ビュッフェだけど味も保証!東京駅周辺で食べ放題が楽しめるお店9選

好きなものを好きなだけ食べられる「食べ放題」。お腹いっぱいになるのはもちろん、何を食べようかと考えるだけでワクワクしてしまいますよね。今日は、東京駅周辺で食べ放題・ビュッフェメニューのあるレストランをp店ご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:バルバッコアクラシコ丸の内店/丸の内

このお店の特徴は何と言っても、本場ブラジルと変わらないバーベキューを楽しめるところにあります。「シュラスコ」と呼ばれるスタイルは、お肉を塊のまま串に刺して岩塩だけでじっくり焼き上げるものです。目の前で切り出された肉汁たっぷりのお肉に目は釘付けです。
専門スタッフによって目の前で「シュラスコ」を切り分けてもらった後には、サラダバーやブラジル料理の数々を楽しみましょう。新鮮でシャキシャキとした野菜にはファンも多いです。新年会や大人数のパーティはもちろん、お友達との食事にもぜひご予約をおすすめします。

2選目:馳走三昧 大丸東京店/丸の内

和食を中心にした約60種類の量が食べ放題の大型ビュッフェレストランです。世界的にも低カロリーで美容と健康に効果的だと評価されている和食が食べ放題なのは、体も心も喜ぶこと間違いなしです。ランチもディナーも、東京駅で優雅に食べ放題を満喫しましょう。
このお店に来店するお客様が真っ先に手に取るのが、大盛りの蟹です。「紅ずわい蟹」「とげずわい蟹」「たらば蟹」の3種類の蟹が食べ放題で、120分の時間が物足りなく感じてしまうほど種類や食べ方に迷ってしまいます。蟹をお腹いっぱい食べるには最適なお店です。

3選目:葡萄の杜 互談や(旧:食彩健美 野の葡萄 丸の内東京ビル店)/東京

和食創作料理約50種類が食べ放題のお店です。季節の野菜をふんだんに使ったブッフェは日ごろ野菜不足を感じている人にはぜひおすすめで、色鮮やかな料理の数々が食欲をそそります。あえて薄味にしているので、素材本来の甘みやうまみが新鮮な驚きになることでしょう。
子供連れにやさしいところがこのお店のポイントです。席は全席テーブルで、ベビーカーは店頭で預かってもらえます。子供用の椅子に座って、新幹線がすぐそばを通る景色を見ながらの食事に喜んでくれることでしょう。お子さん連れのお母さんにぜひチェックしてもらいたいお店です。

4選目:農家の台所 銀座店/銀座

名前の通りに、野菜が中心の食べ放題のお店です。「新鮮野菜のグラタンパスタ」「玉ねぎのパルメザンチーズ焼き」「春キャベツのトリュフオイルがけ」など豊富な種類に迷ってしまいます。ビュッフェ内容は毎日変わるので、何度来店しても新鮮な驚きがいっぱいです。
こちらのお店に来た人が一番驚くのは、生で食べられる野菜がたくさんあることではないでしょうか。キャベツやトマト、水菜なら生で食べることもあるでしょうが、紅心大根、サツマイモ、ヤーコン、えのきだけ、チンゲン菜を生のまま食べるのは新鮮だからこそできることです。

農家の台所 銀座店

東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座7階

3.09 339
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5選目:Super Bacana/銀座

肉は焼き方によって味が決まってしまいます。このお店ではリオデジャネイロでシュラスコ料理の腕を磨いてきた専門の料理人が、肉の部位に合わせた切り方、焼き方にこだわって皆様に最高の状態の肉を食べさせてくれます。一流の料理人が腕を振るっているシュラスコを食べてみませんか。
店内はブルックリンをイメージした広々とした内装なので、大人数のパーティ、女子会、デートにも利用したいです。本格的なブラジル料理ながらもカジュアルな感覚で、気軽に専門店の食事を楽しむことができます。一流の料理についつい食べ過ぎてしまいそうです。

Super Bacana

東京都中央区銀座2-5-19

3.24 08

6選目:SINGAPORE CHINESE CUISINE TRIPLE ONE(トリプルワン)

シンガポールの高級ホテルのような空間で優雅なひと時を過ごしてみませんか?シンガポールは中国の影響が特に強い国です。そのため、ビュッフェスタイルにも話題のシンガポールのほかにも点心がついています。国際都市東京ならではの多国籍料理をお楽しみください。
シンガポールは、イギリスやアジアの人々が集まって独特な食文化を作って来ました。そのため、シンガポールチキンライスやラクサヌードルはいろいろな国の味が詰まった独特な味です。ホテルの高層階だからこその景色を堪能しながら、異国料理に舌鼓を打ちましょう。
tabelogで見る

SINGAPORECHINESECUISINETRIPLEONE

東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディングアスコット丸の内東京 22階

3.03 08

7選目:食べ放題 興和軒 京橋本店/東京駅周辺・八重洲

中華料理の食べ放題で憧れの「北京ダック」を食べてみませんか?4名以上の予約で北京ダックが食べ放題メニューの中に入ります。120分の食べ飲み放題のコースを3880円で提供しています。本場の料理人が丹精込めて作った中華料理でお腹いっぱいになってください。
皮から手作りにこだわった点心の数々は、もちもちとした中にも肉汁があふれるほどに詰まった大人気のメニューです。中華料理に欠かせない「ゴマ団子」は白ゴマをまぶしてふっくらと揚げています。熱々のうちにかじってサクサクの食感とゴマの優しい香りを楽しんでください。

8選目:ヴェンタリオ/マンダリン オリエンタル 東京/日本橋

東京駅で地中海料理の食べ放題をするならこのお店に決まりです。ホテルの中に入っているとは思えない25mの吹き抜け天井が地中海のさわやかな風を思い起こさせます。色とりどりの野菜や魚介類をたくさん使ったパエリアやパスタは、見た目にもきれいな料理ばかりです。
スイーツビュッフェも楽しみなこちらのお店では、一口サイズのスイーツの数々を食べたいだけとることができるのがうれしいところです。一つ一つ丁寧に作り上げられていることがわかるので、時間を気にすることなく誰かとおしゃべりを楽しみ過ごす午後にはぴったりです。

9選目:溶岩焼肉 一力 東京駅八重洲口/東京駅周辺・八重洲

店主がこだわりぬいた新鮮な国産和牛をご賞味ください。毎日部位と肉質、鮮度にこだわってブロックで仕入れる国産和牛は、深い味わいの赤身と舌触りがいい脂身のバランスがちょうどいいものばかりです。一枚一枚包丁で手切りした肉は鮮度が落ちないと評判です。
※画像はイメージ

※画像はイメージ

店主のこだわりは選び抜かれた肉だけにはとどまりません。肉を焼くときに使う火種には「溶岩」を使っており、遠赤外線効果で肉の表面と内側から火が通るため、本来の旨みを中にギュッと閉じ込めて焼き上げます。焼肉好きも納得するじゅわっとした肉汁をお楽しみください。

溶岩焼肉 一力 東京駅八重洲口

東京都中央区八重洲1-8-7 第107東京ビルB1階

3.04 02

お腹が空いたら東京駅へ行こう!

東京駅周辺で食べ放題が楽しめるレストランをご紹介しました。いかがでしたか?
全国から届く野菜や、食べ応え満点のシュラスコなどバラエティに富んだレストランが揃っていましたね。東京駅周辺で思う存分おなかを満たしたいときは、ぜひ参考にしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する