インスタジェニックなプールに大注目!ハワイ「サーフジャックホテル」とは

毎年新たな話題のスポットが誕生するハワイですが、2016年にオープンして話題になったスポットの1つがここ、「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」。可愛すぎるプールやホテル内にあるとってもおしゃれなカフェがワイキキで大注目なんですよ。今回はそんなワイキキでとっても話題のスポットを紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

常に進化をし続けている“ハワイ“

ハワイといえば古くから日本人に愛されてきた楽園、癒しのリゾートですよね。何回行っても楽しいハワイですが、私たちの知らないところで常に進化をし続けているんです。特に最近はおしゃれなカフェやスポットがたくさん増えていることで話題。
そんなおしゃれなスポットが増えているハワイですが、今回ここで紹介したいのは新たにオープンしたホテル。インスタグラムをはじめとするSNSでとってもおしゃれなホテルがあると話題なんです。

ハワイでかわいすぎるプールがあるホテルを発見!

今回紹介したいのは、このとってもフォトジェニックなプール。このプールがあるホテルが「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」なんです。上から見ると文字が浮かびあがるのがとってもカワイイですよね。
「wish you were here!(あなたがここにいてくれたら)」と描かれたプールは、真上から写真をとればまるでポスターのような1枚に。このプールが目的で宿泊しようと考える人も少なくないそうですよ。こんなにかわいくておしゃれなホテルに泊まってみたい!

「サーフジャックホテル」とは

そんなフォトジェニックなプールがあることで注目を集めているホテルが2016年4月ににオープンしたばかりの「ザ・サーフジャック・ホテル&スイムクラブ」です。もともとあったホテルを改装して作られたのですが、とってもおしゃれな内装が話題に。
青を基調としたインテリアだったり、おしゃれな絵が飾られていたりと、とにかく洗練された空間。それでいながら、まるで家にいるように落ち着くことができます。ワイキキの他のラグジュアリーホテルとは少し違った雰囲気がまた良いですよね。
気になるのがそのアクセスですが、ビーチからは徒歩7分とアクセスも良好。エンバシースイーツなどが面しているルワーズ通り沿いにあり、ワイキキの街の中心部にあります。近くにはショッピングスポットやレストランがたくさん集まっているので徒歩圏内でワイキキの街を楽しむことができますよ。

まだまだある「surfjack hotel」の魅力

olive & oliver (オリーブ&オリバー)

そしてもう1つ、サーフジャックホテルで欠かせないのがこのおしゃれなコーヒーが飲めるカフェ「olive&oliver」。ハワイらしいパイナップル柄をあしらったとっても可愛らしいカップでコーヒーが飲めるとワイキキ中で話題のカフェなんです。
カフェといってもここ「olive&oliver」は可愛らしい雑貨や洋服が並ぶセレクトショップ。このセレクトショップ内にカフェが併設されているんです。
ホテル内にあるカフェですが、もちろん宿泊者以外でも利用することができますよ。ピンク色がとっても可愛いコーヒーカップを持ってワイキキの街を散歩するのもいいかもしれません。わくわく気分が止まりませんね。
とにかく可愛らしいピンク色で溢れたこのカフェは、インスタ映えもばっちりなミーハー女子大注目のスポットなんですよ。コーヒーをテイクアウトしたら忘れずに店内と一緒に写真を撮ってくださいね。

ハワイで1番インスタジェニックなホテルはここだ!

とってもかわいいプールとカフェがあるワイキキで大注目のホテル「The surf jack Hotel & Swim club」(ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ)。これからワイキキへ行く予定がある方は是非宿泊を考えてみてはいかがですか?女子旅にもとってもおすすめですよ。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する