ビジネスマン必見!五反田周辺のおすすめカプセル・ビジネスホテル10選

山手線五反田駅。品川駅からほど近く、渋谷や新宿へのアクセスも抜群です。そんな五反田駅周辺にあるビジネスホテルとカプセルホテルを紹介していきます。駅近ホテルや格安ビジネスホテルなど五反田には多様なホテルがそろっています。ぜひ参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:京王プレッソイン五反田/五反田

五反田駅から徒歩3分の「京王プレッソイン五反田」。駅から近いのでビジネスはもちろん観光の拠点にもとてもアクセスの良いビジネスホテルです。シングルルームとツインルームがあり、シングルルームはレディースルームもあるので女性のひとり旅でも安心して宿泊できますよ。
レディースルームは、アクセサリーボックスやブーツスタンドが備えてあり、メーク落としなどアメニティは化粧品メーカーのものが用意されていますよ。客室は落ち着いた色調なのでリラックスして過ごせます。焼きたてパンがおいしい朝食はうれしい無料サービスですよ。
rakutenで見る

京王プレッソイン五反田

東京都品川区西五反田2-17-12

- 04

2選目:global cabin 五反田(ドーミーインチェーン)/五反田

五反田駅から徒歩5分の「global cabin五反田」は、ドーミーインホテルのカプセルホテル版です。カプセル型のベッドスペースとデスクが設置されています。デスクがあるのでパソコンを使って仕事をすることも可能ですよ。電源やUSBソケットがあるのがうれしいですね。
ベッドブースはアコーディオンカーテンで仕切られているだけなので鍵が付いていないのですが、レディースフロアがあるので女性でも安心して利用することができますよ。貴重品はセーフティボックスが各ブースにあります。リーズナブルに宿泊されたい方におすすめのホテルです。
3.09 05

3選目:ホテルマイステイズ五反田駅前/五反田

五反田駅から徒歩1分の「ホテルマイステイズ五反田駅前」は、コンビニも近くとてもアクセスの良いビジネスホテルです。駅から近いので観光でもビジネスでも利用することができます。シングルルーム、ツインルーム、トリプルルーム、また、フォースルームもありますよ。
湯舟がなくシャワーブースだけの客室やトイレとお風呂がセパレートになった客室など選べる客室タイプが多いので利用シーンで使い分けてくださいね。朝食はイタリアンレストランでのメニュー豊富な和洋ブッフェでいただくことができます。ランチやディナー営業もしていますよ。

4選目:東急ステイ五反田/五反田

五反田駅から徒歩1分。駅からとても近い「東急ステイ五反田」は、2016年2月に全客室リニューアルし、さらに居心地の良い空間になりました。広々とした部屋には電子レンジ、洗濯乾燥機が完備されているので、ビジネスマンの出張や滞在型の観光に最適ですよ。
ミニキッチンや調理器具、食器などが備わった部屋もあり、中長期の宿泊をされる方にはうれしい設備ですね。客室はシンプルで機能的なので、ゆったりとくつろぐことができます。エキストラベッドで3名まで宿泊も可能なので家族やグループで宿泊することもできますよ。
rakutenで見る

東急ステイ五反田

東京都品川区東五反田1-12-2

3.06 153

5選目:五反田アリエッタホテル&トラットリア/五反田

五反田駅から徒歩4分と徒歩圏内にある「アリエッタホテル&トラットリア」。吹き抜けが印象的なホテルの外観が目を惹きます。シングルルーム、ツインルーム、ダブルルームの客室やバスルームはフローリングとなっていて木の温もりと香りが伝わってきそうです。
朝食は軽食を無料でいただくことができます。テラス席もあり、天気の良い日は外の空気を感じながら食事を味わいたいですね。ホテル内には自家製天然酵母を使ったベーカリーショップやイタリアンレストラン、ピッツエリアもあるので宿泊したときはこちらも利用したいですね。

6選目:ホテルサンルート五反田/五反田

五反田駅から徒歩3分の駅から近い「ホテルサンルート五反田」。ビジネスでも観光にもアクセス抜群の利用しやすいビジネスホテルです。客室はシングルルーム、ダブルルーム、ツインルームがあり、静かな場所にあるホテルなので落ち着いて過ごすことができますよ。
朝食はホテル内の「バー&グリル」でいただくことができます。和食か洋食になっていてソフトドリンク、ご飯、パンはおかわり自由となっています。予約をしなくても当日利用することができるので、素泊まりで予約をしていて朝食を食べたくなった時に利用できるのがうれしいですね。
rakutenで見る

ホテルサンルート五反田

東京都品川区東五反田1-20-3

3.22 132
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7選目:ホテルルートイン五反田/五反田

「ホテルルートイン五反田」は、五反田駅から徒歩8分ほどありますが、駅から徒歩圏内のビジネスホテルです。シングルルームやダブルルーム、ツインルームのほかトリプルルームやバリアフリールームがあるので多様化する旅のスタイルに合うおすすめのホテルですよ。
このホテルのおすすめは、男女別の大浴場があり、夜は26時まで、朝は5時から入浴することができますよ。朝風呂に入ってさっぱりしてから出発できるのがうれしいですね。また、メニュー豊富な朝食が無料サービスとなっています。バイキング形式なので好きなものが味わえますよ。

8選目:日の出ホテル/五反田

画像はイメージです

五反田駅から徒歩1分の駅からとても近いビジネスホテル「日の出ホテル」。ビジネスにも観光にもアクセスが良いという利便性がうれしいですね。シングルルームとツインルームになりますが、客室は窓が少し大きめに取られているので明るい雰囲気の中過ごすことができますよ。宿泊料金もリーズナブルになっていて、日祝日はさらに格安になるので曜日さえ合えばかなりお得なホテルです。門限があり、夜遅くにホテルに帰って来る方はご注意くださいね。また、チェックアウトが11時なので朝はゆっくりと出かける準備ができますよ。
rakutenで見る

日の出ホテル

東京都品川区東五反田1-11-3 日の出ビル

- 06

9選目:セントラルイン・五反田/五反田

五反田駅から徒歩2分の「セントラルイン・五反田」は、駅に近いカプセルホテルです。リーズナブルに宿泊することができます。ホテルは寝るだけでいいという方にはおすすめです。デスクとベッドブースのみの個室カプセルルームもあるので女性でも安心して利用することができます。
デイユースとしても利用可能で、最大6時間まで仮眠を取ることができますよ。横になりたい時に利用できますね。また、シャワーだけの利用もできるので夏の暑い日にさっぱりしたい時に汗を流すことができます。近くにはコンビニや飲食店も多くあるので食事に困ることはないですよ。
rakutenで見る

セントラルイン・五反田

東京都品川区東五反田1-20-15

- 028

10選目:ダイワロイネットホテル東京大崎/大崎

大崎駅から徒歩4分の「ダイワロイネットホテル東京大崎」は、シングルルームとツインルームのあるビジネスホテルです。女性にうれしいレディースルームがあるのでひとり旅でも安心して宿泊することができます。女性が考えた女性のためのレディースルームなので居心地は最高です。
お子様用のアメニティも揃っているのでファミリーでの宿泊も出来ますよ。朝食は和洋中のバイキング形式となっています。新鮮な野菜や人気の高いカレーや朝粥などいただくことができます。朝食券を持っていたのに使えなかった方は、ランチへの振り替えも可能となっていますよ。

いかがだったでしょうか?

いかがだったでしょうか?安く快適に宿泊できる五反田のビジネスホテルにぜひ泊まってみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する