おしゃれな週末を過ごそう!厚木市のおすすめグルメスポット50選!

関東地方に属している神奈川県。「赤レンガ倉庫」や「中華街」、「ランドマークタワー」など日本を代表する観光スポットが多く存在している県です。ショッピングやエンターテイメントを楽しむなら、絶対に外せないおすすめの場所とも言えます。そんな神奈川県から今回ご紹介したいのは、「厚木市」のおすすめグルメスポットです。厚木市には、「さすが神奈川」、「さすが都会」といえるような、おしゃれなお店がたくさんあります。50選ではありますが、おすすめのグルメスポットを集めてみました。気になるお店を見つけられたら、ぜひ、お休みの日や週末に出かけてみてください。ここには載せていない新しいお店も発見できるかもしれません。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】オーシャンバル地中海酒場 パラッツォビアンコ 本厚木/中町

おしゃれなインテリアを使用し、カジュアルな空間となっている「オーシャンバル地中海酒場 パラッツォビアンコ 本厚木」。厚木市にあるこのグルメスポットは、新鮮な魚貝類を使用したお料理が手づかみで堪能できるおすすめのお店です。

基本情報

写真を投稿する
3.02 00

【2】カフェ トラットリア ラグー/旭町

落ち着いた大人の空間漂う「カフェ トラットリア ラグー」。しっとりとした時間が流れているこのグルメスポットは、本格的なイタリアンが堪能できる厚木市のおすすめ店です。雰囲気抜群でデートにも最適となっています。

基本情報

3.07 02

【3】ダンボ ピザ ファクトリー 本厚木店/旭町

本厚木駅から歩いて1分と近い場所に位置している「ダンボ ピザ ファクトリー 本厚木店」。広々とした空間となっているこのグルメスポットは、新窯で焼き上げられる本格的なナポリピッツァが堪能できるおすすめのお店です。

基本情報

【4】トラットリア オネスト/中町

木のぬくもりと柔らかな光で、癒しの空間を演出している「トラットリア オネスト」。厚木市にあるこのグルメスポットは、美味しい自然派ワインとイタリアンが堪能できるおすすめのお店です。駅からも近くアクセスも抜群です。

基本情報

トラットリアオネスト

神奈川県厚木市中町4-2-9 2階

3.38 213
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【5】ウルマンアイノ/中町

優しい日差しが差し込み、隠れ家的なお店となっている「ウルマンアイノ」。ゆったりとした時間を過ごすことができるこのグルメスポットは、北海道の食材を使用した美味しいイタリアンが堪能できる厚木市のおすすめ店です。

基本情報

ウルマンアイノ

神奈川県厚木市中町2-1-1 KSビル 4階

写真を投稿する
3.01 00

【6】Dining Bar ELNIDO(エルニド)/中町

ゆったりと座れるソファー席を設置し、高級感あふれる空間となっている「Dining Bar ELNIDO」。厚木市にあるこのグルメスポットは、美味しいアジアン料理が堪能できるおすすめのダイニングバーです。ドリンクも豊富に揃っています。

基本情報

【7】PIZZA SALVATORE CUOMO 本厚木(ピッツァサルヴァトーレクオモ)/中町

アットホームな空間で気軽に立ち寄ることができる「PIZZA SALVATORE CUOMO 本厚木」。カジュアルな雰囲気漂うこのグルメスポットは、本場のナポリピッツァが堪能できるおすすめのお店です。テイクアウトも行っています。

基本情報

PIZZASALVATORECUOMO本厚木

神奈川県厚木市中町2-6-12

3.03 04

【8】アルモニーア/中町

洗練された落ち着いた空間が魅力的となっている「アルモニーア」。ちょっと贅沢なひと時を過ごすことができるこのグルメスポットは、イタリアの郷土料理にアレンジを加えたオリジナリティあふれるお料理を提供してくれる厚木市のおすすめ店です。

基本情報

アルモニーア

神奈川県厚木市中町3-1-7中三ビル

- 025

【9】オカユスタンド/旭町

明るくおしゃれな空間で癒しのひと時を与えてくれる「オカユスタンド」。ほっと一息つける雰囲気となっているこのグルメスポットは、店名になっている通り、お粥とセイロ蒸しをメインに扱っている厚木市のおすすめカフェ店です。

基本情報

tabelogで見る

Okayu‐stand.

神奈川県厚木市旭町1-24-15

3.12 220
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する