トッピングも替え玉もし放題!浅草のラーメン屋「拉麺ビュッフェBUTA」とは

日本にはいろんな食べ放題がありますよね。こんな食べ放題があればいいのにな、という中でも特に筆者が強く思うのが「ラーメンの食べ放題」でした。そんな筆者の夢を叶えてくれたのが「拉麺ビュッフェBUTA」です。 こちらはただ替え玉が自由なだけでなく、種類豊富なトッピングは全て乗せ放題で拉麺以外のメニューも充実してるんです。今回はそんな「拉麺ビュッフェBUTA」の魅力を紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ラーメンの食べ放題

今までありそうな新ジャンル“ラーメンの食べ放題”を実現した「拉麺ビュッフェBUTA」は、30分でそれぞれ大人の男性は1050円、女性は980円、10歳未満の子どもは520円(2017年5月29日現在の価格、税込です。)という価格帯です。平均的なラーメンの価格帯とあまり大差がないんです!
食券を買ったら、トッピングやラーメン以外の一品料理を自由にとってラーメンをオーダーし、あとは存分にラーメンの食べ放題を楽しむだけです。30分の間で自分の食べたいものをとにかく食べて食べて、食べまくりましょう!

美味しいオリジナルラーメン

拉麺ビュッフェBUTAのラーメンは九州風の豚骨スープと細い麺、いわゆる博多系のラーメンです。食べ放題とはいえ麺もスープもそれぞれとっても美味しいので、まずはトッピングなしでそのものの味を楽しんでも面白いですよ。
拉麺ビュッフェBUTAには様々なトッピングがあります。シンプルにきくらげやネギを乗せて九州風ラーメンを楽しんでも美味しいですし、タマゴやチーズなどのトッピングがあるのでオリジナルのラーメンを楽しんでみるのもいいですよ。

可能性を秘めたラーメン屋

ラーメンやトッピング以外に、ライスやサラダなどもありラーメンのお口直しなどにもぴったりなメニューも揃っています。ライスにもトッピングをのせてオリジナル半ライスを楽しむのもオススメです。
ラーメン以外のメニューもとっても美味しく、食べ放題なのでとってもコストパフォーマンスがいいですよ。ラーメンのお口直しのためにデザートも揃えてあるので、是非あじわってみてください。

拉麺ビュッフェを楽しんで!

「拉麺ビュッフェBUTA」の魅力を紹介してきました。ラーメンそのものが美味しいのはもちろんのこと、ラーメン以外にも充実した美味しいメニューが取り揃えられているので、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

拉麺ビュッフェBUTA

東京都台東区浅草2-11-7 森口ビル1階

写真を投稿する
3.06 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する