イベントを満喫!リンクステーションホール青森周辺でおすすめのホテル20選

リンクステーションホール青森は青森県青森市にあるホールで、年間を通じて様々なコンサートや講演会などが行われ、主に地域文化の発表の場として利用されています。JR青森駅よりタクシーで10分ほどのところにあります。今回は、リンクステーションホール青森周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。青森市内に近いので、周辺には数多くのホテルがあります。おいしい郷土料理が満喫できたり、観光を楽しんだりと様々な楽しみ方もできます。おすすめのホテルばかりですので、リンクステーションホール青森周辺にお出かけの際の参考にしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテル青森【青森市堤町】

JR青森駅から車で約8分ほどのところにあり、リンクステーションホール青森周辺へは徒歩2分で行くことができます。和洋様々なお料理が味わえる朝食バイキングが人気のホテルです。落ち着いた雰囲気があるシティホテルです。

基本情報

2.ホテルクラウンパレス青森【青森市本町】

シングルルームやダブルルーム、ツインルームの洋室のお部屋や、和室や和洋室などもあり、目的に合わせて利用することができます。JR青森駅から車で5分ほどのところにあります。近隣には、青森県立郷土館や棟方志功記念館などといった観光スポットもあります。

基本情報

3.青森ワシントンホテル【青森市本町】

青森駅より徒歩15分のところにあるホテルです。トリプル対応のお部屋もあるので、ご家族でもゆったりと過ごすことができます。快適に観光を満喫しましょう。月替わりのおすすめメニューや郷土料理が味わえる著食ブッフェも必見です。

基本情報

3.01 0116

4.ホテルJALシティ青森【青森市安方】

JR青森駅より徒歩5分のところにあるホテルで、リンクステーションホール青森周辺へは徒歩25分ほどで行くことができます。女性専用ルームには、ダイソンスーパーソニックのヘアドライヤーも設置してあります。

基本情報

5.青森国際ホテル【青森市新町】

JR青森駅より徒歩5分のところにあります。市場やデパートが隣接しているので、周辺散策やショッピングも楽しめます。青森の特産品をふんだんに使った郷土色豊かな朝食を満喫することもできます。

基本情報

rakutenで見る

青森国際ホテル

青森県青森市新町1-6-18

3.29 158
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.ホテル サンルート青森【青森市新町】

青森駅より徒歩5分のところにあるホテルで、リンクステーションホール青森周辺には徒歩で25分ほどで行くことができます。全室で枕元にコンセントが設置してあったり、無料でwi-fiが利用できたりと施設が充実しているので、快適に過ごすことができます。

基本情報

7.ホテルルートイン青森中央インター【青森市第二問屋町】

青森自動車道青森中央インターより、車で約5分ほどのところにあるホテルです。シングル、ダブル、ツインといったお部屋があり、ご家族でのご旅行やビジネス利用にも最適です。ヘルシーな朝食バイキングも無料で利用できます。

基本情報

- 027

8.海扇閣【青森市浅虫】

青い森鉄道浅虫温泉駅より徒歩2分のところにあります。館内には、美術品もありちょっとした美術館のような感じです。展望大浴場からは、浅虫海岸の美しい風景を眺めることができます。リンクステーションホール青森周辺でおすすめのホテルの一つです。

基本情報

9.本陣の宿 柳の湯【青森市浅虫】

JR浅虫温泉駅から徒歩6分のところにあります。源泉掛け流しの天然温泉で旅の疲れをしっかりと癒すことができます。新鮮な海の幸や旬の地元食材を使った懐石料理を思う存分に味わいましょう。

基本情報

- 020

10.椿館【青森市浅虫】

青森自動車道青森東ICより国道4号線を経由し、車で10分ほどのところになります。青い森鉄道浅虫温泉駅より、送迎のサービスもあります。陸奥湾七珍鍋など、青森の海の幸をふんだんに使ったお料理が満喫できます。

基本情報

3.36 14
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する