スカイツリーを間近に!錦糸町のおすすめビジネスホテル4選

スカイツリーに来る時にはほとんどの方が錦糸町駅を使うのではないでしょうか。観光に来る方も錦糸町駅周辺に宿泊したいという方も多いはず。そこで錦糸町にあるおすすめのビジネスホテルをご紹介していきます。スカイツリーのふもとに泊まれるのはここだけですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:スパ&カプセル ニューウイング/錦糸町

最初におすすめするホテルは、スパ&カプセル ニューウイング。男性のみ宿泊可能というカプセルホテルで、充実した館内設備が魅力です。カプセルホテルというとハードルを感じてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、思った以上に広くて快適なので是非利用してみて下さいね。
広々としたスパやサウナが付いた大浴場や、1000冊以上の漫画や情報誌が読み放題など無料のサービスがとても多いのが嬉しいポイント。フロントが24時間開いているので、深夜に到着しても大丈夫なのも良いですよね。アメニティも充実しているので手ぶらで泊まれますよ。

2選目:ホテルファミーINN・錦糸町/錦糸町

錦糸町駅から徒歩1分という抜群のロケーションを誇るのがこちらのホテル。何より駅近なので、観光の拠点にぴったりです。温かみのある客室はコンパクトにまとめられていて、まるで自宅にいるかのようにくつろげる空間になっていて心が安らぐこと間違いなしです。このホテル最大の魅力は、朝食が無料で頂けるということ。簡単な内容ではありますが、無料とは思えないクオリティで大満足ですよ。朝6時45分から営業しているので、早朝出発の方でも利用できるのが良いですよね。なくなり次第終了してしまうので早めの時間帯に行くのがおすすめです。
3.15 053

3選目:ロッテシティホテル錦糸町/錦糸町

お菓子のメーカーとして有名なロッテが経営しているホテル。客室にはロッテのチョコレートが用意されていて、お菓子のキャラクターのクッションもあるので他のホテルでは味わうことのできない非日常感が魅力の1つです。シモンズ社製のベッドを導入しているので、快眠できます。
レディースフロアがあるので、女性の一人旅でも安心して泊まることができますよ。女性限定のアメニティも充実しています。客室からは東京スカイツリーが一望できて、ホテルにいながら最高の観光ができます。是非このホテルに泊まって素敵な東京旅行の思い出を作って下さいね。

4選目:東武ホテルレバント東京/錦糸町

最後の東武ホテルレバント東京は、東京スカイツリーを楽しむのにぴったりのホテル。東京スカイツリーのオフィシャルホテルなので、展望デッキへの入場引換券付きのプランがあります。東京ディズニーリゾートへの無料シャトルバスも出ているので、効率よく観光が楽しめます。
このホテルに泊まったら是非利用していただきたいのが、最上階に位置しているレストランバー。壁一面が窓になっているので、ネオン煌めく東京の美しい夜景と何にも遮るものがない東京スカイツリーの姿を同時に楽しめます。デートに使えばロマンチックに彩ってくれますよ。
3.05 099

錦糸町で快適に宿泊しよう!

いかがでしょうか。お手ごろな価格で泊まれるカプセルホテルもあればスカイツリーを間近に見ることができるホテルもあります。東京スカイツリーに観光に来る時にはぜひ宿泊してみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する