2種の食パンに大注目!渋谷にできた“本格派パン屋”が気になる

2017年6月1日(木)、ベイクルーズ初、オリジナルのブーランジェリーブランド「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)」の1号店「BOUL'ANGE 渋谷店」がオープンしました。本場フランスのパン作りをベースに、国内外を問わず世界中から厳選した小麦粉と、シーズンごとの旬の素材を掛け合わせ、見た目にも美しく美味しいパンが提供されていますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

渋谷に新ブーランジェリーブランド「BOUL'ANGE」OPEN

オープン日:2017年6月1日(木)

BOUL'ANGE
2017年6月1日(木)、ベイクルーズ初、オリジナルのブーランジェリーブランド「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)」の1号店「BOUL'ANGE 渋谷店」がオープンしました。
「BOUL'ANGE」は、本場フランスのパン作りをベースに、国内外を問わず世界中から厳選した小麦粉と、シーズンごとの旬の素材を掛け合わせ、見た目にも美しく美味しいパンを提案するブーランジェリー。
※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

店名を冠した2種類の食パンには大注目。「Pain de mie "Boul"(パン ド ミ "ブール")」は、オリジナルブレンドの粉で、もちもち且つふんわりと焼き上げられたトースト用の山型食パンです。サクサクと歯切れが良く、中はしっとりもちっとした極上のトーストは、やみつきになる味わいですよ。
※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

生食用の「Pain de mie "Ange"(パン ド ミ "アンジュ")」は、長時間熟成させた北海道産の”ゆめちから”を使った角食パン。湯捏ねした生地は、舌触りがきめ細やかで、もっちりとした食感なんです。生クリームを使った、しっとりとコクがある生地そのものの美味しさを、生のままで楽しんでみてくださいね。

約70種類がラインナップ!

その他にも、バターの香りと、厚めのパリパリとした層が特徴のクロワッサンを始めとするヴィエノワズリーや、時間ごとにメニューが変わるタルティーヌ、パティシエが作るロールケーキや焼き菓子など、彩り豊かなメニューが、約70種ラインナップ!朝・昼・夜、どんなシーンでも楽しめる新しいパン屋さんが、渋谷に誕生です。

詳細情報

■BOUL'ANGE(ブール アンジュ) 渋谷店
オープン日:2017年6月1日(木)
営業時間:7:00~21:00

BOUL'ANGE渋谷店

東京都渋谷区渋谷1-14-11ビーシーサロン渋谷1階

3.52 738
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

画像提供元:株式会社ベイクルーズ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する