世界各国のソースが楽しめる!○○風ハンバーグが絶品な「モンブラン」に行きたい

みなさんは、ハンバーグの店「モンブラン」を知っていますか?東京都内に3店舗かまえるハンバーグ屋さんです。ライター自身も実際に訪れ口にし、ここの味に虜になった絶品ハンバーグがあるんです。魅力はなんといっても世界各国のソースが楽しめる○○風ハンバーグです。東京観光の目的の一つになること間違いなしのおすすめスポットを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ハンバーグの店「モンブラン」とは?

みなさんは、ハンバーグの店「モンブラン」を知っていますか?東京に浅草店・森下店・吾妻橋店の3店舗をかまえる絶品ハンバーグが食べられるスポットです。ライター自身も実際に足を運び、おいしさの感動した一人です。
国産牛を100%使用しているお店で、肉汁たっぷりのおいしい鉄板ハンバーグが食べられます。手作りのハンバーグをアツアツのうちに食べることができます。ここのハンバーグを食べればリピーターになることまちがいなしです。

○○風ハンバーグがおいしすぎる!

オランダ風ハンバーグ

イタリア風ハンバーグ

ハンバーグの店「モンブラン」の大人気メニューが鉄板焼きハンバーグステーキです。フランス風・ロシア風・イタリア風・和風・オランダ風・メキシコ風の6種類のソースの中から選ぶことができます。

メキシコ風ハンバーグ

フランス風ハンバーグ

どれもいい匂いやおいしい味がする絶品料理です。色々なソースでハンバーグを楽しむことができるのが、このお店の魅力の一つです。一人一人違うソースを選んで、みんなでたくさんの味を楽しむのも楽しいかもしれません。

ロシア風ハンバーグ

和風ハンバーグ

国産牛肩ロースを100%使用しているだけあり、とにかく絶品な鉄板焼きハンバーグを堪能できます。ジューシーで熱々、そして厚みのある手ごねハンバーグは、全部の種類を味わいたくなること間違いなし。メディアにも取り上げられている人気店ですよ。

東京都内に3店舗!定休日にはご注意を。

ハンバーグの店「モンブラン」は、浅草店(台東区)森下店(江東区)吾妻橋店(墨田区)にあります。東京観光の目的の一つや食事の場にぜひ利用してみてください。注意していただきたいのが、定休日です。各店舗で異なりますのでご注意を!
浅草店は毎週水曜日、森下店は毎週日曜と月曜日、吾妻橋店は毎週月曜日が定休日です。足を運ぶ際には事前にチェックしてから行くことをおすすめします。都内に3店舗あるので、その日に営業を行っている店舗に行きましょう!

いかがでしたか?

いかがでしたか?ハンバーグの店「モンブラン」の魅力が伝わったのではないでしょうか。色々な味やメニューがあり、何度行ってもそのおいしさに感動するスポットです。ぜひ一度その絶品料理を口にして、感動を味わってみてください。

スポット情報

モンブラン 吾妻橋店

東京都墨田区吾妻橋2-2-5

3.60 536

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する