宿泊施設情報!福井のおすすめのゲストハウス&格安ホテル!20選

福井県に位置するおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報20選をご紹介します。福井県は日本海に面する都道府県の1つです。人気の観光スポットは福井県立恐竜博物館や東尋坊などがあり、子供から大人まで楽しめる名所がたくさんあります。宿泊施設もとても充実しており、おすすめの格安ホテルやゲストハウスがたくさんあります。福井県に旅行に行かれる際には、是非ともおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報をご参考にしていただければ幸いです。少しでもお役に立てればうれしいです!旅費を節約すれば何度でも旅行に行けますよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ゲストハウスLoungeたき【福井市】

福井県の福井市に位置するおすすめのゲストハウスです。共用のトイレとバスルームが完備されています。無料で利用できるDVDプレーヤーなども借りられるので、一人旅の方でも暇なく過ごすことが出来ますよ!

スポット情報

TEL:0776-22-5666
rakutenで見る

ゲストHOUSE Lounge たき

福井県福井市勝見2-8福井市勝見2-8-5

- 09

②越前ゲストハウスTAMADA【福井市】

福井県の福井市に位置するおすすめのゲストハウスです。おすすめする理由の1つは、ビーチまで徒歩約3分で行けることです。サマーシーズンには海水浴が楽しめるので海がお好きな方にもおすすめです!

基本情報

住所:〒910-3378 福井県福井市免鳥町18-1
TEL:090-5205-8352

越前ゲストハウスTAMADA

福井県福井市免鳥町18-1

写真を投稿する
3.00 00

③ユアーズホテルフクイ【福井市】

福井県の福井市に位置するおすすめの格安ホテルです。全てのお部屋に加湿空気清浄機が備わっており、乾燥が気になる方にもおすすめです。館内にレストランも完備されており、お食事に困ることがありません!

スポット情報

④河甚旅館【福井市】

お食事がとてもおいしいと大好評の、福井県の福井市に位置するおすすめのゲストハウスです。ダイニングルームでいただける和定食のお料理は全て手作りで、何度でも食べたくなる程の絶品料理です!

スポット情報

予約する

河甚旅館

福井県福井市足羽1-7-16

- 028

⑤農家民宿 オーベルジュ フジイフェルミエ【福井市】

大人数で宿泊することが出来る、福井県の福井市に位置するおすすめのゲストハウスです。2人部屋から、最大収容人数が11人まで入るお部屋があるので大家族の方にも最適です。1名様あたりの料金がとてもお安いですよ!

基本情報

住所:〒910-3373 福井県福井市西畑町2-17

⑥チサンイン福井【福井市】

福井県の福井市に位置するおすすめの格安ホテルです。共用で利用できる電子レンジがあるので、お弁当屋やお惣菜など、テイクアウトのお食事を温めて食べられますよ!外食するより食費を節約できてお得ですよ!

スポット情報

TEL:0776-54-2611
rakutenで見る

チサンイン福井

福井県福井市大和田1-1504

3.02 05

⑦ホテルクラウンヒルズ武生【越前市】

ビジネスマンの方にもおすすめの、福島県の越前市に位置する素敵な格安ホテルです。シングルルームがあるので、出張にぴったりな広さのお部屋がありますよ!専用バスルームが完備されておりとても快適に過ごせますよ!

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する