飲んで食べて美しくなる!青山にある「Sky High」は美の味方。

だれだって美しくなりたいと願っていますよね。どうせなら身体の中から綺麗になりませんか?Sky High(スカイハイ)のフレッシュジュースは身体の内側から綺麗になることを考えて誕生したジュースバー。美味しくて栄養のあるフレッシュジュースはいいことばかり。今回はジュースバー、カフェである青山のスカイハイをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

スカイハイって?

東京、青山にある「Sky high」(スカイ・ハイ)は素材にこだわっているジュース専門店。今話題の「コールドプレスジュース」を扱う人気のジュースバーなんですよ。身体の内側から綺麗になることをテーマとしていて女性を中心に支持を集めているんです。

種類豊富なジュース

今やモデルさんなどが飲んでいてよく知られているコールドプレスジュースですが、スカイハイは日本で初めてコールドプレスジュースを導入したジュースバー。ジュースの数は種類豊富でいろいろな味が楽しめます。体調を伝えると、オリジナルのブレンドジュースも提供してくれるそうです。
スカイハイのジュースの原料となる野菜や果物は、信頼できる農家や業者から仕入れた、厳選されたものが使用されています。美味しく飲みやすいジュースを提供するため、レシピの調整や新しい味の開発など日々行っているそうですよ。

ミールやスイーツも

スムージーボウル

スカイハイではジュースだけじゃなく、健康的な食事もできるんです。「グリーンボウル」は砂糖は一切使っておらず、フルーツのみで甘味をつけた生スピルリナのボウルです。チアシード・ゴジベリーやグラノーラなどがトッピングされています。

サラダ

スイーツ

グリーンリーフ、 スプラウト、ビーツ、ナッツ 、シード、アボカドが入ったサラダや、グルテンフリーのスイーツもあるんです。ダイエット中に甘いものが食べたくなったらスカイハイにくるのが良いかもしれません。

身体の中から綺麗になる

いかがでしたか?Sky Highは美をサポートしてくれるメニューが充実しています。スカイハイで身体の中から綺麗になっちゃいましょう。

スポット情報

Sky High

東京都渋谷区渋谷2-3-4 青山TNビル

3.57 249
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する