都心へのアクセスは抜群!中目黒周辺のおすすめビジネスホテル5選

オシャレなカフェやグルメなどが続々とオープンされている中目黒。そんな中目黒にある目黒川では、春になれば満開の桜が、冬になれば光り輝くイルミネーションが見れる事でも有名ですよね。また都心へのアクセスも良いので、今では人気なおしゃれスポットにもなっています。そこで今回は中目黒周辺のおすすめビジネスホテルをご紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:ドーミーインEXPRESS目黒青葉台/中目黒

まず最初におすすめするホテルは、ドーミーインEXPRESS目黒青葉台。中目黒駅からは徒歩10分、池尻大橋駅からは徒歩8分の場所にあるビジネスホテルです。全国展開しているホテルチェーンなので、サービスや料金、部屋など全てのクオリティが安定して高いのが特徴です。
このホテル最大の魅力は、ビジネスホテルには珍しくサウナ付きの大浴場がある事。リーズナブルな価格で大きなお風呂を楽しめるのはお得です。東京観光で歩き回って疲れた体を、癒してくれますよ。深夜2時までやっているので、是非何度も入って満喫して下さいね。
3.25 088

2選目:KKRホテル中目黒(国家公務員共済組合連合会目黒宿泊所)/中目黒

2軒目は、KKRホテル中目黒(国家公務員共済組合連合会目黒宿泊所)。中目黒駅からは徒歩13分ですが、無料のシャトルバスが30分間隔で出ているので雨の日でも濡れることなくホテルに辿り着くことが出来ますよ。重い荷物を持って歩き回る必要が無いのも、特に女性には嬉しいですよね。中目黒の高台にあるホテルなので、都会にいながらも静けさを感じることが出来て落ち着いて、ゆったりとした気持ちで過ごすことが出来ますよ。去年リニューアルしたばかりなので館内はとても綺麗で清潔感があり、全ての客室が禁煙なので臭いも気になりません。

3選目:東急ステイ目黒・祐天寺/祐天寺

せっかくの東京旅行、余すところなく東京を満喫したいから長期滞在したい!という方におすすめなのが、3軒目の東急ステイ目黒・祐天寺。祐天寺駅から徒歩3分という好立地で、都内のどの観光スポットに行くにもとても便利なホテルです。是非東京観光楽しんで下さいね。
このホテルには洗濯乾燥機が付いている客室があるので、長期滞在だと多くなりがちな衣類を出来るだけ減らして持ってくることが出来ますよ。お風呂も足を伸ばせるほど広々としているので、リラックス出来ます。まるで自宅にいるかのようにくつろげるのが魅力のホテルですよ。
- 026

4選目:ホテルプリンセスガーデン/目黒

中目黒駅周辺でおすすめのホテル、4軒目にご紹介するのはホテルプリンセスガーデン。目黒駅から徒歩4分と好アクセスで、シックで格調高い雰囲気が漂う大人のホテルです。夜にライトアップされたホテルの外観は、ロマンチックさもあるのでデート旅行にぴったりですよ。
ホテルの中庭には四季折々で違った表情を見せてくれる緑があり、何度行っても飽きること無く楽しめますよ。テラス席で美しい景色を見ながらのコーヒーを飲む時間は、都会の喧噪を忘れてホッと一息つける至福の一時となりますよ。是非優雅なホテルライフを送って下さいね。
rakutenで見る

ホテルプリンセスガーデン

東京都品川区上大崎2―23―7

- 0165

5選目:ホテルレオン目黒/目黒

最後におすすめするホテルは、ホテルレオン目黒。目黒駅から徒歩3分と、抜群の立地を誇るおしゃれなホテルです。黒を基調とした客室は洗練されてスタイリッシュなテイストでまとめられていて、いるだけでテンションが上がります。せっかくの旅行、是非おしゃれなホテルにどうぞ。
朝食が無料で食べられるのに加え、ウェルカムドリンクが無料だったり、夜食も無料で提供してくれるなど様々なキャンペーンをしているので是非HPでチェックしてくださいね。全ての客室が広々としているので、荷物を大きく広げることが出来て使い勝手が良いのが嬉しいですよね。
rakutenで見る

ホテルレオン目黒

東京都目黒区目黒1-3-14

- 0102

さいごに

写真はイメージです

中目黒周辺のおすすめビジネスホテル5選をご紹介してきましたが、いかがでしたか?東横線で都心へのアクセスも抜群なので、中目黒周辺で宿泊を考える際はぜひご参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する