極上の温泉を満喫!尻焼周辺でおすすめの旅館20選

尻焼周辺でおすすめの旅館20選をご紹介します。尻焼温泉は秘湯と呼ばれ、極上のひと時を過ごすことができるのでおすすめです。温泉をより楽しみ、地元食材を堪能することができる工夫が詰まっている旅館ばかりなのでおすすめを参考にお気に入りの宿を見つけてみてはいかがでしょうか。落ち着いた和の空間で、心ゆくまでリラックスし、日頃の疲れを癒すにはぴったりです。ご夫婦やカップルで記念日などの特別な一日を過ごされるも良し、ファミリーやグループで思い出に残る素敵な旅を楽しまれるも良しと、どんなシーンでも最高に楽しい時間を満喫することができるので是非利用してみてください。自然を近くに感じながらのんびり寛ぐことができます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①来里の時 囲炉裏の御宿 花敷の湯/草津温泉車25分

尻焼周辺にある静かで落ち着いた空間でゆっくりと過ごすことができる旅館です。満点の星空を眺めながら贅沢なひと時を過ごすことができるのでおすすめです。存分にリラックスした時間を満喫してください。

施設詳細

3.05 021

②尻焼温泉 ホテル光山荘/長野原車35分

大自然を感じながら過ごすことができる尻焼温泉の旅館です。ゆったりとリラックスすることができるのでおすすめです。ホッと心を落ち着かせるような時間を堪能してみてください。上質な温泉を満喫することができます。

施設詳細

rakutenで見る

尻焼温泉ホテル光山荘

群馬県吾妻郡中之条町大字入山696-67

3.04 05

③尻焼温泉 星ヶ岡山荘/長野原草津口駅車35分

秘湯と呼ばれる上質な温泉を堪能することができる尻焼温泉の旅館です。情緒感じる和の空間でゆっくりと過ごすことができるのでおすすめです。自然のなかに身を置いて心ゆくまでリラックスしてみてはいかがでしょうか。

施設詳細

rakutenで見る

尻焼温泉 星ヶ岡山荘

群馬県吾妻郡中之条町入山1539

写真を投稿する
3.10 02

④白根の見える丘/長野原草津口駅バス35分

尻焼温泉から更に登った場所にある旅館です。雄大な自然のなかで癒しのひと時を満喫してみてはいかがでしょうか。アットホームで温かみのある雰囲気なのでゆっくりと過ごすことができるのでおすすめです。

施設詳細

3.07 02

⑤湯宿 季の庭(ときのにわ)/草津温泉バスターミナル送迎バス5分

尻焼温泉からも近く、人気の温泉スポットである草津温泉にある旅館です。上質な時間を堪能することができるのでおすすめです。湯めぐりなども楽しむことができるので是非ゆっくりと寛ぎの時間を満喫してください。

施設詳細

⑥草津温泉 ホテル櫻井/長野原草津口駅バス28分

上質な温泉を心ゆくまで堪能することができる旅館です。様々なサービスが充実しているので館内で楽しむことができるのも魅力のひとつです。ファミリーやグループで賑やかにご旅行を楽しまれるのも良いのではないでしょうか。

施設詳細

rakutenで見る

草津温泉 ホテル櫻井

群馬県吾妻郡草津町大字草津465-4

3.20 7260
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦草津温泉 望雲/草津バスターミナル徒歩7分

木の温もりを感じながら過ごすことができる和風旅館です。ゆっくりとリラックスした時間を堪能することができるのでおすすめです。尻焼温泉周辺からも近いので様々な温泉を楽しまれるのも良いのではないでしょうか。

施設詳細

⑧草津温泉 ホテル一井/長野原草津口駅路線バス25分

コンビニも近く、便利に宿泊することができる温泉旅館です。草津温泉の湯畑を眺めながら過ごすこともでき、情緒感じるひと時を満喫することができるのではないでしょうか。ゆっくりとお楽しみください。

施設詳細

rakutenで見る

ホテル一井

群馬県草津町草津411

3.08 4192
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑨草津温泉 奈良屋/長野原草津口駅バス25分

草津温泉にある老舗の旅館です。風情漂う素敵な空間でのんびりと極上の時間を過ごすことができるのでおすすめです。尻焼温泉周辺へも近く、上質な温泉をたっぷりと満喫することができます。

施設詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する