食欲がわく!自由が丘周辺でおすすめの中華料理店30選!

あなたは自由が丘でご飯を食べるとしたらどこのお店に入りますか?近くに住んでいる方ならおいしいお店を知っているかもしれませんが、遠方から観光などで訪れた方は知らない土地なので、どのお店がおいしいか分かりませんよね。そして何を食べようか迷って時間だけが過ぎていくなんていう経験ありませんか?そんなあなたにおすすめしたい中華料理店があるんです。今回は、自由が丘周辺にあるおすすめの中華料理店30選をご紹介しますので、参考にしてみて下さいね。中華の気分でないときに訪れても、きっとそのおいしさに食べる手が止まりませんよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 大山生煎店(たいざんしぇんじぇんてん)(東京都目黒区自由が丘)

まず1軒目に紹介する自由が丘周辺にあるおすすめの中華料理店は、「大山生煎店(たいざんしぇんじぇんてん)」です。このお店では、焼き小籠包がとっても美味しいと評判のお店です。黒酢との相性もばっちりなので、食べる手が止まりませんよ。人気店なので、ぜひ一度は食べてみて下さいね。

詳細

大山生煎店

東京都目黒区自由が丘1-4−6

3.81 967

2 泰興楼(たいこうろう) 自由ヶ丘店(東京都世田谷区奥沢)

続いて2軒目に紹介する自由が丘周辺にあるおすすめの中華料理店は、「泰興楼(たいこうろう) 自由ヶ丘店」です。このお店では、本格的な中華料理を堪能することができます。リーズナブルなので、気軽に行くことができますよ。自由が丘駅から徒歩5分のところにあるので、便利ですよ。

詳細

泰興楼 自由ヶ丘店

東京都世田谷区奥沢6-31-17

3.65 963

3 豆点(まめてん)(東京都目黒区自由が丘)

3軒目に紹介する自由が丘周辺にあるおすすめの中華料理店は、「豆点(まめてん)」です。このお店は、深夜まで営業しているので、いつでも気軽に行くことができますよ。ボリューム満点な中華料理が食べられるので、お腹を空かせて行ってくださいね。ビールとの相性もいいですよ。

詳細

餃子と中華 豆点

東京都目黒区自由が丘1-11-2

3.24 118

4 蔭山樓(かげやまろう)(東京都目黒区自由が丘)

4軒目に紹介する自由が丘周辺にあるおすすめの中華料理店は、「蔭山樓(かげやまろう)」です。このお店では、担々麺と白湯塩麺が人気です。落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆったりと食事が楽しめますよ。デートなどにも向いている素敵でおしゃれなお店です。

詳細

5 Hibusuma(東京都目黒区八雲)

5軒目に紹介する自由が丘周辺にあるおすすめの中華料理店は、「Hibusuma」です。このお店は、一級点心師が作っている本場の小籠包が人気のお店です。見た目がオシャレで美味しい料理が多いので、いいですよね。価格もそこまで高くないので、ぜひ訪れてみて下さいね。

詳細

6 中華蕎麦 三藤(東京都目黒区緑が丘)

6軒目に紹介する自由が丘周辺にあるおすすめの中華料理店は、「中華蕎麦 三藤」です。このお店では、とっても美味しい麺類を食べることができます。厳選された産地直送の食材を使っているので、絶品ですよ。今までに食べたことがないような味わいなので、ハマってしまいますよ。

詳細

7 チャイニーズレストラン わさ(東京都目黒区八雲)

7軒目に紹介する自由が丘周辺にあるおすすめの中華料理店は、「チャイニーズレストラン わさ」です。このお店では、ダイナミックな中華料理を提供しています。とってもオシャレなお店なので、少し値段は高いですが、出す価値はありますよ。美味しい中華料理を堪能してくださいね。

詳細

わさ

東京都目黒区八雲3-6-22

写真を投稿する
3.31 00

8 梅華(東京都目黒区自由が丘)

8軒目に紹介する自由が丘周辺にあるおすすめの中華料理店は、「梅華」です。このお店は、老舗中華店です。特におすすめのメニューは、肉、魚介、野菜を使った三鮮麺です。旨みが凝縮されているので、味に深みがありますよ。何度食べても安定のおいしさです。

詳細

梅華

東京都目黒区自由が丘1-12-2

3.15 017

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する