まさかのコラボレーション!和歌山にある洞窟×温泉×太平洋の「ホテル浦島」とは

日本は大変温泉が豊かな国ですよね。あんなところからこんなところまで、本当に様々なところに温泉があります。なんと和歌山には“洞窟の中にある温泉”があるんです。しかもその温泉はオーシャンビューなんです。海を眺めながら天然温泉に入ることができるのは景色が良くて最高ですよね。今回はそんな「忘帰洞」の魅力を紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ホテル浦島の場所

「ホテル浦島」は和歌山県の中で太平洋に面した場所である、「那智勝浦町」にあります。那智勝浦は世界遺産の熊野古道が通っています。太平洋も緑も楽しめる魅力たっぷりな街に浦島ホテルはあります。
那智勝浦は文化遺産も滝も美しい景色がいっぱい。熊野古道や那智の滝など世界遺産や和歌山県内の観光スポットがひしめくエリアです。那智勝浦には勝浦温泉があり、「浦島ホテル」はその中にあるホテルです。

南紀勝浦温泉

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字築地6-1-1

3.00 28

洞窟×温泉×太平洋

ホテル浦島の温泉はなんと洞窟の中に温泉があるんです!洞窟の中の温泉といえど、しっかりと整備されているため、ゆったりと温泉に浸かりながらも洞窟の雰囲気を楽しめるのが魅力の一つです。
こちらの洞窟風呂はただの温泉ではなく、太平洋を眺められるオーシャンビューでいわゆる「インフィニティ風呂」となっています。洞窟の中の温泉な上に太平洋との一体感を楽しめるのは嬉しい魅力です。

ホテルの料理も激ウマ!

和歌山県では太平洋でとれる美味しい海鮮料理がとにかく絶品です。ここ浦島ホテルでも美味しい海鮮料理を楽しむことができます。ゆっくり温泉に浸かった後は新鮮な海の幸を楽しんでみてください。

マグロのバイキング

※イメージ画像

マグロの海鮮丼

※イメージ画像

ここホテル浦島はマグロ好きにはたまらないくらいマグロづくしなんです!マグロのバイキングから、なんとマグロの解体ショーまでホテルで楽しむことができるんです。浦島ホテルで存分にマグロを楽しんでみてください。

浦島ホテルで那智勝浦を楽しんで!

那智勝浦は和歌山の観光名所が詰まった街ですが、ここホテル勝浦も洞窟と太平洋のインフィニティ風呂が楽しめる「ホテル浦島」で是非和歌山を存分に満喫してみてはいかがでしょうか?きっと忘れられない旅になるはずですよ。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • どこまでも続く雄大な海。静かに立つ波、その上を自由に舞うカモメ。海は、私たちに…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する