カロリーなんて気にしない!本場アメリカで食べたい人気グルメ5選

アメリカの人気のグルメを5つご紹介します。アメリカのグルメと言えば、ハンバーガーやステーキくらいしか思い浮かばない方も多いのではないでしょうか?実は他にも、アメリカならではのボリューム満点&本場のグルメを楽しめるメニューがあるんです!女子が気になるスイーツや、フォトジェニックなグルメも登場しますよ。カロリーなんて気にせず見てみましょう。行列必須の人気店だけを集めましたので、アメリカ旅行を企画している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.【ハンバーガー】In-N-Out Burger

アメリカの人気グルメ①は、In-N-Out Burgerのハンバーガーです。カリフォルニアを中心に、米国で高い人気を誇るハンバーガーチェーン店といえばここ。ファストフード店ながら、本物を追求している味が支持されています。

メニューはとてもシンプルで、バーガーは「ハンバーガー」「チーズバーガー」「ダブル ダブル」の3種類のみ。リーズナブルな価格もポイントです。冷凍品は一切使用せず、店頭ですべて手作りしています。

「プロテインスタイル」という裏メニューもあります。レタスで巻いたハンバーガーは、健康志向の女性に大人気!野菜のシャキシャキ感と、ジューシーなパティとの相性が抜群で、出来立てホヤホヤのハンバーガーを楽しめます。

基本情報

In-N-Out Burger

4115 Campus Dr, Irvine, United States

3.28 28
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.【ステーキ】Peter Luger Steakhouse

アメリカの人気グルメ②は、Peter Luger Steakhouseのステーキです。ここに行かずしてニューヨークのステーキは語れない!全米でも5本の指に入る、ステーキハウスの最高峰のお店です。豪快にステーキをほうばりたい方におすすめです。

人気メニューは「ポーターハウス」。独自の方法で焼かれた熟成肉が熱々のお皿に乗って登場します。ジューシーさと適度な歯ごたえがあり、食べ応え満点!グループなら迷わずオーダーしてみてください。

種類が多いサイドディッシュは、ほうれん草のクリーム煮をはじめ、フライドポテトやジャーマンポテト、フライドポテトから選べます。「シュラッグ」と呼ばれる自家製ホイップクリームがたっぷり乗ったサンデーも、名物料理でおすすめですよ。

基本情報

3.【ピザ】Di Fara Pizza

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

アメリカの人気グルメ③は、Di Fara Pizzaのピザです。ニューヨークはアメリカのピザ発祥の地とあって、星の数ほどのピザ屋があります。なかでもこちらは、こだわり派のニューヨークスタイルのピザを堪能できるマストスポット!

おろしたてのチーズを使い、生のバジル、たっぷりのオリーブオイルで仕上げるピザ。丸いレギュラーと四角いスクエアの2類があり、あっさり派にはレギュラー、こってり派にはスクエアがおすすめです。ぜひ両方味わってみてください。

1964年から続くお店はいつも満席。オーナーのドメニコさんが、一人で黙々とピザを作り続ける姿勢も支持されています。シンプルな食材と味付けながら、本場のピザを楽しめるとっておきのお店です。

4.【ベーグル】The Bagel Store

アメリカの人気グルメ④は、The Bagel Storeのベーグルです。ニューヨークの朝食の代名詞とも言えるベーグル。原色使いのカラフルなベーグルは、インスタ映え間違いなし!ここでしか買えない変わり種ベーグルです。

思わず二度見してしまう、一番の人気メニュー「レインボーベーグル」!ベーグルアーティストと呼ばれるオーナーが、数々の突飛なベーグルを生み出しています。ほかにも金粉がかかったものなど、オリジナルベーグルが大人気です。

普通のベーグルよりも少しもっちり感が強いのが特徴です。クリームチーズも種類豊富で、「バースデークリームチーズ」がおすすめです。バニラクリームにスプリンクルスをかけた、甘くて可愛いクリームチーズがマッチしています。

基本情報

5.【カップケーキ】Magnolia Bakery

アメリカの人気グルメ⑤は、Magnolia Bakeryのカップケーキです。ニューヨークで一番有名なカップケーキ屋さんといえばここ!アメリカらしいフレーバーを楽しめるだけでなく、季節にあわせた特別バージョンのカップケーキも可愛いと評判です。

Magnolia Bakeryが有名になったきっかけは、言う間でもなくテレビドラマ「セックス・アンド・シティ」ですよね。もはやお店自体が観光名所になったような雰囲気!近くへ訪れたらぜひ立ち寄ってみてください。

本来はカップケーキ専門店ではなくアメリカンベーカリーなんです。ほかのアメリカンスイーツも豊富で、バナナプディングが美味しくておすすめ。クッキー、パイ、チーズケーキなどがあり、お友達とシェアして色々な味を楽しめそうです。

基本情報

The Magnolia Bakery Columbus Avenue

200 Columbus Ave, New York, United States

- 08

まとめ

アメリカの人気グルメはいかがでしたか。ボリューム満点の美味しいグルメばかりでしたね。いろいろな料理を友達とシェアして、楽しい旅の思い出づくりをしてみては!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する