木場公園からすぐでアクセス良好!木場駅でおすすすめのホテル4選

東京都江東区にあります、東京メトロ東西線の木場駅周辺のおすすめホテルです。駅の近くには深川ギャザリアがあり、映画館やショッピングモールも併設してあります。ここから日本橋やお台場へのお出かけにも便利です。また、近くの木場公園は、都会のオアシスとしても人気があります。(情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:ホテルリブマックス東京木場/木場

まず最初にご紹介するのは木場駅から徒歩5分のところにある「ホテルリブマックス東京木場」です。シングルの部屋は定員2名まで入ることができ3500円/人というかなりリーズナブルな値段で泊まることができます。
また2名以上で長期滞在する場合の連泊プランも用意されており、それぞれのケースにあった泊まり方ができるのも魅力的です。スタッフの対応も良く気持ちよく快適に過ごすことができそうです。

詳細情報

2選目:アパホテル 東京木場/木場

次にご紹介するのはホテル大手ビジネスブランド“アパホテルグループ”の「アパホテル<東京木場>」です。木場駅1番出口から徒歩5分の好立地にあるホテルはさすが大手のクオリティです。
ホテル内はワイファイが完備されておりベッドはアパホテルオリジナルの「Cloud fit(クラウドフィット)」を使用しており、快眠に追求を重ねています。また朝食も豊富なのは嬉しいところです。

詳細情報

3選目:東京木場ホテル/木場

次にご紹介するのは今話題沸騰中のカプセルベッドのある「東京木場ホテル」です。木場駅の4番出口から徒歩1分のところにあるので迷うことなくたどり着くことができます。館内全てが禁煙なので臭いの心配もいりません。
カプセルの他に普通の部屋もあり、大浴場もついているのでシャワーが使いづらいなどの心配もなさそうです。カプセルホテルでありながらも、とっても宿泊しやすいホテルです。

詳細情報

rakutenで見る

東京木場ホテル

東京都江東区木場1-4-3

- 038

4選目:デイナイスホテル東京/木場

次にご紹介するのは「デイナイスホテル東京」です。こちらも4a番出口より地上へ出て直進徒歩3分なので迷わずにホテルまでたどり着くことができそうです。施設も非常に綺麗でとても過ごしやすいホテルです。
施設の綺麗さや朝食なども評判が良く、価格と比べても非常に利用しやすいです。近くには深川も流れているので、部屋にいるのが落ち着かない時などに深川沿いを歩いてみるのもいいかもしれません。

詳細情報

- 0100

いかがでしたか?

木場駅界隈には、飲食店も多く、人による混雑も少ないため、ゆっくり過ごしたい方には
おすすめのエリアです。
※写真はイメージです

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する