハートの形をしたかわいすぎる絵馬があります。女の子なら一度は行きたくなるスポットです。友達同士でも恋人とでも楽しめるスポットです。
ここに行けば何枚も写真を撮りたくなってしまいますよね。写真映えは完全保証!インスタに何枚も載せたくなるはずです。愛知県に行ったらぜひ立ち寄っておきたいおすすめスポットです。

詳細情報

2.旅loveチャイハネ/滋賀県

2つ目に紹介するのは、滋賀県にある「旅loveチャイハネ」です。フォトジェニックとは、まさにこのことを指すのではないでしょうか。誰もが大興奮してしまうスポットです。遠出をしてまで行きたくなりませんか?
このお店は、4年かけて世界一周したバックパッカーの店主が、旅の経験や出会いを詰め込んだカフェです。自家製にこだわっており、料理も絶品です。店内にはピンクの壁やフォトジェニックなスポットがたくさんあります。

詳細情報

旅LOVEチャイハネ

滋賀県彦根市沼波町38

3.34 272
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.幸運のピンクのポスト/島根県

3つ目に紹介するのは、島根県にある「幸運のピンクのポスト」です。「カラコロ工房」という複合施設にあるスポットです。丸ポストというだけでなく、ピンク色というのがとてもかわいらしく、写真を撮りたくなってしまいますよね。実際に投函することができます。
ポストの前で写真を撮ると幸運になるらしい、ここから手紙を送るとその人にも幸運が訪れるらしい、などと言われています。またここではハートの絵馬を書くことができます。女の子らしさが詰まったスポットにぜひいってみてください。素敵な思い出になること間違いなしです。

詳細情報

カラコロ工房

島根県松江市殿町43 カラコロ工房

3.16 11153
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.Pink Holiday/神奈川県

4つ目に紹介するのは、神奈川県にある「Pink Holiday」です。京浜急行日ノ出町駅から徒歩1分の場所にあります。まるでバービー人形の世界に入ってしまったようなかわいい空間が広がっています。
店内がかわいいだけでなく、食事・カフェも楽しめます。さらにこの店ではちょっと違う誕生日もお祝いすることができます。なんと人形のドレスがケーキになっていて食べることができる「ドールケーキ」を出してくれるんです。一面ピンクの空間で特別な誕生日をお祝いできるおすすめスポットです。

詳細情報

5.Magenta N Blue/沖縄県

5つ目に紹介するのは、沖縄県にある「Magenta N Blue」です。海の近くで沖縄らしさを感じられる素敵なお店です。このお店では、おいしいジュースやスムージーを飲むことができます。とにかく装飾がかわいすぎる店内に一度は行ってみたいですよね。
photo by whiteberry
インスタにあげたくなる写真がたくさん撮れることまちがいなしです。良い写真が多すぎて迷ってしまう人続出のおすすめスポットです。沖縄に行った際には絶対に寄りたいスポットです。ぜひ行ってみてください。

詳細情報

MAGENTA n blue

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1780

3.39 18299
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.養老天命反転地/岐阜県

6つ目に紹介するのは、岐阜県にある「養老天命反転地」です。この施設は名前の通り、とにかく不思議なものがたくさんあります。アーティストの荒川修作氏の設計によってできたテーマパークで、傾斜が多くまっすぐ立っていられないほどです。
破天荒な空間ではありますが、写真スポットはたくさんあります。素敵な写真をとるためだけに行く人もいる程です。その一つにピンクの壁があります。インスタ映えするようなとっておきの一枚が撮れるはずです。

詳細情報

7.Elulu by JAM 梅田店(エルルバイジャム)/大阪

7つ目に紹介するのは、大阪府にある「Elulu by JAM(エルルバイジャム) 梅田店」です。ピンク一色で塗られた壁の前でおしゃれな写真を撮りたくなってしまいますよね。このお店は、レディース古着の専門店で、数多くの洋服を取り揃えています。
かわいい洋服をきて、とっておきの一枚を撮ってみて。誰でもかわいい写真が撮れてしまうおすすめスポットです。またこのお店でかわいい洋服を買ってキラキラした毎日を送ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

Elulu by JAM 梅田店

大阪府大阪市北区中崎西2-4-31

3.01 019

かわいすぎるピンクのスポットがたくさん!

いかがでしたか?東京都以外にもピンクのかわいいスポットがたくさんありましたね。もっとフォトジェニックな生活を送ってみませんか?旅行先や家の近くでもかわいいピンクライフを送れたら、最高ですよね。インスタにたくさん載せたくなるスポットばかりなので、ぜひ行ってみてください。(※掲載されている情報は2018年6月記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • いくつになってもピンクで可愛いものに惹かれるのが乙女心ってもんさ。可愛いものを…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する