老舗イタリアンの姉妹店!四谷にある「Caffe Antonio」が最高

創業70年の南青山にある老舗イタリアンレストランのANTONIO'S(アントニオ)。そのアントニオの姉妹店であるCaffe Antonio(カフェアントニオ)が四ツ谷のアトレの2階にあるんです。レストラン同様の本格的なイタリアンや、スイーツがいただけるカフェアントニオをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

カフェアントニオとは。

カフェアントニオ四ツ谷店はアトレ四谷の2階にある、イタリアンレストランANTONIO'Sが開いたカフェ。レストラン同様のイタリアンや、20種類に及ぶデザート、こだわりのネルドリップコーヒーがなどを楽しめるお店です。

絶品の本格イタリアン料理。

マルゲリータ

ナポリ風カルツォーネ

カフェアントニオには種類豊富な本格イタリアンのメニューがずらり。どれも美味しそうでなかなか決められないかもしれません。メインディッシュはパスタ、ピッツァ、魚料理、肉料理があります。

ジェノヴァ風バジリコソース

パッパルデッレ ポルチーニ茸入り

2種類のコース料理があり、「ディナーアントニオA」(6480円)の内容は、トマトのブルスケッタ、本日の前菜盛り合わせ、パスタ(3種類から選びます)、魚料理または肉料理、本日のデザート盛り合わせ、コーヒーとパンとなっています。

豊富なデザートも。

ズッパイングレーゼ

イチゴのショートケーキ

カフェアントニオ四谷店では、専属のシェフが手作りした手作りデザートがいただけます。常時約20種類のデザートがあるそうです。カフェアントニオ自慢のコーヒーとともに美味しいデザートを食べてはいかがですか。

ズコット

ティラミス

ティラミスは1944年創業のイタリアレストランである、アントニオのロングセラーだそう。イチゴのショートケーキは見た目がとっても可愛いですよね。他にもズッパイングレーゼ、アントニオプリン、パンナコッタなどがあります。

カフェアントニオで幸せな食事を。

いかがでしたか?カフェアントニオは駅からとても近いので便利ですよ。雰囲気もよく、女子会やデートにおすすめです。ぜひ訪れてみて下さい。

スポット情報

アントニオ アトレ四谷店

東京都新宿区四谷1-5-25

- 025

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する