心も体も癒してくれるお店が大集合!江東区のおすすめグルメスポット50選!

「東京都現代美術館」や「日本科学未来館」、「キッザニア東京」や「お台場」など、ショッピングやエンターテイメントを楽しむことができるスポットがたくさんある江東区。そんな江東区から、今回はおすすめのグルメスポットをご紹介したいと思います。江東区には、様々な国のお料理が堪能できるおすすめのグルメスポットがたくさんあります。50選ではありますが、厳選して集めてみました。女子会やデートにはもちろん、素敵な時間を過ごすことができるお店や心を癒してくれるお店など、空間や雰囲気を楽しむことができるお店もあります。ぜひ、チェックして出かけてみてはいかがでしょうか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ニルヴァナム 有明店/有明

明るく広々とした空間となっている「ニルヴァナム 有明店」。江東区にあるこのグルメスポットは、本格的なインド料理がバイキング形式で堪能できるおすすめのお店です。ランチタイムは日替わりでメニューが変わるため、いつ訪れても楽しめるお店となっています。

基本情報

【2】麺匠 きくち/千田

すっきりとした清潔感あふれる空間となっている「麺匠 きくち」。江東区にあるこのグルメスポットは、店名になっている通り、美味しいラーメンが堪能できるおすすめのお店です。女性でも気軽に入りやすいお店となっています。

基本情報

【3】ビストロ アンカシェット/森下

隠れ家的なお店として人気を得ている「ビストロ アンカシェット」。落ち着いた空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができるこのグルメスポットは、本格的なフレンチがリーズナブルな価格で堪能できる江東区のおすすめ店です。

基本情報

【4】清澄白河 フジマル醸造所/三好

カフェのようにナチュラルで温かみあふれる空間となっている「清澄白河 フジマル醸造所」。江東区にあるこのグルメスポットは、本格的なイタリアンと美味しいワインが堪能できるおすすめのお店です。

基本情報

tabelogで見る

清澄白河フジマル醸造所

東京都江東区三好2-5-3清澄白河フジマル醸造所2階

3.29 680

【5】ユナイテッドダイナー/森下

ブロードウェイにあるお店をイメージして作られた「ユナイテッドダイナー」。おしゃれで落ち着いた雰囲気となっているこのグルメスポットは、ハンバーガーなどのアメリカン料理や生ビール、ワインなどのドリンクが堪能できる江東区のおすすめ店です。

基本情報

【6】アマラーワティ/東陽

上質でおしゃれな空間となっている「アマラーワティ」。ゆったりとした時間を過ごすことができるこのグルメスポットは、本格的なインド料理が堪能できる江東区のおすすめ店です。テイクアウトも行っています。

基本情報

【7】Ienomi バル日和/亀戸

亀戸駅から歩いて4分程の場所に位置している「Ienomi バル日和」。温かみあふれる空間でしっとりとした時間を過ごすことができるこのグルメスポットは、オリジナリティあふれる創作料理が堪能できる江東区のおすすめビストロ店です。

基本情報

【8】ロジウラ/東陽

路地裏にひっそりと佇む「ロジウラ」。大人の隠れ家的な空間で、まったりとした時間を過ごすことができるこのグルメスポットは、世界各国のワインと見た目も華やかな創作料理が堪能できる江東区のおすすめ店です。

基本情報

【9】チャイナ厨房 亀戸駅前店/亀戸

木のぬくもりで上質な空間となっている「チャイナ厨房 亀戸駅前店」。江東区にあるこのグルメスポットは、本格的な中華料理がリーズナブルな価格で堪能できるおすすめのお店です。野菜や海鮮をふんだんに使用し素材に味をしっかりと感じることができるお料理を提供してくれます。

基本情報

【10】ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店/豊洲

優しい光がともり、明るくぬくもありあふれる空間となっている「ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店」。ほっと一息つけるこのグルメスポットは、カジュアルなスタイルで美味しいビストロ料理が堪能できる江東区のおすすめ店です。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する