実はおしゃカフェもあるんです!歌舞伎町で利用したいおすすめカフェ7選

東京屈指の繁華街、「歌舞伎町」。飲食店や映画館など訪れるスポットが多くある歌舞伎町は、よく行くという方も多いのではないでしょうか。今回はそんな歌舞伎町付近でおすすめのカフェ7選をご紹介したいと思います。歌舞伎町歩きに疲れた際には、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

( 1 )SUNS

1つ目に紹介する歌舞伎町付近でおすすめのカフェは「SUNS 新宿」です。こちらのお店はビルの5階にある知っている人じゃないとなかなか行くことのできない隠れ家的なとってもおしゃれなカフェです。
店内の席はすべてアンティークのソファということでどこかのアンティークショップに来たかのような雰囲気を味わえます。カフェメニューは充実していてランチタイムにもアイドルタイムにも訪れることができます。インスタ映えしそうなメニューが豊富なので、女子会などにもおすすめです。

詳細情報

SUNS新宿店

東京都新宿区歌舞伎町1-14-7ハヤシビル5階

3.71 220
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

( 2 )スイーツ&ガレット スコールカフェ

2つ目に紹介する歌舞伎町付近でおすすめのカフェは「スイーツ&ガレット スコールカフェ」です。こちらのお店はフランスで修業を積んだシェフが作るガレットや特製のオリジナルクレープを中心とした絶品スイーツが食べられるお店です。
こちらのお店のガレット・クレープもモチモチでスイーツ女子にはたまらない一品です。また「ベリーベリーハニトー」というまるまる一斤の食パンを使ったハニトーも人気のスイーツです。しかしさすがに一人でボリューム感ではないので友達とシェアして食べることをおすすめします。誕生日のサプライズなどにもおすすめのお店です。

詳細情報

スコールカフェ新宿歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1-6-6

3.13 18
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

( 3 )common cafe

3つ目に紹介するお店は「common cafe(コモンカフェ)」です。こちらのお店はアパホテル新宿歌舞伎町タワーの2階にあるお店で温かみのあるウッドハウスのような雰囲気のおしゃれなカフェです。
パンケーキやチーズケーキなどのスイーツメニューが豊富で、ディナーの時間にあるとアルコールを飲むこともできます。また平日限定のランチは500円からと破格の値段!(※2017年8月現在)歌舞伎町付近でランチどこで食べるか迷ったらこのカフェで決まりですね。

詳細情報

( 4 )Hona cafe

4つ目に紹介する歌舞伎町付近でおすすめのカフェは「Hona Cafe」です。こちらのお店は福岡で行列のできる大人気のパンケーキ専門店が東京進出して出したお店です。お客さんの目の前の鉄板で焼いてくれるふわふわのパンケーキは絶品です。
「ハワイアンリコッタパンケーキ」が人気メニューで、イチゴと今の季節メニューとしてメロンを贅沢に半玉も使用した「ワイアンリコッタパンケーキwithメガホイップ&たっぷりメロン」が食べることができます。またスイーツ系だけでなくソーセージやアボカド・サーモンののった食事系のパンケーキも食べてみたいですね。

詳細情報

HonaCafe新宿シネシティ広場店

東京都新宿区歌舞伎町1-20-2 アパホテル新宿歌舞伎町タワー1階

写真を投稿する
3.17 06

( 5 )カフェテラス ボンジュール

5つ目に紹介する歌舞伎町付近でおすすめのカフェは「カフェテラス ボンジュール」です。こちらのお店はホテルグレイスリー新宿の8Fにある新宿の街がゴジラの背中越しに一望できる眺めのいいカフェです。
ホテルの一角にあるということで人気なのが朝の6時半からやっているモーニングです、こちらのお店のモーニングはバラエティ豊富でスムージーやサンドイッチ、ワッフルなど女子にはたまらないメニューがたくさんあります。ここから始まる1日が優雅なものになるに違いありません。

詳細情報

3.34 130
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

( 6 )ViTO新宿歌舞伎町店

6つ目に紹介する歌舞伎町付近でおすすめのカフェは「ViTO新宿歌舞伎町店」です。こちらのお店はイタリアの有名スイーツジェラート専門のお店です。新宿の中心地にあるこちらのお店はいつもたくさんの人たちで賑わっています。
イタリアのヘルシーで濃厚なジェラートは季節に応じた新鮮なフルーツや野菜を使っていてなめらかで優しい口溶けが特徴的です。歌舞伎町で飲んだあとに少し甘いものを食べたくなったときにもおすすめです。

詳細情報

( 7 )BeerCafeRestaurant ATHREE PARLOR

7つ目に紹介する歌舞伎町付近でおすすめのカフェは「BeerCafeRestaurant ATHREE PARLOR(ビアカフェレストラン アスリーパーラー)」です。こちらのお店はニューヨーク・ブルックリンのビアホールをイメージして作られたビールと料理が美味しいお店です。モーニング・ランチ・ディナーと色々なシーンで使うことのできる使い勝手のいいカフェです。
なんと驚きのポイントは24時間営業であるということです。さすが眠らな街・新宿歌舞伎町!と言わんばかりの気合のカフェです。フードメニューもドリンクメニューもとても豊富でおしゃれなこちらのカフェはマストで抑えておきたいカフェの1つです。

詳細情報

BeerCafeRestaurant ATHREE PARLOR

東京都新宿区歌舞伎町1-15-3

写真を投稿する
3.01 04

いかがでしたか?

歌舞伎町のおすすめカフェ7選はいかがでしたか。繁華街を歩いてちょっと疲れた時に立ち寄れるカフェがあると大変便利ですよね。次に歌舞伎町に足を運ぶ際には、この記事を参考にして足を運んでみてくださいね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する