素敵な街々!島根のおすすめのゲストハウス&格安ホテル!20選

島根県に位置するおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報20選をご紹介します。島根県にはたくさんのゲストハウスや格安ホテルがあり、とてもリーズナブルな宿泊料金で宿泊できます!島根県は中国地方に位置する都道府県の1つです。日本海に面しており、とてもおいしい新鮮な魚介類などがたくさんとてます。島根県には人気の観光スポットもたくさんあります。そんな島根県に行かれる際には是非ともご参考にしていただければ幸いです。少しでもお役に立てればうれしいです!ゲストハウスや格安ホテルを利用して宿泊料金を節約できます!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ヤングイン松江【松江市】

島根県松江市に位置するおすすめのゲストハウスです。トイレやバスルームは共用で、客室にはエアコンが完備されています。ゲストハウスの周辺には松江城があり、とほ約15分で行くことが出来ます。

スポット情報

3.02 01

②ホテルクヌート 松枝駅前【松江市】

島根県の玉造温泉まで7kmに位置する松江市にあるおすすめの格安ホテルです。ホテル内にはレストランが完備されており、食事に困ることもありません。一人旅の方にもおすすめの格安ホテルです。

基本情報

住所:〒690-0003 島根県松江市朝日町481-7
TEL:0852-61-1400

③天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃【境港市】

島根県の境港市に位置するおすすめの格安ホテルです。最寄りの米子空港まで6kmの場所にあり、空港からも近いので遠方から行かれる方にもとても便利な場所にあります。ゲストハウスに劣らぬリーズナブルな宿泊料金で宿泊できます!

スポット情報

3.50 599
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④食堂民宿 さと山【津和野町】

島根県の津和野温泉まで車で3分で行くことが出来るおすすめのゲストハウスです。ゲストハウス内で食べられる朝食は、自家製のヨーグルトやパンが提供されており、とても美味しいと大評判です。

スポット情報

rakutenで見る

食堂民宿さと山

島根県鹿足郡津和野町鷲原ロ345

- 09

⑤松江市宍道ふるさと森林公園【松江市】

各客室に、オーブン、電子レンジ、ポットが備わったキッチンがあり、バスタブ付きの専用バスルームも完備されている、滋賀県松江市に位置するおすすめのゲストハウスです。自炊が出来るので食費も節約できますよ!

スポット情報

⑥松江アーバンホテル レークイン【松江市】

無料の朝食付きの、島根県のJR松江駅から徒歩5分で行くことが出来る、おすすめの格安ホテルです。朝食にはご飯、卵、スープ、コーヒーなどが提供されます。朝食込みの価格なのにとてもリーズナブルな宿泊料金ですよ!

スポット情報

- 020

⑦わかさぎの宿【津和野町】

島根県の津和野町位置するおすすめのゲストハウスです。お食事をされるなら、ゲストハウスに併設された、イタリア料理と自家製パスタを楽しめる手打ちパスタ料理店アルチジャーノがおすすめです。

基本情報

住所:〒669-5604 島根県津和野町森村口21
TEL:0856-72-1146

⑧民宿みやけ【津和野町】

島根県の津和野町に位置するおすすめのゲストハウス「みやけ」では、とても広々とした客室が提供されます。バスルームは共用で利用できます!徒歩5分の場所には津和野温泉があるので是非とも行ってみてください!

スポット情報

rakutenで見る

みやけ

島根県鹿足郡津和野町後田ロ150

- 016

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する