観光に海水浴も楽しめる和歌山おすすめゲストハウス&格安ホテル20選

和歌山県に位置するおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報20選をご紹介します。和歌山県にはたくさんのおすすめの観光スポットがあります。和歌山市内には、和歌山城があり春には綺麗な桜が見られます。世界遺産になっている熊野古道や自然が素敵な那智勝浦には美しい滝があります。夏のシーズンの白浜にはたくさんのツーリストが海水浴を楽しみます!そんな和歌山に行かれる際には是非ともおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報をご参考にしていただければ幸いです。ゲストハウスなどに宿泊すると旅費を節約できますよ!少しでもお役に立てればうれしいです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ゲストハウスしらはま【白浜】

和歌山県の人気の観光スポットである白浜に位置するおすすめのゲストハウスです。ビーチまでは徒歩約6分で行くことが出来ます。夏のシーズンには海水浴を楽しむツーリストでとても賑わいますよ!

スポット情報

rakutenで見る

ゲストハウス しらはま

和歌山県西牟婁郡白浜町3138-22

写真を投稿する
3.10 00

②ブッダゲストハウス口熊野【田辺市】

和歌山県の田辺市に位置する、ドミトリールームタイプのおすすめのゲストハウスです。JR紀伊田辺駅まで徒歩5分の場所に位置しており、とてもリーズナブルな宿泊料金なので学生さんやバックパッカーの方にも大人気です!

スポット情報

rakutenで見る

ブッダゲストハウス口熊野

和歌山県田辺市下屋敷町6-10

- 023

③西禅院【高野山】

和歌山県の高野山に位置する、元々は宿坊だった施設だったおすすめのゲストハウスです。和のテイストがとっても素敵な客室です。ゲストハウス周辺にはたくさん寺院があるので、お寺巡りが出来ますよ。

スポット情報

rakutenで見る

西禅院

和歌山県伊都郡高野町高野山154

- 050

④ゲストハウス 再花【和歌山市】

和歌山県の和歌山市内に位置する、おすすめのゲストハウス「ゲストハウス 再花」です。ゲストハウス内にレストランがあるので、お食事もできますよ!和歌山市内には和歌山城など観光スポットもあり楽しめますよ!

スポット情報

rakutenで見る

和歌山ゲストハウス再花

和歌山県和歌山市雑賀町62ピカソ会館3階

- 088

⑤ブッダゲストハウス白浜温泉【白浜】

男性と女性が分かれているドミトリールームタイプのおすすめのゲストハウスです。和歌山県の南西部に位置する、白浜にありサマーシーズンには多くの旅行客が来られるので、お早めの予約をおすすめします。

スポット情報

rakutenで見る

ブッダゲストハウス 白浜温泉

和歌山県西牟婁郡白浜町1778-6

3.02 011

⑥カフェ & ゲストハウス 楓【和歌山市】

和歌山県の和歌山市に位置するペット同伴が可能なおすすめのゲストハウスです。関西国際空港まで約24kmの位置にあり、近畿圏以外の方でも行きやすいですよ!和歌山観光もとても楽しめるエリアです。

基本情報

住所:〒640-0114 和歌山県和歌山市磯の浦103
TEL:073-499-8246

⑦民宿こいで【那智勝浦町】

テレビとポットが備わる素敵な客室の、おすすめのゲストハウスです。和歌山県の那智勝浦町に位置するゲストハウスです。バスルームは共用となります。とてもリーズナブルな宿泊料金なのでコスパ最高です!

スポット情報

rakutenで見る

民宿こいで

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満867-6

- 05

⑧ゲストハウス 白浜 R-cafe【白浜】

女性の方は必見ですよ!女性専用の和歌山県の白浜に位置するおすすめのゲストハウスです。女性の一人旅の方にも安心して宿泊して頂けますよ!ゲストハウスだと宿泊費を節約できるのでとてもお得です!

スポット情報

住所:〒649-2211 和歌山県白浜1090-15
TEL:080-6126-8642
rakutenで見る

ゲストハウス 白浜 Rcafe

和歌山県西牟婁郡白浜町1090-15

- 03

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する