コスパ最高!山口のおすすめのゲストハウス&格安ホテル!20選

山口県に位置するおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報20選をご紹介します。山口県は本州の中では最西端に位置する都道府県の1つです。人気の観光スポットでは、角島大橋、瑠璃光寺五重塔、岩国城などがあります。穴場の観光スポットでは、金子みすゞ記念館などもあり、とても満喫できますよ!山口県に旅行に行かれる際には、ゲストハウス&格安ホテルがおすすめです。宿泊料金を節約出来ますよ!とてもリーズナブルな宿泊できるのでコスパ最高です!是非ともご参考にしていただければ幸いです。少しでもお役に立てればうれしいです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①レスト防府ジャンクション【防府市】

山口市から17kmの場所に位置する防府市にあるおすすめのゲストハウスです。バスタブ付きの共用のバスルームが完備されており、とても快適に過ごせますよ!無料のバスアメニティもついています!

スポット情報

- 058

②ウズ ハウス【下関市】

山口県の関門海峡の素晴らしい海の景色を楽しめるおすすめのゲストハウスです。下関市ではおいしい魚介類もたくさん食べられますよ!海が見えるレストランで捕れたての新鮮なシーフードを食べられるなんて最高です!

スポット情報

rakutenで見る

ウズハウス/uzu house

山口県下関市阿弥陀寺町7-8

3.30 327

③湯田温泉 西村屋【山口市】

山口県山口市に位置するおすすめのゲストハウスです。ゲストハウス内には共用で利用できるラウンジやバスルームが完備されています。荷物の預かりサービスもあり、チェックアウトしてからでも観光に行けますよ!

スポット情報

3.00 26

④海峡の風 下関市 火の山 ユースホステル【下関市】

山口県の下関市に位置するおすすめのゲストハウスです。ゲストハウス内では、無料のwi-fiが利用できます。バスルームは共用となっており、とてもリーズナブルな宿泊料金で宿泊することが出来ます。

スポット情報

写真を投稿する
3.10 00

⑤スマイルホテル下関【下関市】

とても清潔感がある素敵な、山口県の下関市に位置するおすすめの格安ホテルです。ゲストハウスと同じぐらいの格安料金で宿泊できるのでとてもお得ですよ!客室にはポットやスリッパなどが完備されています。

スポット情報

⑥アパホテル 山口防府【防府市】

山口県のJR防府駅から徒歩7分で行くことができる、おすすめの格安ホテルです。アパホテルのメンバーさんだとアパホテルのポイントが貯めることが出来ますよ!宿泊料金もサービスもとても良いですよ!

スポット情報

rakutenで見る

アパホテル 山口防府

山口県防府市八王子1-29-20

- 083

⑦下関ビジネスホテルVIP南国【下関市】

とても広々とした素敵な客室が大人気の、山口県の下関市に位置するおすすめの格安ホテルです。JR下関駅から車で約5分の場所にあり、ビジネスで利用される方や家族や友達との旅行にもおすすめです。

スポット情報

⑧プリンスホテル下関【下関市】

シングルルームでもとてもリーズナブルな宿泊料金で宿泊できる、とてもおすすめの格安ホテルです。山口県の下関市に位置しており、観光にも最適なエリアです。ゲストハウスに劣らぬ格安料金です。

スポット情報

rakutenで見る

プリンスホテル下関

山口県下関市竹崎町3-10-7

- 021

⑨ホテル光ヒルズ【周南市】

BBHホテルグループに属するおすすめの格安ホテル「ホテル光ヒルズ」です。山口県の下関市で格安に宿泊するなら、ゲストハウスか格安ホテルがおすすめですよ!長期滞在される方にもとてもおすすめです。

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する