こだわりの手作りハンバーガー!横浜の「ストーブス」が超おすすめ

ハンバーガーが大好きな私のお気に入りのお店、ストーブス。横浜駅西口から徒歩5分と駅からとっても近い場所にある、ホームメイドハンバーガーが食べられるお店なんです。おしゃれ、かつゆったりとしていて居心地のよい店内で絶品ハンバーガーをいただいちゃいましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

HAWAIIをイメージしたオシャレなお店

横浜駅西口から徒歩5分の場所に、今回紹介する「ストーブス」はあります。手作りのストーブスの店内は西海岸、ハワイがイメージされたとってもおしゃれな空間です。グループで使えるテーブル席もありますし、カウンター席もあるので一人でも気軽に入ることができます。ゆったりとした店内は居心地抜群です。

絶品のホームメイドハンバーガー

そんなストーブスでは、バンズもパテも手作りというこだわりの絶品ハンバーガーがいただけます。丁寧に作られるハンバーガーは本当に美味しい!希望すれば食べやすいようにハンバーガーを半分にカットしてくれますよ。
ノーマルなバーガーの他に、ブルーチーズバーガーやアボカドテリヤキチキンバーガーなんていうのもあります。ハンバーガーと一緒に食べるポテトは2種類のカットから選べます。いつもと違うカリカリのポテトがおすすめです。

かわいすぎる美味しいお酒

ストーブスでは種類豊富なおいしいお酒も楽しめます。美味しいハンバーガーを食べながらいただくお酒は最高ですよ。地元横浜のクラフト生ビールであるYOKOHAMA BEER(ヨコハマビアー)もいただくことができます。
カクテルは100種類以上もあるそう。フルーツが沢山入ったフルーツモヒートやトロピカルカクテルはおいしいだけでなく見た目が華やかでとっても可愛い!カラフルでかわいいカクテルにテンションあがること間違いなしです。

記念日もお祝いできちゃう

ストーブスは記念日や誕生日のサプライズをするのにぴったり!そのタイミングになると音楽がながれ、注文したサプライズケーキを運んできてくれますよ。BIGカクテルやフルーツブーケもできるそう。
誕生日のときはストーブスオリジナルのバースデーサプライズメッセージカードをプレゼントしてくれるんです。お店の人が撮ってくれた写真がついていて、メッセージを書けるようになっています。最高の思い出になりますよね。

ストーブスで楽しい時間

いかがでしたか?とってもおしゃれでなお店に入ると、元気なスタッフさんが迎えてくれます。雰囲気も、料理も、お酒も最高なストーブスで楽しいひと時を過ごしてみてはいかがですか。

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する