みんながおすすめする!肝付にあるおすすめのランチスポット30選!

今回は肝付にあるおすすめのランチスポット30選をご紹介しますが、あなたは鹿児島県の肝付という場所を知っていますか?聞いたことのない方の方が多いかもしれませんが、美味しいものがいっぱいあるところなんですよ。訪れたことがない方は、ぜひ旅行に訪れてみて下さいね。そして、その時のランチに困らないように、この記事を参考にしてみて下さいね。どのお店も本当におすすめで、美味しいランチスポットばかりですよ。食べ盛りの子がいるご家庭の方や大人数の方には、ボリュームのあるランチ、デートで利用する方には素敵なランチなどいろいろなところがあるので、利用してみて下さいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 レストランホテル森小休(鹿児島県肝属郡肝付町後田)

まず1軒目に紹介する肝付にあるおすすめのランチスポットは、「レストランホテル森小休」です。このお店では、本格的なフレンチをカジュアルに楽しむことができます。価格もリーズナブルなので、いいですよね。気軽にオシャレなフレンチが楽しめるので、おすすめですよ。

詳細

レストランホテル森小休

鹿児島県肝属郡肝付町後田3584-1

写真を投稿する
3.01 00

2 マツワキ食堂(鹿児島県肝属郡肝付町南方)

続いて2軒目に紹介する肝付にあるおすすめのランチスポットは、「マツワキ食堂」です。このお店では、シンプルですがパンチが効いた醬油とんこつラーメンが絶品だと評判なんですよ。クセになる味わいですよ。

ボリュームのあるラーメンばかりなので、いいですよね。何度食べても飽きのこない味わいなので、何度も訪れて下さいね。価格もリーズナブルなので、気軽に寄ってみて下さい。ほっこりとするお店です。

詳細

[電話番号]0994-67-2826
[住所]鹿児島県肝属郡肝付町南方114-2
[営業時間]11:00~14:00

3 ラーメン よし家(鹿児島県肝属郡肝付町富山)

3軒目に紹介する肝付にあるおすすめのランチスポットは、「ラーメン よし家」です。このお店では、残念ながら定食はないのですが、ラーメン単品は600円ほど、ご飯は150円ほどで食べられるので。リーズナブルでいいですよね。

大勢でも一人でも気軽に訪れることができるお店ですので、ぜひ寄ってみて下さいね。ラーメンの種類が豊富なので、ラーメン好きにはたまらないお店です。豚骨ラーメンが特におすすめのメニューなので、食べてみて下さいね。

詳細

ラーメンよし家

鹿児島県肝付郡肝付町富山958-4

写真を投稿する
3.02 00

4 米沢食堂(鹿児島県肝属郡肝付町新富)

4軒目に紹介する肝付にあるおすすめのランチスポットは、「米沢食堂」です。このお店では、ボリュームのある定食などを食べることができます。定食はどれも手作りなので、なんだか懐かしい味がしますよ。リーズナブルな価格で、アットホームな雰囲気のお店です。

詳細

米沢食堂

鹿児島県肝属郡肝付町新富128-3

写真を投稿する
3.02 00

5 新村畜産(鹿児島県肝属郡肝付町前田)

5軒目に紹介する肝付にあるおすすめのランチスポットは、「新村畜産」です。このお店では、新鮮でおいしいお肉を贅沢にも焼肉で楽しむことができます。どのお肉の部位もおいしいので、食べる手が止まりませんよ。価格は少し高いですが、値段以上の味が楽しめますよ。

詳細

6 活魚料理の店 網元(鹿児島県肝属郡肝付町南方)

6軒目に紹介する肝付にあるおすすめのランチスポットは、「活魚料理の店 網元」です。このお店では、店名から分かるように新鮮な海の幸を食べることができます。特に海鮮丼が人気なので、食べて下さいね。鹿児島産のカンパチも食べることができるので、おすすめですよ。

詳細

活魚料理の店 網元

鹿児島県肝属郡肝付町南方298-4

写真を投稿する
3.03 00

7 三太郎ラーメン(鹿児島県肝属郡肝付町富山)

7軒目に紹介する肝付にあるおすすめのランチスポットは、「三太郎ラーメン」です。このお店では、鹿児島ラーメン特有の濃厚なスープで作られている美味しいラーメンを食べることができますよ。

このお店のメニューは、「醤油ラーメン」と「味噌ラーメン」しかありませんが、どちらのラーメンもおいしいので、ハマってしまうこと間違いなしです。シンプルな中にも旨みがあるので、絶品ですよ。

詳細

三太郎ラーメン

鹿児島県肝属郡肝付町富山1038

写真を投稿する
3.02 00

8 がんこ庵 鹿屋店(鹿児島県肝属郡肝付町富山)

※イメージ画像

※イメージ画像

8軒目に紹介する肝付にあるおすすめのランチスポットは、「がんこ庵 鹿屋店」です。このお店のランチは、限定30食なので確実に食べたい方は、早めに訪れて下さいね。ボリューム満点で美味しい蕎麦やうどんなどが食べられるので、いいですよね。コシがあってクセになりますよ。

詳細

がんこ庵 鹿屋店

鹿児島県肝属郡肝付町富山812-1

写真を投稿する
- 00

9 鳥千(鹿児島県肝属郡肝付町新富)

9軒目に紹介する肝付にあるおすすめのランチスポットは、「鳥千」です。このお店では、香ばしくて美味しい焼き鳥などを食べることができます。一本のボリュームがある焼き鳥ばかりなので、お腹いっぱいになりますよ。

その他には新鮮でおいしい馬刺しなどのメニューもたくさんあるので、ぜひ食べてみて下さいね。大勢でも楽しくワイワイと食事をしたいときには、特におすすめのお店です。お酒との相性も最高ですよ。

詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する