都内屈指の人気エリア!国立代々木競技場第一体育館周辺でおすすめのホテル20選

国立代々木競技場は、東京都渋谷区にあるスポーツ施設です。第一体育館や第二体育館、インドアプールなどがあります。JR山手線原宿駅より徒歩5分のところにあります。東京都内でも多くに人で賑わう渋谷や原宿といったエリアにあります。今回は、国立代々木競技場第一体育館周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。駅近くにあるホテルやおしゃれな雰囲気があるホテルなど、この地ならではのホテルもあります。国立代々木競技場第一体育館は渋谷や新宿といった繁華街にも近いので、ショッピングなどにもおすすめです。スポーツ観戦を楽しんだ後に、出かけてみませんか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.渋谷エクセルホテル東急【渋谷区道玄坂】

渋谷駅に直結しているので、国立代々木競技場第一体育館周辺をはじめ、都内各所へのアクセスも便利です。ナチュラルでモダンな雰囲気があるお部屋で快適に過ごしましょう。ゆったりと過ごせるおすすめのホテルです。

基本情報

3.16 663
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.サクラ フルール 青山 ホテル【渋谷区渋谷】

渋谷駅より徒歩5分のところにあり、青山、表参道、原宿などといった都内の人気スポットへのアクセスも便利です。周辺でショッピングを楽しみましょう。全室でWIFI利用も可能で、情報検索などができるので快適に過ごせます。

基本情報

3.31 355
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.渋谷東急REIホテル【渋谷区渋谷】

レジャーやビジネスと様々な場面で利用できるツインルームをはじめ、広々としたお部屋が充実しています。国立代々木競技場第一体育館周辺で心地良い空間で過ごしたいといった方に、おすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

渋谷東急REIホテル

東京都渋谷区渋谷1-24-10

- 033

4.渋谷東武ホテル【渋谷区宇田川町】

シックでモダンな感じのインテリアが配置したあったり、睡眠の質にこだわったベッドが設置してあります。心地良い空間で過ごせる、渋谷駅ハチ公広場より徒歩7分のところにあるホテルです。

基本情報

rakutenで見る

渋谷東武ホテル

東京都渋谷区宇田川町3-1

- 047

5.渋谷ホテル エン【渋谷区円山町】

JR渋谷駅ハチ公口より徒歩7分のところにあります。ガラス張りのシャワールームなど、斬新なデザインが特徴のホテルです。日本の伝統と西洋の文化を取り入れたおしゃれな雰囲気のホテルで過ごしてみませんか。

基本情報

住所:東京都渋谷区円山町1-1
アクセス:渋谷駅から徒歩7分
電話:03-5489-1010
rakutenで見る

SHIBUYA HOTEL EN

東京都渋谷区円山町1-1

3.02 08

6.渋谷クレストンホテル【渋谷区神山町】

渋谷駅ハチ公口より徒歩12分のところにあります。住宅街にあるので、比較的静かな雰囲気があります。国立代々木競技場第一体育館周辺で落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと過ごせるおすすめのホテルです。

基本情報

7.ホテルユニゾ渋谷【渋谷区宇田川町】

繁華街渋谷にあり、近隣にはPARCO、東急ハンズなどといったショッピングスポットもあります。素泊りのスタンダードプランもあるので、リーズナブルに過ごしたいといった方にも最適です。

基本情報

rakutenで見る

ホテル ユニゾ渋谷

東京都渋谷区宇田川町4-3

- 059

8.ホテルサンルートプラザ新宿【渋谷区代々木】

非接触型カードキーを採用しているので、高セキュリティの中で、安心して過ごすことができます。モダンな雰囲気があるホテルで、心も身体もリラックスすることができます。新宿駅南口より徒歩3分のところにあります。

基本情報

- 023

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する