インスタ映え間違いなし!中目黒周辺のおすすめスイーツ店9選

都心へのアクセスも抜群なスポット、中目黒。最近続々とオシャレなカフェやグルメ店が開店しており、カフェ巡りにもたまらないスポットになっているのではないでしょうか。そこで今回は中目黒の、インスタ映え間違いなしのおすすめスイーツ9選をご紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:green bean to bar CHOCOLATE NAKAMEGURO/中目黒

広々としたナチュラルな空間となっている「green bean to bar chocolate」。中目黒駅から歩いて9分ほどの場所にあります。カウンター席とソファー席を完備し、ゆっくりとしたひと時を過ごすことができるのも、このお店の魅力です。
このお店は、チョコレートの専門店。ショーケースや棚には、沢山のチョコレートが飾られています。見ているだけでも楽しくなるチョコレートの種類も専門店だけに豊富。カカオ豆からチョコレートになる全工程を手作業で行っているそうです。プレゼントにもおすすめです。

green bean to bar CHOCOLATE NAKAMEGURO

東京都目黒区青葉台2-16-11

3.89 27305
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2選目:GELATERIA ACQUOLINA/学芸大学

祐天寺駅から歩いて20秒とすぐそばに位置している「GELATERIA ACQUOLINA 」。店内の壁には可愛い写真が沢山飾られ、緑を置いてとてもおしゃれな空間となっています。席は全部で10席。椅子もいくつか置いており個室は完備していません。
このお店は、ジェラートの専門店です。フレッシュミルクにアールグレイ、チョコレートにピスタチオ、メープルにシナモンなど、ブドウのシャーベットに、メープルなど豊富に味のジェラートを堪能することができます。見た目も可愛く通販での販売も行っています。

GELATERIA ACQUOLINA

東京都目黒区五本木1-11-10

3.93 15134
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3選目:Moke’s HAWAII 中目黒店/中目黒

白を基調とした清潔感あふれる空間となっている「Moke’s Bread&Breakfast」。このお店は、中目黒駅から歩いて2分ほどの場所にあります。席は全部で47席。半個室も完備しているため、人目も気にせずゆっくりとした時間を過ごすことができます。
このお店でいただけるスイーツは、パンケーキです。たっぷりのバナナを生地に入れて作る「バナナパンケーキ」や練乳いちごクリームとイチゴを組み合わせた「いちごみるくパンケーキ」、マカダミアナッツソースをかけた「マカダミアナッツパンケーキ」など豊富に揃えています。

4選目:いか玉焼き道場マハカラ/中目黒

中目黒駅から歩いて7分ほどの場所に位置している「いか玉焼き道場マハカラ」。店内は、木のぬくもりを感じることができる癒しの空間です。テーブル席とカウンター席の全20席を完備しており、自分のお家に帰ってきたかのようなホッとできる居心地の良いお店でもあります。
このお店は、美味しい串揚げとお好み焼きが堪能できる居酒屋さんです。美味しいお料理はもちろんおすすめなのですが、このお店で名物となっているプリンは、一度は食べていただきたい絶品スイーツ。たまごたっぷりで濃厚な味はすぐに売り切れてしまうほどの人気メニューです。

5選目:Hill Valley/中目黒

明るくおしゃれな空間が魅力的な「ヒルバレー」。このお店は、中目黒駅から歩いて3分ほどの場所にあります。営業時間は11時から21時までです。全8席のこぢんまりとしたお店ではありますが、天気の良い日にはテラス席でのお食事も楽しむことができます。
このお店は、ポップコーンの専門店です。レジ前には色とりどりのポップコーンが並んでいます。ピュアゴールドキャラメルにシカゴチーズ、ストロベリーフレーズに抹茶ゼスト、クラシックトリュフなど、種類も豊富。疲れた体を癒してくれるおすすめのスイーツです。

6選目:FRAMES 中目黒/中目黒

白を基調とし、開放感あふれる広々空間でまったりとした時間を過ごすことができる「FRAMES 中目黒」。このお店は、中目黒駅から歩いて3分ほどの場所にあります。テラス席も完備しており、休日にホッと一息つくにはもってこいのおすすめ店となっています。
このお店は、本格的なイタリアンが堪能できるお店です。日替わりランチや季節のメニューが味わえるお料理に加えスイーツもおすすめのメニュー。アップルパイやニューヨークチーズケーキ、ブルーベリーワッフルや季節のフルーツタルトなど色鮮やかなスイーツを揃えています。

FRAMES 中目黒

東京都目黒区上目黒1-18-6 NMビル1階

3.06 374
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7選目:パティスリーポタジエ/中目黒

中目黒駅から歩いて7分ほどの場所に位置している「パティスリーポタジエ」。店内には、白を基調とした清潔感あふれる空間が広がっています。席は、カウンター席とテーブル席の全14席。オープンテラスも用意しています。営業時間は、11時から20時までです。
このお店は、野菜をふんだんに使用したスイーツが売りのお店です。健康にも良い野菜スイーツはヘルシーなため、ダイエットをしている人にもおすすめです。国産の有機野菜を葉や皮まで余すことなく使用し、赤や緑といった見た目も美しいスイーツを提供してくれます。

8選目:PEANUTS Cafe/中目黒

綺麗な緑を置いた店内は、白い壁と木目調のインテリアでおしゃれに仕上げています。このお店は、中目黒駅から歩いて9分の場所にあり、店内の窓からは、外の景色を眺めながらお食事を楽しむことができます。柔らかな日差しが差し込みとても気持ちが良いです。
このお店は「スヌーピー」がモチーフになっているカフェ店。スイーツもスヌーピーに関連したもので、焼きマシュマロにチョコレートなどをかけていただく「ビーグル・スカウトスモア」や白いシフォンケーキの「ハリエットのエンジェルフードケーキ」などを揃えています。

9選目:ALOHA TABLE nakameguro/中目黒

中目黒駅から歩いて1分とアクセス抜群の場所に位置している「ALOHA TABLE Nakameguro」。店内は、おしゃれなインテリアを使用し、ソファー席や個室など、様々な空間の席を用意しています。温かみのある雰囲気でとてもリラックスできるカフェです。
このお店のおすすめスイーツは、店名になっている通りハワイのスイーツ。ハワイを代表するパンケーキは、毎月メニューが変わる楽しみな逸品。その他にも、「カマンベールチーズケーキ」や「焼きイモ・アイス・ブリュレ」など、自慢のスイーツが豊富に揃っています。
tabelogで見る

ALOHA TABLE nakameguro

東京都目黒区上目黒1-7-8

3.16 13129
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

絶品スイーツを食べに出かけよう!

中目黒周辺のおすすめスイーツ店9選をご紹介してきましたがいかがでしたか?どのスイーツもとても魅力的ですよね。中目黒に訪れた際にはぜひご参考にしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する