繁華街新宿にも近い!三鷹周辺でおすすめのビジネスホテル20選

東京都三鷹市は、東京都内とは思えない閑静な雰囲気があります。また、三鷹駅周辺には、三鷹の森美術館もあり、小さなお子様な人気のスポットです。今回は、三鷹駅周辺でおすすめのビジネスホテルを20選形式で紹介します。三鷹市周辺や中野区、新宿区などといった近隣のビジネスホテルを中心に厳選して紹介します。三鷹市の静けさとは一転、にぎやかな街新宿区にあるビジネスホテルなど様々な観点からおすすめのビジネスホテルを紹介するので、東京都内観光やビジネス利用の際の参考にしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.三鷹シティホテル【三鷹市下連雀】

JR三鷹駅から徒歩5分のところにあるビジネスホテルです。和室のファミリールームもあり、ご家族でのんびりと過ごしたいといった方にもおすすめです。他にも、シングル、ダブル、ツインといった洋室のお部屋があります。

基本情報

rakutenで見る

三鷹シティホテル

東京都三鷹市下連雀3-21-5

3.12 03

2.リッチモンドホテル東京武蔵野【武蔵野市中町】

地下鉄東西線三鷹駅北口より徒歩7分のところにあるビジネスホテルです。ジブリ美術館、東京ドーム、東京スカイツリー、味の素スタジアムなどといった都内の人気スポットへのアクセスも抜群です。種類が豊富でおいしいと評判のバイキングも味わえます。

基本情報

3.08 064

3.吉祥寺東急REIホテル【武蔵野市吉祥寺】

京王井の頭線吉祥寺駅公園口より徒歩2分の好立地にあります。天然酵母を使ったパンやお魚料理、野菜のお料理など充実したメニューが魅力の朝食バイキングも楽しめます。三鷹周辺でおすすめのビジネスホテルの一つです。

基本情報

rakutenで見る

吉祥寺東急REIホテル

東京都武蔵野市吉祥寺南町1の6の3

3.43 4129
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷【杉並区成田東】

東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩2分のところにあるビジネスホテルです。バイキング形式の朝食も利用できるので、忙しいビジネスマンなどにもおすすめです。洋室のシングルルームが充実しています。

基本情報

rakutenで見る

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷

東京都東京杉並区成田東5-35-14

3.01 052

5.マロウドイン東京【府中市若松町】

東京競馬場や府中の森芸術劇場、味の素スタジアムなどといったスポットへのアクセスも便利な立地にあるビジネスホテルです。京王線東府中北口を出てすぐのところにあります。バイキング形式の朝食も利用できます。

基本情報

rakutenで見る

マロウドイン東京

東京都府中市若松町1-4-1

- 041

6.ホテル カデンツァ 光が丘【練馬区高松】

都営地下鉄大江戸線光が丘駅より徒歩10分のところにあるビジネスホテルで、三鷹周辺へのアクセスも比較的便利です。ダブルルームやツインルームなどといったお部屋があり、全室にバストイレやシャワーなどといった設備が整っています。

基本情報

7.ホテルコンチネンタル【府中市府中町】

JR武蔵野線府中本町駅より徒歩15分ほどのところにある。東京都内にありながら、のんびりとした雰囲気がある素敵な場所です。シングル、ダブル、ツインといった洋室のお部屋で、ゆったりと過ごすことができます。

基本情報

rakutenで見る

ホテルコンチネンタル

東京都府中市府中町1-5-1

- 066

8.ザ・ビー三軒茶屋【世田谷区太子堂】

東急田園都市線三軒茶屋駅北口より徒歩2分のところにあるビジネスホテルです。充実したメニューの数々が味わえる和洋のバイキング形式の朝食もあるので、心地良い1日をスタートさせることができます。

基本情報

3.01 032

9.新宿ニューシティホテル【新宿区西新宿】

大江戸線都庁前駅A5番出口より徒歩4分のところにあるビジネスホテルです。高層ビルを背景に、新宿中央公園を一望することができる素敵なロケーションにあります。緑豊かな場所で、快適に過ごしましょう。

基本情報

- 08

10.ホテルサンルート高田馬場【新宿区高田馬場】

JR高田馬場駅下車早稲田口より徒歩1分のところにあります。飾らない雰囲気があり、気軽に利用できる三鷹駅周辺でおすすめのビジネスホテルの一つです。シングルルームが充実しています。早割プランをはじめ、宿泊プランも充実しています。

基本情報

rakutenで見る

ホテルサンルート高田馬場

東京都新宿区高田馬場1-27-7

3.09 046

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する