東京一の神コスパ!行列必至"620円で生ハム食べ放題"のモーニングが気になる

JR品川駅の構内『ecute』にある話題沸騰中のバル「バル マルシェ コダマ」をご存知ですか?620円という破格の安さで生ハムが食べ放題という、夢のようなモーニングで注目を集めているこのお店。TwitterなどのSNSを中心にその人気は衰えるどころかますます右肩上がり。今回はそんな"激安生ハム食べ放題モーニング"の魅力に迫っていきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

あのしょっぱさが、クセになる。

あの柔らかさと、程よいしょっぱさ。ワインのお供に欠かせない"生ハム"は、嫌いな人はいないというくらい万人受けする食べ物ですよね。そんな誰からも愛される生ハムが、たったの620円で好きなだけ食べられるという夢のようなお店がSNSで話題を集めています。一体どんなお店なのでしょうか。実際に行った筆者がその魅力をご紹介します。

たったの620円!行列必須の"生ハム食べ放題モーニング"が凄い

モーニング(8時~11時) / 620円

photo by kawatarimochi_love
話題の"生ハム食べ放題モーニング"が行われているのは、JR品川駅構内『ecute(エキュート)』にある一軒のお店。その名は「バル マルシェ コダマ」。毎朝8時のオープンの前から、店先にはずらりと人の列ができています。出勤前のサラリーマンに、ご年配のマダム、学校前の学生・・・性別も年齢も問わず、多くの人から注目されています。
オープンすると、まず初めに入り口で料金を払います。モーニングは朝8時から11時までで、料金は一律620円。お金を払い終えると、店内かテラス席に案内してもらいます。店内は食べ物を取りに行くのに便利ですがスペースはかなり狭いです。晴れた日にはテラス席の利用がオススメ。太陽の下、爽やかな朝の時間を過ごすことができます。
席に着くとまず、一枚の大きな白いお皿を受け取ります。モーニングの間に使えるお皿は1人一枚のみ。何枚ものお皿に食べ物を盛り付けることはできません。お皿の食べ物を食べ終えたら、その度におかわりを盛り付けに行きましょう。
モーニングはビュッフェ形式です。生ハムはもちろん、ベーコンなどの他のおかず、パン、サラダ、スープ、飲み物も全ておかわり自由。朝から生ハム食べ放題は無理・・・そう思っていても、他の食材もうまく取り入れれば案外ペロリと食べられてしまいます。
もちろん、味もクオリティーも文句なし。バランスの良い食事ができるので、毎日でも食べたいコスパ最強のモーニングビュッフェです。安さだけじゃない、話題だけじゃない、味とサービスの良さに"わざわざ並んででも食べたい"魅力がつまっているのです。一度は試してみる価値ありですよ。

昼も夜も、負けてない!まだある「バル マルシェ コダマ」の魅力

安すぎるモーニングで話題を集めている「バル マルシェ コダマ」ですが、お昼や夜も営業しています。ランチには人気の『熟成肉のステーキ』、食後には濃厚な味がたまらない『ジェラート』がおすすめです。
夜はグラスワインが400円台、おつまみが300円台からあるので、仕事帰りのサクッと一人呑みにもピッタリです。駅中にあるので、終電の心配もなく安心して呑んでいられるのも魅力的ですよね。

生ハム食べ放題に行こう!

いかがでしたか?SNSで話題沸騰中の「バル マルシェ コダマ」。安さだけではない、多くの人を惹きつける魅力がたくさん詰まっているお店です。自慢のモーニングビュッフェはもちろん、お昼や夜の利用も人気なので、是非一度足を運んでみてくださいね。

詳細情報

バルマルシェ コダマ

東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川1階

3.71 11101
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する