成田駅周辺で絶品ランチ!誰でも楽しめるおすすめのお店30選

成田空港への利用のため訪れることが多い、成田駅周辺には昔から営業している、地元民に愛されている老舗のお店や洋食、ラーメン等々美味しいランチを食べれるおすすめのお店が沢山あります。そんな成田駅周辺には、成田空港の利用以外にも成田山に参拝などおすすめ観光スポットがあります。観光してお腹がすいたら美味しいお店で楽しくランチがしたいですね。是非、今度成田駅周辺に訪れるときには、美味しいランチスポット巡りをしてみてはいかがですか?今まで気が付かなかった隠れた名店を発見できると思います。また行きたくなるお店が沢山あるので是非参考にしてみてください。カップルや女子会にピッタリなお店もありますよ。今回は30選ご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】川豊 本店(成田駅徒歩11分)

川豊 本店は、成田山新勝寺のすぐそばにある老舗のうなぎ専門店です。歴史を感じる建物と店内の雰囲気は贅沢な気分にさせてくれ、出掛けた際のランチにおすすめです。成田駅周辺からもアクセスが良く、地元以外のお客さんも多い人気店です。

基本情報

川豊本店

千葉県成田市仲町386

3.17 21242
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】麺や 福一(成田駅東口徒歩2分)

麺や 福一は、成田駅周辺に夫婦で営業をしているアットホームな雰囲気のラーメン店です。おすすめメニューは、あっさりとした中華そばです。他にもメニューが豊富で、ランチタイムには地元のお客さんで賑わう人気のお店です。

基本情報

麺や福一

千葉県成田市花崎町846-15

3.09 05

【3】Pizzeria Positano(成田駅徒歩2分)

Pizzeria Positanoは、成田駅周辺周辺で本格的なイタリアンを食べれるおすすめのお店です。特に、窯で焼き上げるナポリ風ピッツァは絶品です。オシャレでカジュアルな雰囲気でランチやディナー問わず人気のお店です。

基本情報

Pizzeria Positano

千葉県成田市花崎町533

3.12 02

【4】成田江戸ッ子寿司 参道本店(成田駅東口徒歩5分)

成田江戸ッ子寿司 参道本店は、成田駅周辺にある美味しいお寿司屋さんです。カウンター以外も座敷もあり大人数でも気軽に利用できます。寿司のネタも巨大で、コストパフォーマンスの高いランチにおすすめのお店です。

基本情報

成田江戸ッ子寿司 参道本店

千葉県成田市花崎町536-10

3.28 22
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【5】芭蕉庵(成田空港駅徒歩25分)

そば処芭蕉庵は、そば粉からこだわって作る店主自慢の蕎麦が食べれる成田駅周辺の人気のお店です。おすすめは、コシが強くのどごしが良い十割蕎麦がおすすめです。ランチには行列が出来ることもあるのでおすすめのお店です。

基本情報

芭蕉庵

千葉県成田市本三里塚203-8

写真を投稿する
3.20 00

【6】唐朝刀削麺 成田空港店(成田空港駅徒歩1分)

唐朝刀削麺 成田空港店は、本格中華が楽しめる人気のお店です。あっさりとしていますが、スパイスが効いている料理はフライト前でも気軽に食べれます。成田山や成田駅周辺にもアクセスが良く、観光前のランチにもピッタリでおすすめです。

基本情報

唐朝刀削麺成田空港店

千葉県成田市三里塚御料牧場1-1成田国際空港第1旅客ターミナル4階

3.28 119
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【7】い志ばし(下総松崎駅から車で7分)

い志ばしは、成田駅周辺から徒歩でも行ける距離ある人気のお店です。メディアにも紹介されたことがあり、週末は行列がで出来ます。価格もリーズナブルなので友達同士でのランチにもおすすめです。

基本情報

い志ばし

千葉県成田市船形910-1

3.02 04

【8】だし茶漬けえん 成田空港店(成田空港駅徒歩1分)

だし茶漬けえん 成田空港店は、本格的なお茶漬けが食べれる成田駅周辺のだし茶漬けの専門店です。和風の出汁のこだわったお茶漬けは自宅では味わうことの出来ない絶品料理です。ヘルシーなので女性におすすめです。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する