満足するまで食べたいあなたに!表参道のおすすめ食べ放題スポット4選

都会の中でも人気のスポット、表参道は毎日多くの人で賑わっており、また色んなショップがあるのでとても魅力的ですよね。そんな中でも今回は、美味しいグルメを沢山食べたい方におすすめしたい表参道の食べ放題スポット4カ所をご紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:BARBACOA 青山店/原宿

まず最初におすすめするお店は、バルバッコア 青山店。サンパウロに本店を構えているので、本場ブラジルの味を堪能出来るお肉好きにはたまらないシュラスコのお店ですよ。
店内はシックでモダンな雰囲気なので、女性でも入りやすいのが嬉しいポイント。目の前で店員さんが大きいかたまり肉を切り分けてくれるので、インスタ映えも抜群に良いですよ。
シュラスコ以外にも、スペアリブやステーキなど様々なお肉を楽しむ事が出来ます。始めから終わりまで肉尽くし、是非チャレンジしてみて下さいね。もちろんサラダバーも付いていますよ。

2選目:青山食堂/原宿

2軒目の青山食堂は、とても綺麗でスタイリッシュな店内の雰囲気ですが、レトロなテイストも感じられてどこか懐かしく思えるお店です。適度な喧噪具合で、落ちつきますよ。
日本の家庭の味を再現したお料理ばかりで、ここに来ると日々のストレスを忘れてホッと一息吐くことが出来ます。バランスの取れた食事が取れていないな、と感じる方にぴったりです。
ランチでは定食にサラダや納豆、卵などの食べ放題が付くので、更に気軽に食べ放題を楽しむ事が出来るのが魅力。友達との会話を楽しみながら食事を楽しめる、温もりのあるお店です。

3選目:クレヨンハウス 東京店/表参道

3軒目は、crayonhouse。表参道駅から徒歩4分の所にある、ポップで可愛い看板が目印のお店です。店内は広々としていて、テラス席もあるので開放感に溢れていますよ。
オーガニックにこだわった食材を使っているので、子供連れでも安心して行くことが出来るのが嬉しいですよね。どれも野菜の甘みが感じられて、野菜が苦手な人でも食べられます。
ランチもディナーもとてもリーズナブルなので、コスパがとても良いのもポイントです。毎週月曜日にはベジタリアンナイトを開催しているので、ヘルシーに食べ放題を楽しみたい方は是非。

クレヨンハウス 東京店

東京都港区北青山3-8-15

3.51 549
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4選目:モンテ アスル/青山

最後におすすめするお店は、モンテ アスル。食べ放題には珍しい、スペイン料理のお店です。レンガを敷き詰めた外観はとてもおしゃれで、思わず写真を撮りたくなってしまいますよ。
料理はどれも丁寧に作られていて、生ハムやパエリヤなどがあって充実したラインナップ。それでいてお値段はお手頃なので、そのクオリティの高さに驚く事間違い無しですよ。
落ち着いた雰囲気で、個室もあるのでゆったりと自分のペースで食べることが出来ますよ。女子会にもぴったりです。いつもとは違った料理を食べたいときには是非行ってみて下さいね。
ikyuRestaurantで見る

モンテ アスル

東京都港区南青山2-27-18 パサージュ青山2階

3.03 123

美味しいグルメをお腹いっぱいに!

表参道のおすすめ食べ放題スポット4選をご紹介してきましたが、いかがでしたか?どのお店も魅力的ですよね。表参道に行く際はぜひ参考にしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する