• はてぶ
  • あとで
快適で便利!渋谷公会堂周辺にある人気のおすすめホテル20選

ライブやコンサートが開催されている渋谷公会堂周辺には、快適な宿泊を助けてくれるおすすめのホテルが沢山あります。また、周辺には代官山や青山、表参道と流行の発信をしている人気エリアが多くあります。ショッピングにもおすすめなエリアです。代官山や表参道でお洒落なお店に立ち寄りたくなります。それ以外にも観光やビジネスなど、いろいろな人が訪れます。今回はそんな、渋谷公会堂周辺にあるアクセス抜群で快適に宿泊できるおすすめのホテルをまとめました。是非、参考にして渋谷だけではなく都内全てをお楽しみ下さい。高級感漂う素敵なホテルばかりですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(渋谷区神宮前)

ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前は、上質で快適な宿泊ができる洗練された客室が人気の渋谷公会堂周辺のホテルです。このホテルには、様々な設備がありますが、おすすめは美肌効果のある超軟水の大浴場です。女性はもちろんですが男性にも人気があります。

基本情報

- 0101

【2】カスカータ(港区西麻布)

カスカータは、上質でラグジュアリーな空間が女子に人気のホテルです。贅沢な客室は用途に合わせて様々な種類があります。渋谷公会堂でのコンサート終わりや記念日に訪れたいおすすめホテルです。

基本情報

- 02

【3】ホテル ユニゾ渋谷(渋谷区宇田川町)

ホテル ユニゾ渋谷は、パルコや東急ハンズ、渋谷公会堂などの人気のエリアに近くアクセスが抜群に良いおすすめのホテルです。ホテル内もシンプルで綺麗に保たれており、女子同士で宿泊したいおすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ホテル ユニゾ渋谷

東京都渋谷区宇田川町4-3

- 059

【4】渋谷東急REIホテル(渋谷区渋谷)

渋谷東急REIホテルは、225室という沢山の客室があるおすすめのホテルです。六本木や代官山などへのお買い物や渋谷公会堂でのコンサート時等々、様々な用途で気軽に利用できます。客室は機能的でストレス無く宿泊できます。

基本情報

rakutenで見る

渋谷東急REIホテル

東京都渋谷区渋谷1-24-10

- 033

【5】サクラ・フルール青山(渋谷区渋谷)

サクラ・フルール青山は、渋谷、表参道、原宿などの人気エリアや渋谷公会堂周辺などの施設に訪れやすいおすすめのホテルです。客室の壁の色が沢山あり、自分で選べるので女子から特に人気の高いホテルです。

基本情報

3.31 355
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【6】ホテルニューワシントン(渋谷区神山町)

ホテルニューワシントンは、NHKホール、代々木体育館、渋谷公会堂周辺に徒歩で行けてしまうアクセスの良いおすすめホテルです。客室はシンプルにまとまっており無駄なものがなく、落ち着いて宿泊できます。

基本情報

ホテルニューワシントン

東京都渋谷区神山町6―2

- 04

【7】渋谷クレストンホテル(渋谷区神山町)

渋谷クレストンホテルは、渋谷の中心地から少し離れた場所にあるホテルです。その分、静かで落ち着いた時間を過ごせます。渋谷 C.C.Lemonホール、国立代々木競技場、渋谷公会堂周辺などの施設にも近く利便性が高くおすすめです。

基本情報

【8】渋谷エクセルホテル東急(渋谷区道玄坂)

渋谷エクセルホテル東急は、コンセプトの分かれたおしゃれな客室が人気の渋谷公会堂周辺のおすすめホテルです。また、地上100メートルの階層にあるレストランは雰囲気もよく美味しい料理を食べれます。カップルなどで訪れたいホテルです。

基本情報

3.16 663
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する