ハワイ最高のフォトスポット!「ラニカイピルボックス」でシャッターを切ろう

ハワイの美しい街並みや自然はどこを切り取っても画になりますよね。しかし、せっかく旅行へ行くのなら思い出に残る最高の写真が撮りたい。そんな時にピッタリな場所が「ラニカイピルボックス」なんです。まるでハワイの絶景ビーチに溶け込んだかのような最高に素敵な写真が撮れちゃうんです。(※掲載されている情報は2018年6月に更新されたものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ハワイといえばやっぱり海!

ハワイといえばなんだかんだいってやっぱり海。美しいビーチは絶対に外せないスポットですよね。そんなハワイにはたくさんのビーチがありますが、その中でも美しいと言われているビーチはどこだかご存知ですか?
真っ白の砂浜にクリームソーダ色の海。まさに天国のようなこの海は全米ナンバーワンに輝いたこともあるほど。この「ラニカイビーチ」こそが、ハワイでも最も美しいビーチだと言われているんです。

詳細情報

今話題のフォトスポットがここにあり!

そんなラニカイビーチが望める絶景フォトスポットがインスタグラムなどのSNSを中心に話題なんです。崖の上に座ってラニカイビーチを独り占めしているようなこの写真。とっても素敵ですよね。
上からラニカイビーチを一望できるだけじゃなくで、崖に座ってこんなにも素敵な写真が撮れてしまうんです。せっかくラニカイビーチまで足を運ぶならこの場所へ行ってみたくありませんか?

定番の写真スポット、「ラニカイ ピルボックス トレイル」とは

このような素敵な写真が撮れるスポットは、ラニカイピルボックストレイルという場所。ラニカイビーチのすぐそばにあるトレッキングコースのようなものを登っていくとたどり着くことができるんです。
このラニカイピルボックストレイルの入り口は、カイルアビーチパーク近くにあります。まずはカイルアビーチパークを目指して、ラニカイピルボックスへ向かいましょう。
簡単そうに見えますが、意外と過酷なのがこのラニカイビルボックスへの道のり。崖を登るようなこともあるので動きやすい格好で上るようにしてくださいね。往復1時間半程度でたどり着くことができますが、とっても気温が高いハワイなので水分補給も忘れないようにしてください。

色んな角度で写真を撮ろう!

頑張って上り終えればそこには美しいラニカイビーチが。頑張って登った後には素敵な絶景というご褒美が待っているんです。
崖にぶらさがってみたり、街を眺めてみたり。とにかく色々な角度から素敵な写真が撮れちゃいます。ハワイで思い出の写真を残すにはぴったりのスポットですよね。
美しすぎるラニカイビーチとの写真はハワイ旅行一番の思い出になるはず。ちょっとしたトレッキングコースとしても楽しめるので大人数で訪れるのも楽しいかもしれませんね。

「ラニカイピルボックストレイル」で最高の写真を撮ろう!

とってもフォトジェニックなスポット「ラニカイピルボックス」はいかがでしたか?頂上までの道のりは以外と険しいですが、たどり着けばそこには言葉にならない絶景が!世界的にも有名な観光スポットなのでハワイ旅行の際には是非訪れてみてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年6月に更新されたものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

ラニカイ ピルボックス トレイル

265 Kaelepulu Dr, Kailua, HI 96734 アメリカ合衆国

3.13 12392
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する